 


みそすぅぷ~ 

見ましたか!?堂本兄弟!
マジ可愛すぎました!

剛様ッッ(><)

そっち!?ゲストじゃなくて!?
って思うかもしれませんが、剛っさんが1番可愛かったんだもん。

てごますが質問に答えてる時、足ぷらぷらさせながら俯く剛っさん。

ぐはッッ(鼻血)
何だよその仕草ー!!
可愛すぎるぜバカヤロウッ!

もうね、体中からつまらん。しんどい。帰りたい。オーラが出てるんですよね。(すごくだめだめなオーラ)

あの気だるげな態度がたまらん。
そしてやっぱりすばる様と似てる…!!!

最近すばちゃんのweb連載見てたら、『あ、ちょっと剛くん意識してる?』って思うのよね~。
剛くんの連載がちょっとポエムっぽいから(笑)
まあ、大好きな人には少なからず影響受けるんだろうな~。

あ、みそすーぷもいい曲だと思いました。うん。
買わない…けど…(貧乏)


涙そうそうしてて忘れてた! 

LOVE×2愛してる&堂本兄弟見てないッッ!!!

ちょ、マジでえええ!!???
昨日だったっけ!!??
あきちゃんからのコメ見て気付いたんだけどッ!!!
てゆーかアレじゃね!?
ジャニヲタで涙そうそう優先させたのって紫埜くらいじゃね!?


…相当凹む(死)
だってわたくし大好きなんだもの。堂本兄弟。
ごめんなさい光一様。
最近ジャニ番組の放送チェックしてないからなあ。
∞はともかく(←ん?)大好きなきんききっず様方が出演してる番組までも見逃すなんて…!
なんて…
なんて…

はあ(後悔の嵐)

妹の友達ビデオ撮ってないかな~。
聞いてみよ!
このへんポジティブにね!
決して他力本願じゃないよ?
ポジティブポジティ部!

あとどのくらいポジティブになれば映画をひとりで見に行けるのか…!



コメレス


続きを読む

幸か不幸か、青い封筒 

何か続々と∞ツアーコンの案内が届いてるみたいですが。
紫埜さんとこにはまだ来ません。

いっつも九州は手回しが遅いッ!!!

ファミクラのお姉さん方頑張って下さい!


今回のツアー、話によるとどの会場も狭いらしいですね。
福岡サンパレスなんて松竹座みたいな作りだったぞ!?
あの前列あたりしかおいしくない会場的な雰囲気でした。
ってな訳で倍率もバカ高いハズ((((;´・ω・`)))
一応名義は3つあるけどさ。
2公演当たりますように……


それはさておき、青封筒はいつ届くのだろうか。
明日?明後日?
どうせ一週間以内に振り込め的な事書いてあるんだろうなあ(>ω<、)
バイト代まだ1円も入ってないのにコンチクショウ!
と思いながらも内心ドキドキ。
紫埜さん青封筒届いた時と、お金振り込む時と、チケ当落の電話する時と、チケ届く時と、コンが始まる前は緊張の度合が半端ないんです。
青封筒届いた時は『ちゃんと振込み出来るかな~』って思うし
お金振り込む時は『これあってる?ちゃんと振り込めた?』って思うし
チケ当落確認する時は『うわ~~外れてたらどーしよ~~』って思うし
チケ届く時は『うんこ席だったら泣くぜ~~』って思うし
コン始まる前は『い、今から……』って思うし…

ぶっちゃけお腹痛くなりますよ!(←小心者)
去年のサマスペ始まる前、すんげぇひどい頭痛に襲われて公演中もずっと頭痛かったとゆう苦い思い出が(ノ_`。)
以外とメンタル面弱いんだね自分…


とにかく早く来い青封筒!



エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

金と命と魂かけてますから 

紫埜のまわりの大人には以外とジャニファンが多いです。
お客さんの奥さんとかね。

この前も、お店に来てたお客の奥さんがキンキファンだという事が判明し、かなり話が盛り上がりました。
何でも、奥様は剛派なんだそうな。

「もう剛が1ページでも雑誌に載ってたらすぐ買って来て、剛見ながらニヤケてるし、息子ひっぱってコンサートに連れて行くし、毎週キンキの番組ビデオに録画するし、うちわは手作りだし…。それで俺が何か文句言ったら『アンタには釣りがあるでしょ!私にはこれしかないの!!!』って言うんだよ…」


ジャ、ジャニヲタの鏡やッ!!!

いたく感動しましたよ。マジで。
そうだよなぁ、育児・家事疲れもあるもんなぁ。
そーゆう時に癒されるのってやっぱ好きなモンしかないからね。

しかも奥様の息子は今福岡ドームの近くに住んでるらしく
「次キンキのコンサートある時は泊まりに行けるわ♪」
と喜んでいたそう。
さすがジャニヲタ!使えるモンは使っとこー精神!
臨時収入はほとんどCDやらDVDやらチケ代やらに消え去るけども!
経費は出来るだけ浮かそうとしちゃうもんね。

いつか剛担奥様とジャニ話に花を咲かせたいです。

サクラップ 

昨日の夜、ウィキペディアでいろんなジャニの記事見てたんだけど、翔くんが1番面白かった!
つーか他の人と比べて笑えるネタが多いのはなぜ!
超おもしれー!!!
夜中にパソコンの前で爆笑してました。

ちょっと引用しちゃうと

>KAT-TUNの亀梨和也が嵐のコンサートツアー中の楽屋でカップラーメンの残りを洗面台に捨てたとき、『お前、残りはトイレに捨てろ!』と一喝したらしい。(以前カップラーメンの残りを洗面台に捨てて、洗面台が詰まった事件があってから、ジャニーズ内では、カップラーメンの残りはトイレに捨てることになっているらしい)


翔さんッ!!!。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

いやまあ、これはそれほど笑える事じゃないけどね。
一喝した翔くんにちょっとだけ胸キュンしたので(マジでかッ)

気になった方は調べてみて下さい~~
面白いよお(*´∀`)

いとおかし 

しょーくーーんッ!!!


一昨日久々にGの嵐を見ました。
川柳する回で、ダメダメホストと川柳対決したんですけど

秋葉系ホストに負けた翔くん


嵐一の知性派ってかかれてたのに「いとおかし」の使い方間違っててダメだしされる翔くん……
翔く…ん…

あの番組見てたら翔くんのキャラが際立ち、ん?アレ?翔くん???ってなります。マジで。
絵下手だったりね、でも自分で「マジうまくねぇ?」って言ってるとこあたり

これが櫻井翔なんだッ!!!

って思わされる。
やっぱり翔くんは信五さんと同じ匂いがしてたまらん(笑)

来週も見なきゃ!

夏は嫌い 

Mステで夏うた特集やってましたね~(*´∀`*)

紫埜的夏うた特集!いえーい!(なかなか盛り上がりにかけてます)


『SUMMER GATE』:SMAP
とにかくノレる♪
夏のスマコンでこれ歌ったらめちゃ盛り上がる!!
振り付けも可愛くてたまらんです。

『最後のkiss』:Kiroro
Kiroroさんのきれいな歌声が夏っぽいです。
あ~聞きたくなってきた!

『キラキラ』:aiko
やっぱりaikoたんが好き(*>ω<*)
花火の歌詞も可愛くて好きなんだけど、あえて関野を意識してみました(結局そこか)

『夏の扉』:松田聖子
聖子ちゃ~~~ん!
ってなりますよね。そこは。
カラオケで歌ってみたいとゆう願望を密かに抱いてる曲です(ドキドキ)
昔の裏ジャニ見て振り付けはわかる…!!!
聖子マニアはすごいと思います。尊敬!

『cool magic city』:関ジャニ∞
聴く分にはそこまで盛り上がることはないんだけど、コンサートで歌われたらたまんねぇな!
めちゃテンション上がる!
間奏のとこのダンスが好き!
センターの錦戸さんが男前すぎて…!!
たぶん去年のサマスペで歌ってました…よね?(曖昧)

『ファンキーデイズ!』:Lead
Show me the wayも好きなんだけどなー。
でもこっちの方が好き(*´з`)
敬多の高い声がキレイで聴いてて気持ちいい!
まぁ個人的には宏宜が好きですけども(かなりの無駄情報)

『浪花いろは節』:関ジャニ∞
夏…ですよね…!!!(さわやかに)
∞の原点がココで、最初の曲がコレで、本当によかった!!!
いつ聴いても踊り出したくなります♪大好きー!!!


って書き始めたら止まらんな( ´△`)
夏は嫌いだけど歌は好き。

多国籍ユニット 

いや~テスト1日目

あえなく惨敗(笑顔☆)

先生達は鬼ですねホント。


まぁそれはさておき(おくなよ)

今日の朝テレビに出ててビックリしましたよー。
やまぴーとタイジャニがコラボするんですってね(゜Д゜)
『Kitty GYM』ってまたよくわからんユニット名を…(汗)
んで、あと4人ジャニが入って7人で歌う、と。

あとの4人を早く発表しなさいっ!!!


紫埜さんはKittyのiが斗真ではないか?とふんでるわけですが。
てゆーかそうであって欲しい!
お願いだから斗真に歌わせて(o;ω;o)
絶対一般受けするから!あのさわやかキャラは!!
あとのメンバーも気になるけど!
Kは五関晃一のKでいんじゃね?(なげやり)
ま、結局はジャニーが決めるんだけどな!!!


…タイジャニは日本のサポーターでいいのか?




コメレス(ちょも様)


続きを読む

