スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きててよかった 

はい!
昨日は「眠いー眠いー」と言いながらレコメンのゲストが気になって起きてました。
そして何とゲストは…

斗真たん(はーと)とハセジュン!(←すごい差)

久々の斗真ラジオで紫埜のテンションは一気にMAX(゚∀゚)
やっぱヨコヒナとは昔っからの付き合いってだけあって軽快なトーク回しが素敵でした。

とりあえず覚えてるとこだけレポ。


リスナーのメールがきっかけでキスの話になる4人。
斗真たんは舞台『あずみ』でキスシーンがあって、稽古の時から気まずかったと言っておられました。
キスシーンで緊張するとか可愛い(*>ω<*)
もう何しても許す!俺が!(はい?)

そして横山さんのキス話へ。
劇団演技者『ロンリーマイルーム』の最後の松本まりかちゃんとのキスシーン。
台本では『キス』だったのを、事務所の方針で『ホッペチュウ』に変えられたらしいっす!!!
ウケるな!やっぱイメージがあるんだ!!(笑)

そして「コレ話してええんかな?」と心配しながらも
松本まりか伝説(自作)
を語りだす横山氏。

マネージャーから「明日松本まりかちゃんと共演するから」と言われ
間違って「松本えりか」だと思い込んだ横山氏。
「どんな子なんやろう?」と気になりケータイで検索。
すると出て来たのは
爆乳グラビアアイドル。
「俺、明日この子と何するんやろう?」といろんな妄想が頭の中を駆け巡る(笑)
で、翌日会ったら違う子だった、と!
そんなオチでした。

松本えりかさんの画像の詳細を必死に説明する横山氏。
するとレコメンスタッフから写真集の差し入れが!!
寄ってたかって見る4人。
彼等も男ですからね!
深夜にそんなモンもらってテンション上がらないわけない!
ちなみに写真集登場の際1番の奇声を発したのはハセジュンでした(ジュン!!)


え~っとこんな感じでした。
斗真が好きすぎてメール出してしまった自分が痛いぜ!
話によると送ったメールはほぼ全て読んでいるらしいので、紫埜のも読まれただろうと自己満足しております(*´з`)


斗真はラジオとかしないのかなー。

スポンサーサイト

残念なお知らせ 

レコメン聴き逃したぁぁあああ∑(´;□;`)

仮眠しようと思って起きたら12:45…
摩祐香たん!!
本当にごめん…。゚(゚´Д`゚)゜。
そして弟くんと妹ちゃんも!!!
いっつも肝心な時に寝ちゃうバカタレな紫埜を許し…いや、もう許してくれなくていい!!
ごめんねぇえええ~~~(土下座)

とりあえず聴けた15分と、あきちゃんからの情報を素にレポしてみます。
てゆうかあきちゃんも覚えてないって言ってたけども!!(致命的)


昨日のゲストは∞メンバー。
オープニングトークからテンション高い!
なぜかチューをかます7人。
そしてすばるたんはアダルトな雰囲気を醸し出してディープキス☆
そのへん24歳なだけあって違いますね!{爆}

この日はメンバーをそれぞれ「先生」にして呼んでました。
すばる→毒舌先生
横ちょ→優しさ先生
ヒナ→ポジティブ先生…だったっけ?
亮ちゃん→アダルト先生(ん?)
マル→テンション先生
しょーた→ショコラ先生(んん?)
たっちょん→ボンヤリ先生


「犬をどうしても飼いたいけど親が許してくれない!」とゆう相談に
横山氏「先に買って来たらええねん!!」
それから横山氏の昔話へ。

昔々、裕ちんはすっっごく犬が飼いたかった。
        ↓
オカンに黙って犬を買って来た。
        ↓
案の定「ダメ」と言われ、オカンとケンカ。
        ↓
家出をするが、3時間で帰宅{笑}
        ↓
オカンに黙って自分の部屋で飼おうとする。
        ↓
オカンが部屋に入って来た時に「な、何も隠してへんで!?」と聞かれてもないのに不自然な言動をする。
        ↓
バレる{爆}

という昔話~。
嘘つくのが下手すぎる横山氏に愛しさを感じました(キュン)

∞メンが来たら皆やりたい放題でうるさいんだけど、すばにゃんの放送禁止用語が炸裂するから聴いてて楽しい{笑}
またメンバー呼んで欲しい~~。
紫埜が起きてる時に。(自分基準)


コメレス


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。