 


その後 

この支配からの卒業(By尾崎)

卒業式も終わり…
久々にるき麺大集合!
例のごとくファミレスへGO!

5人で軽く5時間居座りました(爆)
店員からの「はよ帰れ」的な視線を感じながらもドリンクバーでねばるわたしたち。

話の5割が痛い妄想。
3割下ネタ。
2割草ぴょん(ファミレスの店員)話。
1割脱毛ネタ(爆)

行きつけんのファミレスには草ぴょんという店員さんがいらっしゃるのですが。
すっげぇキャラなんだコレが(´∀`)

・多分女性(←多分て)
・年齢不詳(永遠の17歳ってことにしとく)
・長身(軽く170越)
・ドジッ子(割ったお皿は数知れず)
・ヘビースモーカー(か、かっけー!)
・車は軽である(小回りがききます)
・妙に声が上ずっている(素敵ヴォイス)
・寝癖なんて気にしないモン☆(ボサボサ上等)

彼女こそ、最高で最強ではないのかい?

春から草ぴょんに会えなくなると思うと寂しくて寂しくて…(笑)←笑うな
帰省したら絶対観察しに会いに行く!


カレーはご馳走。 

あ~~~お腹空いた(唐突)

キムチ鍋食べたいな~~~キムチ鍋~~~ッ。
最近食べれるようになりました。
つーかこないだ初めて食べたのよキムチ鍋!
超おいしかった☆
キムチ食ったことないくせにな!(笑)

わたくしどうも辛い食べ物が苦手らしく。
わさびもからしもキムチもだめだめ。
だからお寿司はさび抜き(お子ちゃま仕様)
カレーは中辛まで大丈夫!

つーかアレなんだ!先入観!
わさび食ったらさ、「鼻にツーンとクる!」って言って涙出たりすんじゃん!?
小心者でビビりの紫埜は「え!?わさびって泣く程辛いの!?」って思い込んで、じゃー食べない☆とゆう答えを導き出した訳であります。
わさび食える人軽く尊敬するしね。
てゆーか泣いてまで食べたいと思うなんて相当Mなんだなあ~(誤解)

まあ、そんなこんなで食べた事ないのに嫌いな食べ物は多いです。
「辛い」って聞いただけでビビって食べれない!
どんだけへタレなんだ自分!
でも食べれなくても生きられるもん!
さび入りの寿司食うくらいなら一生お子様ランチ食べてやるぜ!(カッコ悪い決意)

とか何とか言ってたらね、回りの反響も酷いの何のって!
前に和奈の家にお泊りした時もご飯がお寿司で(セレブ!)
皆が食べてるの見ながら「すげえ~~コイツらわさび食ってるよ~~」と思って観察しておりました。
するとそんなあたしを見た尋ちゃんは予想外の行動に!

尋「これマジおいしいよ!食べてみな!」

えええええええええええええ
無理だってええええええええ(心の声)

紫「い、いいよ。あたしわさび食べれないし」

尋「大丈夫だって!そんな辛くないから!」

紫「いや、マジでいいって。皆で食べて☆」

尋「アンタ食ったことないからこのおいしさがわかんないんだよ!一口食べてみなって!(箸でトロを掴んでこっちに向けて来た尋ちゃん)」

紫「あの!まじで!ホントに!いいから!!!!(←超必死)」

その後あたしのせいで尋は大変ご立腹でした。

いいんだもん!わさび食えなくても生きれる!
いくつになっても斗真のように「ハンバーグ大好き☆」って言いたいです。

キムチ!!!

僕達節操ナシ☆ 

今日は学校が文化祭の代休だったんで、あきちゃん&尋とカラオケに行って来ました!
♪い~つもおな~じメンバーで~♪的なアレ!
マジあたしら友達いねぇなって実感した(笑)

たぶん5時間くらい歌いました~。
久々のカラオケだったからウキウキだったんですけど、やっぱあたしらが普通に歌う訳も無く。

あきさんは最近ハマってるらしい『東方神起』の歌うたい出すし。
しかもバリバリ韓国語で。

マジびびった!
すっげ!あきさんすげえよお前ッ!!
尋と紫埜はひたすら「韓国語って書くのも難しそうなのに読めとか言われても無理だよな」って話してたわ(笑)

そして尋さんはベリーズ工房歌いだす。
ちなみに紫埜はあやや派です。
あの訳のわからん歌詞が面白ぇ!
昔のあややの歌は好きなのよね~。
今は変に大人っぽい歌ばっか歌うしなあの人(そりゃ20歳だしね)

その後はひたすらアニソンとアイドルソングをエンドレス♪
『奇跡』ってフレーズを全部『五関』にして歌うのが流行ってます。
あたしらの間で。(超小規模)

普通の女子高生とかって流行りの曲歌うんだろ~な…(-A-)
ま、普通じゃないから仕方ねえかッ!

明日学校だ!超行きたくねえ!
金曜から文化祭なんですけど、うちのクラス合唱やるんですよね。
んで19の『あの紙ヒコーキ くもり空わって』(←曲名あってる?)歌うらしく、実行委員の子が「誰かハーモニカ吹けませんか~?」的なことを呼びかけてて

は~い!錦戸君が吹けると思います!(挙手)

って言いそうになったぜ…。
だってハーモニカ=錦戸=ピューっと吹く錦戸としか思えないんだもん。
胡座かいてピューっと吹いてくれんだよ!?
マジすごくない!?マジ笑える!!(オイ)

冗談で「あたしエアハーモニカやろっか~?」って言ったら、「やってよやってよ!」って言われて超焦った。
んなのやる訳ないじゃんッ!!
ピューっと吹けるのは錦戸さん以外いませんって。
あたしなんかが吹いたらハーモニカの神錦戸様から怒られるッ(いつから神に?)

これ以上ハーモニカの話してたら夢に出てきそうなのでやめときます。
ちゃお!


コメレス


続きを読む

BAKA POSITIVE!!!! 

今日は1日中尋とファミレスで勉強してました。
夏休みの宿題ね。
英語やる気ゼロで出さないつもりだったんだけど、T先生(テ●プリ大好き)から「提出しなくてもいいですけど、マイナス10点ですよ~~」って言われて
何ぃ!?そんな話聞いてねえよ!
となった訳です。
テストの点数が笑えるくらい最悪だった紫埜と尋は焦って課題を終わらせようと決意。(ちなみにあきちゃんはもう学校決まってるからどーでもいいんだそうな)

午前10時半ファミレスに到着。
尋からDぼーいずが載ってる雑誌を見せられる。
しろたん七三似合ってる☆

その後ハンバーグ食べ終わって課題開始。
喋りながらがむばる(集中力ゼロ)

途中、どこからか山下さんの歌声が!
誰だよファミレスでフィーバーとフューチャーの着うた爆音で鳴らしてんのはよお!!!!!

と思いながら音の方を見てみると、うちの学校の制服…
その後も滝翼やらスマップやら∞やらかとぅーんやら絢香(サプリ主題歌)やら…
曲が変わる度に「どんだけ好きやねん!!」って呟いてた。
てゆーか好きなのは別に勝手だろうけどさ、ファミレスで爆音は辞めようぜ!?
皆「あーあ、ジャニオタが何か聴いてるよー」って顔で見てたしね。
その視線にも気付こうぜ☆
マジお願いだから!広い視野を持ってくれ!!
と叫びたかった。けどやめといた。


そしてもくもくと課題をやる2人…
紫埜が先に終わる!
やったー10点GETだぜ!!
尋さんも頑張ってたけど9時過ぎても終わらなかったからあとは家でってことになり帰宅。


あー明日は博貴さんの誕生日だ…
先にメン愛で小山さんが祝ってましたね!
小山!好き!(え

仙台コンではやっぱり復帰しなかったみたいですが…
待ってますから!
紫埜はいつまでも待~つわ~♪

偶然×偶然 

さっき家族でファミレスに行って来たのですが
何と!偶然にも和奈ッティ&ママに会いました~。

アイツ、常に挙動不審な気がする…(笑)

とりあえず声を掛ける紫埜。
さらに挙動不審な和奈。

いろいろ喋ってたんですけど、いきなり和奈が持って来たジュース(らしきもの)に驚愕しました。

20060822224504.jpg


何だコレは。

和奈いわく『メロンソーダ×コーラ』らしい。
すっげえ邪悪な色だ…
「コレマジおいしいんだよ!!」って言われたけど
飲めるかこんなモンッッ!ヽ(`Д´)ノ

まったくこーゆう変なもの好きなところも相変わらず。

そしてその後の和奈の行動にはもっと驚きました。

いきなり外に出て行ったと思いきや、帰って来た和奈の手にあるものは

週刊少年ジャンプ(・∀・)

夜のファミレスでジャンプを読む女子高生(と呼んでもいいものか)は和奈くらいなもんですね。ええ。

さらに、紫埜の隣に座っていた妹1号は
「NARUTOが気になる…!和奈先輩読ませてくれるかな…?」
と超真剣な表情でジャンプを見つめる。
紫埜が「読ませてくれるんじゃない?言ってみれば?」って言ったら本当に行きやがったアイツ!
その後妹と和奈さんは笑顔でジャンプ話に花を咲かせておりました(・∀・)
奴らの席のところはヲタク臭プンプンだった…
いや、紫埜もジャンプ好きですけどね?(お前もか)

和奈ってぃの入試は11月だから、終わったら和奈家に泊まに行く事を約束♪
カルピスも常備してるってw紫埜の為にw(勘違いです)
それまでの勉強頑張ってね和奈さん!
るき麺4月から東京デビューやで~

(♯゚Д゚)ゴルァッ!! 

20060506203037.jpg


和奈たんから素敵なものを頂きました♪
LOOKING5人でお揃いなんだとか(*'▽'*)
「はい、紫埜はこれねっ!」って渡されたのがこの顔。
何で紫埜がこんな顔なのかはあえてつっこみませんが☆(たぶんいつもキレてるからだよ)
和奈たん!すっっごくヲタクくさいストラップありがとう!!
でも僕らにはとても似合ってるとゆうかむしろ
LOOKINGを象徴してると言っても過言ではないよ!
うん、ありがとう!心から!!!

きゅーぴー 

20060505200537.jpg


昨日は尋さん家にお泊まりして、今日は久々にLOOKING5人でカラオケへ♪
初めてカラオケで『ハルカナ約束』歌いました。
ダンスつきで熱唱してたら部屋の前通り過ぎた男の人に見られ、ドン引きされました(笑顔☆)
無意識のうちに振りまで付けてしまうのはジャニヲタの悲しい性分ですね。
「5月5日は五関の日や!」と言いながら、いろんな歌を五関風にアレンジして歌っていたのは尋さんです。
彼女はもうどうしようもないと思います。
ちなみに尋は9%ゴセラーらしいです(ABC成文分析による)

そんなバカタレ5人組も来年にはバラバラに…
とまではいきませんが。
あきちゃんとは確実に遠くなります(o;ω;o)
尋&和奈&惠璃はルームシェアするんだとか。
紫埜は…どうなることやら。
この前言ってた進路、変わりそうなんですよねぇ。
まぁこのお話は決まってから報告するとして。

いつかは東京に5人で住みたいねって話してます。
『ひとつ屋根の下計画』実行!
叶わない夢なんてないさ♪
ってかとぅーんも言ってたしね!(どんな気休めだよ)

痴女×2 

昨日はなぜか尋と2人でチャットしてました。
何とヤツのHNがいつの間にか『痴女さん』にっ!!!
画面の中には放送禁止用語が飛び交う飛び交う。
しまいには紫埜のことまでも痴女呼ばわりする始末。

お前なんか赤西仁にドロップキックされてしまえ!!!

ほんとにね。もう。
アイツは1回くらい蹴りくらった方がいいと思うよじんじんに。

今日はそんな痴女ヤロウに会いに行かなければなりません。
お互い会計の課題が終わってなさすぎてピンチです!!
どーしよどーしよ!!
こりゃもう赤西さんにドロップキックしてもらうしかねぇ!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

