 


恋にマニュアルなんていらない。 

スクーターが欲しい。

何が何でも欲しい。
そんで『銀』って書くんだ~♪
道行く人から変な目で見られても誇らし気に走るんだ~♪


無免許だけどな!

恐ろしいオチ。
でもこればっか言い続けて1週間。
口を開けば「銀ちゃんと結婚したい」
「もうちゃらんぽらんでもいいや」
「無免許なんて怖くないぜ」
「クライマックス!!(@電王)」
しか言うてまてん。
我ながら馬鹿なことしか言わねえな。

自分の好きな物を他人にも薦めてみよう!
と思い始め、まずは初歩的な銀魂(←初歩的か?)

クラスメイト
漫画をまったく読まないという天然秀才のRちゃんに読ませたところ、大好評。
ヤッタネ!

家族
アニメを見せました。
しかも夕食時に。
しかも超下ネタを。
それでも親父と母ちゃんのツボに入ったらしく大好評。
ヤッタヤッタ!

PTAから問題視されても戦い続ける編集者と空知先生を尊敬します!
絶対打ち切りになんてさせねえ!!!


つーかあたし最近めっきりジャニの話してないな…
なりゆきに任せるしかない。

あ!杏子!
昨日の銀魂見れた!?


クリナップクリンミセス 

20060724192402.jpg


マサルさん3巻買っちゃった!
3巻では遂にメソが出て来ます!
トレパン先生も大奮闘!

うすたさんの漫画はいつ見ても笑える。
くだらなすぎる。
そこが良いのですがね。

小梅ちゃん 

終業式終わって、そっこー妹の友達家族とある場所へお出かけしました。

Aちゃん家族のパパからなぜか「小梅」と呼ばれる紫埜さん。
本名と微塵もかすってないのになぜか小梅(笑)
Aちゃんパパはジャンプ大好きで、特にBLEACHと銀魂が好きなんだとか!
話が合いすぎて泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・
いいパパで本当うらやましー!!

向かったのは銀魂とかBLEACHとかケロロとか…その他いろんな漫画のグッズがあるお店。
まぁわかる人にはわかるマニアックなお店ですね(笑)

いろいろ店内を見て回ってると、Aちゃんパパの声が。
小梅ちゃん!小梅ちゃん!!コレ見て!!この日番谷隊長めちゃめちゃかっこいいよ!!

パパ大興奮(笑)
その後パパと2人で日番谷隊長について熱く語りました(*´∀`*)
うちの親もあれくらい漫画好きならなあ。

本当楽しかった!またAちゃんファミリーにお世話になりたい!

ゴリふたつ 

そらちせんせーーー!!!!


ちょ、銀魂13巻(作者のおまけページ)読んだんですけども。

そらちせんせーがあまりにもかわいそうすぎた。

どんなに敵が多くても紫埜は先生の見方だよ!
頑張って先生!!!!

ああやっぱり銀魂集めよう。
と思った。

語尾に「ワン」 

20060709091907.jpg


よい子の皆ー!
毎週土日の朝は『銀魂』見てギャグのお勉強だよ!



今日も銀魂(再)見て非常にテンション高い紫埜ですおはようございます。
気分で沖田くんを撮ってみました。
この方、すっごい美少年のくせにすっごい腹黒いんです★
いつも土方さんを殺そうとしてます。
ちなみに紫埜ビジョンでは内君に見えます(マジでかっ!!)

本当は土方さんも写メって載せようかと思ったけど、思いの他今日の土方さんはカッコ悪かったのでやめました。
意外とやられキャラなんだよねー。
もうホント錦戸!!!(うるさいです)
来週頑張って写メってみます。


…毎週銀魂の話してるな…。
コレわかる人いるコレ?
ジャンプ好きな人いる?


コメレス【えみ】


続きを読む

ねぇどうしよう 

土方さんが錦戸に見える。


どうもおはようございます。
朝から銀魂(再)を見て非常にテンションが高い紫埜でございます。

それにしても被りすぎじゃないのか?奴ら。
黒髪・短気・マヨラーて!!!

錦戸じゃねぇか。
(只今激しく混乱中)

妹はそんな土方さんを見て「かっこいい~~~」と言ってます。
でも紫埜は断然沖田派!
腹黒サディスティック王子…(*´ω`*){モエーィ

そんな感じで気になった方は是非とも銀魂を読んでみて下さい。
気づいたらハマってますよ!(←学校で読んでひとりで笑ってる奴)

糖分ッッ!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

一生ついて行きます!! 

ガソリンスタンドにあったジャンプを読む。
もちろんお目当てはこの人!


20060606152037.jpg


日番谷隊長だ



ギャ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━ァアアアア!!


かっこよすぎる…!!!
何で隊長はこんなにいちいち男前発言するんだろう。
もうホント謎。
でもそんな所がたまんねーっ(ノ∀`*)


やばいですね。
本気でブリーチ集めたい。
22巻の日番谷隊長制服コス(違っ)を見てそう思いました。
しょこたんバリに大人買いしてぇ!


あ、そうそう。
NARUTO舞台の特集でMAのインタビューが載ってたからもらって来ました♪
衣装は着てなかったけど4人とも男前!
妹に自慢しよっ( ̄ー ̄)

安西先生 

20060426184731.jpg


「安西先生…!バスケットがしたいです…!」

ミッチーっ。゚(゚´Д`゚)゜。
安西先生は偉大な人だよね!
紫埜もあんな先生にバスケ教えてもらいたかった!!!

最近友達にスラダン貸してて、ついでに読み返してます。
すっげぇなぁスラダンは!
リアルにバスケット書いてあるし、ミッチーは男前だし、感動するし…
この先も全国のバスケットマンの心の中で永遠に生き続けてて欲しい。

