 


その後 

この支配からの卒業(By尾崎)

卒業式も終わり…
久々にるき麺大集合!
例のごとくファミレスへGO!

5人で軽く5時間居座りました(爆)
店員からの「はよ帰れ」的な視線を感じながらもドリンクバーでねばるわたしたち。

話の5割が痛い妄想。
3割下ネタ。
2割草ぴょん(ファミレスの店員)話。
1割脱毛ネタ(爆)

行きつけんのファミレスには草ぴょんという店員さんがいらっしゃるのですが。
すっげぇキャラなんだコレが(´∀`)

・多分女性(←多分て)
・年齢不詳(永遠の17歳ってことにしとく)
・長身(軽く170越)
・ドジッ子(割ったお皿は数知れず)
・ヘビースモーカー(か、かっけー!)
・車は軽である(小回りがききます)
・妙に声が上ずっている(素敵ヴォイス)
・寝癖なんて気にしないモン☆(ボサボサ上等)

彼女こそ、最高で最強ではないのかい?

春から草ぴょんに会えなくなると思うと寂しくて寂しくて…(笑)←笑うな
帰省したら絶対観察しに会いに行く!


おしらせ的な 

私、この度
錦戸担を降ります!!

てゆーか何かもうね、ひとりだけを好きとかそーゆー純粋なハートの持ち主ではないからね。うん。
そもそも担当とは何なのか!?
よくわからん!!!

欲張りな紫埜さんは無理なんです!
そして同時に錦戸も無理なんです!

ぶっちゃけ錦戸担を降りるきっかけ。
コレマジくだらないんですけどね

スカ☆JでのM発言

決定打だぜ馬鹿野郎ッ(´∀`)
如何せん、M男には興味がない!
なぜならばあたしがMだからさ!

紫埜の中では担当=自分のタイプ的な方程式が成り立っていたのでね。
錦戸=M男=担当無理
な訳です(馬鹿か)

かと言って今から担当を変える!?
そんな面倒くさいッ(><)
もう好きな子見て萌えてたらいいじゃない!
節操無しでいいじゃない!

とゆー何とも自分ルール発揮な考えのもと、こうゆう結果になりました。
いい加減でごめんなさい。
そしてグッバイ錦戸☆

>「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」

よーしよく言った!
いっそ(博貴と草野を)取り返す勢いで頑張ってくれ!

恋にマニュアルなんていらない。 

スクーターが欲しい。

何が何でも欲しい。
そんで『銀』って書くんだ~♪
道行く人から変な目で見られても誇らし気に走るんだ~♪


無免許だけどな!

恐ろしいオチ。
でもこればっか言い続けて1週間。
口を開けば「銀ちゃんと結婚したい」
「もうちゃらんぽらんでもいいや」
「無免許なんて怖くないぜ」
「クライマックス!!(@電王)」
しか言うてまてん。
我ながら馬鹿なことしか言わねえな。

自分の好きな物を他人にも薦めてみよう!
と思い始め、まずは初歩的な銀魂(←初歩的か?)

クラスメイト
漫画をまったく読まないという天然秀才のRちゃんに読ませたところ、大好評。
ヤッタネ!

家族
アニメを見せました。
しかも夕食時に。
しかも超下ネタを。
それでも親父と母ちゃんのツボに入ったらしく大好評。
ヤッタヤッタ!

PTAから問題視されても戦い続ける編集者と空知先生を尊敬します!
絶対打ち切りになんてさせねえ!!!


つーかあたし最近めっきりジャニの話してないな…
なりゆきに任せるしかない。

あ!杏子!
昨日の銀魂見れた!?

冬と言えば!! 

20070127205232
なべ―――(´四`)―――!!

念願のキムチ鍋♪
かれこれ一週間前からお母さんに「鍋食べたい食べたい食べたい食べたい」って言ってたら「じゃあ自分で作れ!!」と一喝されました(´∀`)エヘ

だから今日は紫埜が鍋作りを!

・・・つっても野菜切るだけですけど。
スープは市販さ(・∀・)

親父が「これ紫埜が作ったとやろ?スープうまいね~」
と、市販のスープをめちゃめちゃ褒めてた・・・

あたしが作れる訳ないじゃない!

みそ汁も作れないのよ!(いばるな)

カレーはご馳走。 

あ~~~お腹空いた(唐突)

キムチ鍋食べたいな~~~キムチ鍋~~~ッ。
最近食べれるようになりました。
つーかこないだ初めて食べたのよキムチ鍋!
超おいしかった☆
キムチ食ったことないくせにな!(笑)

わたくしどうも辛い食べ物が苦手らしく。
わさびもからしもキムチもだめだめ。
だからお寿司はさび抜き(お子ちゃま仕様)
カレーは中辛まで大丈夫!

つーかアレなんだ!先入観!
わさび食ったらさ、「鼻にツーンとクる!」って言って涙出たりすんじゃん!?
小心者でビビりの紫埜は「え!?わさびって泣く程辛いの!?」って思い込んで、じゃー食べない☆とゆう答えを導き出した訳であります。
わさび食える人軽く尊敬するしね。
てゆーか泣いてまで食べたいと思うなんて相当Mなんだなあ~(誤解)

まあ、そんなこんなで食べた事ないのに嫌いな食べ物は多いです。
「辛い」って聞いただけでビビって食べれない!
どんだけへタレなんだ自分!
でも食べれなくても生きられるもん!
さび入りの寿司食うくらいなら一生お子様ランチ食べてやるぜ!(カッコ悪い決意)

とか何とか言ってたらね、回りの反響も酷いの何のって!
前に和奈の家にお泊りした時もご飯がお寿司で(セレブ!)
皆が食べてるの見ながら「すげえ~~コイツらわさび食ってるよ~~」と思って観察しておりました。
するとそんなあたしを見た尋ちゃんは予想外の行動に!

尋「これマジおいしいよ!食べてみな!」

えええええええええええええ
無理だってええええええええ(心の声)

紫「い、いいよ。あたしわさび食べれないし」

尋「大丈夫だって!そんな辛くないから!」

紫「いや、マジでいいって。皆で食べて☆」

尋「アンタ食ったことないからこのおいしさがわかんないんだよ!一口食べてみなって!(箸でトロを掴んでこっちに向けて来た尋ちゃん)」

紫「あの!まじで!ホントに!いいから!!!!(←超必死)」

その後あたしのせいで尋は大変ご立腹でした。

いいんだもん!わさび食えなくても生きれる!
いくつになっても斗真のように「ハンバーグ大好き☆」って言いたいです。

キムチ!!!

整体師の友達が欲しい 

ずっと「肩痛ぇ~」ってほざいてたら母ちゃんがマッサージを!
してくれたのはいいんだけどさ。

指圧最強((°Д。))ガクブル

肩凝りの痛いより母ちゃんのマッサージのが痛かった…
必死に抵抗したけど逃がしてくれないし。
まさにデッドオアアライブを彷徨いましたとさ。

つーかね、こんなに肩凝るのはお前が夜更かししてるせいだ!
的なことを言われたんだけども。
ぜってー嘘だろ!
夜更かし=肩凝り
なんて聞いたことないよ!

ちなみにあたし流の夜更かし
・テレビ(主にスカ☆J、宿題君)
・パソコン(でも最近はそんなに…)
・ラジオ(レコメン聴いたらテンション上がって眠れなくなる)
・音楽鑑賞(妹にうるさいって言われるからMDプレーヤーでひっそりと)

↑こんなんで肩凝るなんておかしな話だぜ!

とりあえずお風呂入って暖かくなったからだいぶマシだな。

明日はどうやって乗り切ろうか…。


コメレス


続きを読む

デッドオアデッド 

肩が…!
肩が…!!!

遂にキタのか!?
キちゃったのか!?

両肩凝り(死亡)


アレ?と異変を感じたのは夜。
何か左肩重くね?
何コレ?
体育のバレー頑張りすぎて筋痛めたかな?
と思ってたのよ最初は。

その後気付いた衝撃の事実。

こ、これは肩凝りの痛さだ…!!!

ひーッ!何で!!
右肩は毎度のことだったのについに左肩まで侵食された!?
両肩が重いよおおおおおおお
湿布貼っても全然楽になんないよおおおお

おまけに最近は簿記検定の補修の為、毎日机に向かってひたすら手を動かす日々。

誰か…助けて…
このままでは肩凝り→頭痛
ってゆう毎年恒例のコースに苦しめられる!

全国の肩凝りさん達はどんな対策してるんだろ?
マッサージ?やっぱマッサージかな!?
菊岡様みたいな美男子が良いけど、行きつけの整骨院の先生はオッチャン…
現実は厳しい。

土曜にでも母ちゃんと行ってみるかね。

マジ銀魂読んでって!! 

最近の口癖。
念願の銀魂コミック1~5巻を手に入れてからというもの、クラスの女子に薦めまくっております!
あ~~~~早く全部集めたいw
でも上京する時持ってけるかな~?という不安。
最低限漫画は置きたいのだ。
唯一現実逃避が出来るモンだからね。

そういやあ、さっきまで見てたの。
歌謡コンサート。えいとさん出てたから。
信五髪切ってらぁ!
男前度が20%増し!(微妙な数値)
いや、マジで素敵です信五さん(´∀`)
もうこれ以上惚れさせないでくれ。

東京のうどんが好きだって言ってたのはやはり大食いコンビ。
つーかアイツらに食えないモンはないだろ。
そんなことばっかしてるからあきちゃんから「豚!」暴言吐かれるんだ!(笑)

あと非常に気になったのは錦戸の前髪ね。
降ろしたら降ろしたでウザいけど、何なんだろうあの無造作前髪は…。
わからん。
最近さらに錦戸の考えが読めません。
もう放置だ!知らん!

そして
M.A.Dキタぜえ(>ω<)!!

ん?これ野田じゃね?
って思った次の瞬間!
た、武内様ッ(←眩しくて直視出来ない)
ひーッ!美しすぎる!
あと誰かなアレ?松本幸大くん?
動体視力良くないからよくわかんなかったけど。
かとゆき様が茶髪にしてた…。
ショック…あの方の黒髪かなり好きだったのに…。
黒髪カムバック!!

本気で今年からM.A.D見る為に嵐コンと滝翼コン行こうと思う。
もうこの際節操無しでいいよ☆



コメレス↓

続きを読む

