 


冬と言えば!! 

20070127205232
なべ―――(´四`)―――!!

念願のキムチ鍋♪
かれこれ一週間前からお母さんに「鍋食べたい食べたい食べたい食べたい」って言ってたら「じゃあ自分で作れ!!」と一喝されました(´∀`)エヘ

だから今日は紫埜が鍋作りを!

・・・つっても野菜切るだけですけど。
スープは市販さ(・∀・)

親父が「これ紫埜が作ったとやろ?スープうまいね~」
と、市販のスープをめちゃめちゃ褒めてた・・・

あたしが作れる訳ないじゃない!

みそ汁も作れないのよ!(いばるな)


でんでん(´四`) 

20070104092111
あけましておめでとうございま~す!
パソコン直りました!
すさまじい回復力!
さすがあたしのパソコンだね(´ー`)
しぶとく生きようとするとこが似てます☆

なぜかパソコンの話になっちゃいましたが・・・
今年もよろしくお願いしま~す(´∀`)

おでんでん♪
偽おでんくん素敵ッ☆

(゜Д。) 

パソコンがぶっ壊れました・・・
パソコンが・・・
あたしのパソコンが・・・

(-∀-)

って訳でパソコン復活するまでブログおやすみします。

そいでわまた(´・ω・`)

愛×夢×希望=NEWS 

うはあ!小山たん!
公の場で言ってくれたらしいじゃない!

来年は僕らのグループも活動開始します!(←こんな感じか?)」

ってMAJIDEかあッッッ!!!!!
ありがとう小山!素敵小山!
アンタは錦戸の1000倍カッコイイッ!!(待て待て)


やまぴ~がいろんな人と期間限定ユニット組んで引っ張りだこ。
てごちゃんとまっす~も何かよくわからんユニットを組むって噂あって、正直本当に復活すんのか?って思ってたけど小山さんが言ったなら本当なんだよね!
マジ嬉しいっす~\(´∀`)丿ワーイ
紫埜の情緒不安定を治してくれんのはにゅーすしかいないもんマジで。

えっと…もちろん8人です…よね…?
まさか6人だなんてそんな残酷なことNEWSはしないもんね☆
最近疑い深いっつーか全てを信じることが出来なくなってしまいました…
だめだなあたし。
にゅーすが帰って来るまであと2ヶ月じゃん!
ハイテンションで乗り切ろうじゃないか!

早くキラッキラのアイドル路線まっしぐらNEWSを拝みたい。



コメレス


続きを読む

やったねのポーズ 

20061006145510
テスト終わったのが嬉しすぎて嵐のMDと記念撮影♪
後でちゃんと更新します!
コメレスもするからね('◇')ゞ

ドキドキやあヾ(>ω<*)ノ゛ 

今から三輪明宏さんの公演会です!
生三輪さんだあああ
若干緊張しつつも,お話聞いて来ます♪

ラブベリ 

20060828194248
信じられないッ(((;゜Д゜)))
紫埜さんコレだけは無理なの。
ラブ&ベリー。
男の子で言う遊戯王みたいなもん?
超お金かかるよねえ・・・

精神年齢幼稚園児 

20060828193708
今日はちょっと知り合いの姉ちゃん家にお泊まりです。

さっき子供からプリキュアの絵本朗読しろって言われて、途中までマジなりきって読んでた。
途中で我に返ったけど(笑)
その後一緒にプリキュアソング熱唱( ´ー`)
姉ちゃんから「紫埜ちゃんすごいねえ~!!」って言われた・・・
素直に「普通じゃないよ」って言われた方がまだマシですよ(;´∀`)

チビっ子達が寝るまであとちょっとだ~

