 


クリスマスなんて… 

世間はクリスマスだの何だの騒いでますが、皆様いかがお過ごしですか?
って皆各々楽しんでるよな!
彼氏もバイトも遊ぶ予定もないのはあたしくらいですか!!悲しい!!
今日も普通に吉本新喜劇見ながら昼ご飯食べてゲラゲラ笑ってたっちゅーねん!!!しげぞー!!好きだ!!(え)

とりあえず妹と『愛のかたまり』を熱唱してみました。
「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり~♪」

よく考えたらあの歌もラブソングじゃん(自爆)

来年はどうにかして予定を入れたい…です…(死)

さ!クリスマスなんかの話はさておき!
次はあのビックイベント!
ジャニーズカウントダウンコンサートの季節ですよ!

今年は『イノシシ7』ってユニット組むらしいじゃないの!
超~~~~~テンション上がってますけど!
だって大好きなMAの屋良っちが出るんですから!!
妹もNARUTOミュージカルがきっかけで好きになったから楽しみにしてるみたいです。
何やるんだろ~~~~~~~~(><)
早く見たい!

MA知らない!って方には是非見て欲しいなあ。
絶対好きになっから!


ひぃぃぃぃぃぃいいいい 

ドロ沼ッ!

ちょっと今まで氷点見てたんですけど、思いのほか見入ってしまった…。
すんげえ怖いねアレ!
マジ何なのお母さん!
そこまでしなくてもよくね!?
手越さん超ハマり役じゃね!?
北原さん役ってキング(※窪塚洋介様の意)の弟じゃね!?

はー…人間って怖いな。
その前によくあんな話を考えるもんだ。
99.9999999%ありえないでしょうが!
でもドロッドロな昼ドラ好きな人にはたまらんのですかねー。

そんな訳で続きが気になるので明日も見てみようかと思う!
予告で手越さんがキッスしててびっくりしました。
キッス…
避けられないよね役者なら…
でも何か手越さんのキスってこう、可愛いとゆーか純粋な感じだ。
いや、パッと見ね。
錦戸だといやらしくなりそうで怖ぇ。
変にアダルトな雰囲気になりそ。
錦戸やらし~~~(←偏見)

以上、咳が止まらん僕でした。
うううう健康な体が欲しいいいいいいい。

「キャラじゃない?」 

フリハイのアルバム借りてみたんですけど(買えなくて申し訳ない)
歌詞カードにね『フリーウェイハイハイ仕様書』ってページがあるんですよ。
そこに書いてあった山中しゃんの回答に我が目を疑いました。

[嫌いなはずなのに、なぜか弱いタイプ]
井上:ぶりっ子。
山中:ツンツンしていてリアクションの薄い人。

それアンタでしょ!!(笑)

思わずツッコミですよ。
だって山中しゃんマジでツンデレなんだもん。
喋ってもそっけないし。
苦笑いするし。

その山中さんの回答の後に
「笑わせたい」というチャレンジ精神が芽生えます(笑)。
ってあったけど、まったくその通りです。
紫埜は山中しゃんを笑わせたいよ(爆)

萌ちゃんも尋も「いのちゃんが好き」って言ってたけど
紫埜は山中しゃん派なのです。
愛想いい人よりちょっとクールでそっけない人が気になる。
「いつもそのズボン履いてますよね~。それしか持ってないんですか?」
って聞いた時「いや、持ってるよ!(苦笑)」って言った
あの苦笑いがたまらんッッッ!!!!!

あ~またストリートライブ見に行きたいな~(><)
来年もやってるかな?
萌ちゃん!そのへんの情報よろしく頼むよ!(出た!人任せ女)

皆様も良かったらフリーウェイハイハイ聴いてみてね♪
ちょっと前にめざましテレビで『彼方へ』って曲歌ってた人たちです!
紫埜的にはアルバムに収録されてる『パンチライン』がなかなか好きです。

もっともっと有名になっていろんなところで歌ってるフリハイが見たい!
そんな思いを込めて宣伝しました~(笑)

10月検索ワードw 

10月も終わってしまったので検索ワード一覧(選抜してます)をw

欲情MAX
錦戸に激似の男の子が出て来ます!
ホクロを足せば100%にしきどッ(><)

赤西仁 外人好き
そりゃジミーとかU君と仲良いしね。

錦戸 好きな場所
知らーん!
「僕の好きは場所は関ジャニ∞です」とか言うんじゃねえの?

関ジャニ∞と五関晃一のエピソード
何ですかそれ!?(爆笑)
あたしも是非そのエピソードが知りたい。マジで。

ひろきに会いたい
紫埜も会いたい…(泣崩)

一球入魂 仁
仁ちゃんはサッカー少年のはず。

錦戸 亮 ファンサ レース 歌詞
これは…結局何が知りたかったの?(笑)
錦戸さんのレースあれ何て歌ってんのかわからんよね~。
紫埜も歌詞が知りたいわ(笑)

錦戸亮 福岡
「恋をするなら福岡から~♪」って歌ってたよ。

関jジャニ∞コンサート 福岡れぽ
あんなレポで良ければ読んでって下さいッ。

歯が痛い 村上信五
村上痛い!!(笑)

トイプードルを飼った
レオンくんのことかな?

渋谷すばる ブリーフ派
すばちゃんのパンツまで愛します(爆)←でも本気

マル 妹 可愛い mc
チューするくらい仲良いんでしょ~?
いいなあ妹チャン!
紫埜も妹ポジション利用してあんなことやこんなことを(黙って下さい)

フリハイ ストリートライブ
超楽しいよw
山中しゃんの苦笑い最高!

アメリカ 風間俊介
一体何の関係が!?
あの人めちゃめちゃジャパニーズですけど!

お金はいらないさ夢なら持ってる
横山さん嘘つかないで~。
アンタいつもお金の話しかしないでしょ!(笑)

料理人と結婚したい
お母さんからも言われた。シェフと結婚すれば?って。
キッチンマカロニの純三郎くんとッ!!(爆)

亮 手越 デレデレ
錦戸の馬鹿野郎ッ(殴)

亮  妹 赤ちゃん
可愛いらしいです。
錦戸も遂にオッサンか~…


とまあこんな感じ!
1番多かったのはあたしの名前ですが!
先月も検索数が凄まじかった…
そろそろHN変えた方がいい?



コメレス


続きを読む

あいどるあいどる 

20061031235227.jpg

借りて来ちゃった♪
あやや~~~

歌声が好きなんだよね~。
今はぎゃむで大人っぽい歌うたってるけど
あややの声だったら断然アイドル路線がいいw

『笑顔に涙』好きなんです…
曲名がずっとわかんなかったからスッキリした!
歌覚えてカラオケで歌お~っとw

あたしだって精神年齢は幼稚園児ですよ 

昨日実習で幼稚園に行って来ました。
紫埜が受け持ったのはほし組さんって割とちっちゃい子達だったんですけど、いや~ヤツら(園児)元気ですよ。
ほんとどこからそんなパワーが!?ってくらい暴れまわるからね。

それにしてもいろんな子達がいました。
人見知りして全然先生から離れようとしない子とか、絵本持って来て読んで~って言ってくる子や、プリキュアごっこしてる子や…(笑)
でね、ひとりね、落ち着きなくて先生に怒られてばっかの男の子がいたんですよ~。
まあ名前はひろき君って言うんですけどね☆

名前が一緒ってだけでずっと気にかけてました☆(お前ッ)
お絵かきしてるひろきくんのとこ行って「何書いてんの~?」って言ったりね。最低だなお前って話ですよね。(ほんとにな)

あと幼稚園1暴れん坊のあきと君からドロップキックを喰らいました。
マジあいつのキック超痛ぇの!!
あきとはどこに行っても暴れん坊なんだね…

んで、おもちゃお片付けした後「紙芝居読め」って言われて、あんぱんまんの紙芝居読んだんですけど
ヤツら話の内容知ってるから途中でネタバレしやがる(´∀`)

園児「それバイキンマンだよ~」
紫埜「え、でもまだわかんないよ~?」
園児「絶対バイキンマンだもん!知ってるもん」

そんなのあたしだって知っとるわッ!(心の声)

まあざっとこんな感じですよ。
やっぱあたし保育士さんとか絶対向いてない。
いやまあ子供は嫌いじゃないんだけど仕事にしろって言われたら無理だわあ。
でも甘えん坊のそうちゃん(男の子)から抱きつかれた時は可愛いな~って思った(*´ェ`*)

また再来週行かなきゃだ~。
がむばる~~。

オレオマエラスキ♪的愛。 

レポ全部書けて一安心な紫埜です。

えいとコンでは、とにかくお友達に会えて嬉しかった!
初対面でも喋ってくれた方がいらっしゃって…
ホントにもう、こんな馬鹿で変態でヲタクな女と喋ってくれただけで有り難い。
皆様相当心が広いんだろうな~って思いました。

そしてね!美女ばっかなんだコレが!!
ぶっちゃけ囲まれてウハウハでした。+.゚ヽ(´∀`)ノ゚.+。
へっへー目の保養だーい!って感じで☆
童顔チビの紫埜さんにはうらやましい限りっすよ!

そしていっぱいラブレターとプリクラもろたw
20061015111026.jpg


ありがとう~~~ッッ!!!
嬉しすぎて倒れそうだったマジで。
みんなあたしが錦戸担だってこと知ってるから、手紙の表紙に『錦戸』って書いてくれたり錦戸さんの切り抜き貼ったりしてくれて…!!
それなのに錦戸のばかー!とか叫んだ挙句、信五の話ばっかしてしまってごめんなさい(土下座)

それと、お友達が意外とこのブログ読んでくれてたことに驚愕。
ど~せ誰も読んでないだろうし~って思いながらいつも思ったこと書きまくってたから、「紫埜さんのブログ読んでますよ~」って言われた時「へっ?(°□°)」ってなったもん。
もうちょっと抑えた方がいい?このテンション。

たぶん会った人はわかるだろうけど、あたしこのブログのままじゃね?
菊様好き~って言ってたお姉様に「お目が高いッ!!」って言ったり、友達皆に「ちょ、信五のソロコン!!マジ信五!!」って言ったり、ホント変な人発揮してた気が…する…!!

今年は『冷静沈着』ってゆう言葉が似合う女になろうかと思います。
でもヲタである限り無理なんだろうな☆(早速挫折宣言)


あ、ミキちゃん!写真ありがとう!!
わざわざ送ってくれて…本当嬉しいです(感涙)
あと、あの日ギロロのガチャガチャのおもちゃなんてものをあげてしまってごめんなさい。
いつももらってばっかだから何かお礼を!って思って、考えて考えて考えた結果アレになりました。明らかに選び間違えたよな。すまぬ!
バイトきついだろうけど頑張ってねー!!!


さて!今日は休みだし、ミキちゃんからもらった堂本兄弟のビデオとツカサからもらった@DEEP制覇しよう!(もらってばっかだなお前)

テンションぶっちぎりhigh!! 

18歳になりました!(><)

うおー!18歳!
いろんなモンが解禁される歳!(黙れ

今日は朝からいろんな友達からメール来て、教室でもクラスの子達から祝ってもらって、まぁ家族はさっきまで忘れてたらしいけど(凹)、あたし幸せ者だ!
皆ありがとう!皆大好き!

あたし、意外と恥かしがり屋なんで、あんまり人から自分の誕生日とか祝ってもらうのって苦手なんだよね。実は。
特に直接言われるとどうリアクションとっていいのかわかんなくなる!
とことん素直じゃないです…
でも内心はめちゃめちゃ嬉しいんだよ!?
こんなヤツの為にわざわざメールしてくれたり、プレゼントくれたり。
紫埜の周りにいる人はネ申のようなお方ばかりだ…!!

ちなみにコレ、あき&尋がくれた(号泣)
20061012214336.jpg


マジ可愛い~wスティッチとエンジェルちゃんのクッション。
紫埜さん、テレビとか観る時何か抱きしめる癖があるんだよね。
あの2人はその何気ない癖を見抜いてくれたらしい(笑)
本当ありがとう!ジンに噛まれないように気をつけます!
てゆーか最初「何欲しい?」って聞いてくれた時「信五」とか普通に答えてごめんね。
マジごめん。でも半分本気だった(爆)


あ、ちょっと私事なんですけど、昨日はうちの両親の結婚記念日だったんらしいです。
ちょうど20年目なんだって。
夜ご飯もけっこう豪華だったくせに、2人でご飯食べながら怒鳴りあいのケンカしてた(笑)
いとこのおばちゃんからお花までもらっといてあの夫婦は…
さっき母ちゃんに「仲直りしたの?」って聞いたら「話さなきゃ商売できん」って言われた。そりゃそうだ(笑)

この1年、実りのある年にしたいです!
みんな大好き!!


ちなみに残りのレポは明日全部アップします!



コメレス


続きを読む

