 


マジ銀魂読んでって!! 

最近の口癖。
念願の銀魂コミック1~5巻を手に入れてからというもの、クラスの女子に薦めまくっております!
あ~~~~早く全部集めたいw
でも上京する時持ってけるかな~?という不安。
最低限漫画は置きたいのだ。
唯一現実逃避が出来るモンだからね。

そういやあ、さっきまで見てたの。
歌謡コンサート。えいとさん出てたから。
信五髪切ってらぁ!
男前度が20%増し!(微妙な数値)
いや、マジで素敵です信五さん(´∀`)
もうこれ以上惚れさせないでくれ。

東京のうどんが好きだって言ってたのはやはり大食いコンビ。
つーかアイツらに食えないモンはないだろ。
そんなことばっかしてるからあきちゃんから「豚!」暴言吐かれるんだ!(笑)

あと非常に気になったのは錦戸の前髪ね。
降ろしたら降ろしたでウザいけど、何なんだろうあの無造作前髪は…。
わからん。
最近さらに錦戸の考えが読めません。
もう放置だ!知らん!

そして
M.A.Dキタぜえ(>ω<)!!

ん?これ野田じゃね?
って思った次の瞬間!
た、武内様ッ(←眩しくて直視出来ない)
ひーッ!美しすぎる!
あと誰かなアレ?松本幸大くん?
動体視力良くないからよくわかんなかったけど。
かとゆき様が茶髪にしてた…。
ショック…あの方の黒髪かなり好きだったのに…。
黒髪カムバック!!

本気で今年からM.A.D見る為に嵐コンと滝翼コン行こうと思う。
もうこの際節操無しでいいよ☆



コメレス↓

続きを読む


にしきどばんど 

って訳でテスト1日目が終了しました。
そして明日と明後日はえいとこん。
懲りずに作った博貴うちわを片手に楽しんで来ます。

今回は錦戸バンド的なものがあるらしいので
何?亮ちゃんタンバリン?
とか若干馬鹿にしつつ見て来ます。
いや、ありえねえけどタンバリンて。
でもそれはそれで面白い。
ホントにタンバリンなら錦戸に惚れ直しますね確実に。

それではそろそろ寝ます。

ハーモニカをしゃかりき吹けるようになって
錦戸より上手になりてえな~とか思ってる紫埜でした。

まるまる~~~ 

23歳の誕生日おめでとう!!

はい!またギリギリかお前!
って感じで誕生日更新。
まるまるが無事23歳を迎えられたってことでね。
あ、ちなみに普段はまるまるなんて呼ばないよ?
でもまるまるって呼び名かわいくね?
あ、だめ?センスなさすぎる?
てゆーかホントどーでもいい…

で、改めてまるちゃんの誕生日…
もう今更だから言うことねえよな?(さんざんひっぱってそれか)

とにかくまるちゃんは優しー!!!
とゆうことが言えますね。
結婚したい男ナンバーワンです。あたしん中で。
はっきり言ってぜんっぜんタイプじゃないけどね。
むしろ真逆なんだって。タイプは錦戸だもん。
でもまると結婚したら絶対幸せになれる!!!!
錦戸と結婚したらいろいろ苦労しそう!!!!
そんな偏見のもと、結婚したい男ナンバーワンな訳ですね。
何か最近結婚結婚言ってる気がするあたし。
お前はハッピー●ニアのしげたかよこかッッ!!ってくらい。
高橋がまるちゃんに見えるのよ…
一途で真面目でどこまでも優しい。
話がわからん方は読んでみて下さい。
すんげえ面白いけど、未来のあたし見てるみたいで悲しくなる…!!!

あ、気付いたらまた訳のわからん話してた。
とにかくまるちゃんにはこれからもパーーーーンな感じで頑張って欲しいです。
(1番訳がわかりません)

もうあと数日後には23歳のまるちゃんを生で拝める!
たぶんMCで祝ったりすんだろうな。
また感想とか…覚えてれば書きます(超適当女)
だってテスト期間中なんだよ馬鹿野郎ーーーー!!!!
今週すんげえハードスケジュールです。
が、がむばらないとッッ!!!

つーわけで今年もまるちゃんにとって実りの多い年になるといいね☆
(苦しい締め)

シンゴノート 

剛さん見て萌え萌えする為にMステ鑑賞。
ああ…今日も素敵です剛様。
どうも上がりそうにないテンションとか、ピンクメッシュw
終いにゃ何だあの衣装は!!
萌え殺す気かッッ!!!
(いっそ死んだ方がいいのでは)

光一さんの新たなオッサン話も聞けてよかったw
妹Kは光一さんのそんなギャップがたまらんだとか。

そう言えばあれですよ。
ス●マスイッチさん出てたじゃないですか。
あのボーカル(アフロじゃない方)見て妹Aが
「この人ヒナちゃんに似てる…(クスッ)←明らかに信五を馬鹿にしたような笑み」

ちょっと待てーーーーぃ!!!
そこは!そこは否定させて頂く!!
確かにな、歌唱力は信五の方が劣っている。
もうそこは認める。
(つーか認めざるをえない)

でも顔は!!
1000000倍信五の方が…
あ、言い過ぎたかも。
10倍くらいは信五の方がカッコイイもん!!
(えらい倍率低くなったなオイ)

最近妹達の信五へ対する態度がひどいんです。
妹Kは「ヒナちゃんのポスターいい加減剥がしてよね!!」って本気で言ってるし。
今まで冗談だと思って聞き流してたんですけど、どうやら本気だったみたいです。
そ、そんな嫌がなんなくてもいいじゃん…
信五はこの部屋の主なんだよ!?(←勝手に決めた)
どうにか説得して紫埜が卒業するまでは貼ってもらえることになりました。(姉の威厳ゼロ)

そう言えば生信五に会えるまであと1週間だ!!
またあの笑顔見て腹の底から笑えるのか~。
楽しみだわ!!(アンタが1番ひどいよ)

マリオの世界に逝きたい… 

逝って来たぜィ!振り込め詐欺!

わずか5分で大金がATM機に吸い込まれていきました(泣崩)

お願いだからいい席当たってくれッ!
すばるさんを至近距離で見たいんだッ!お願いだッ!
もうすばるを近くで見れるなら何でもするからッ!(←そこまで)

最近相当すばる様が好きです。
この前のコンあたりからキた。
だってね、ポスター買って部屋に貼ってんだけどね、
男か女かわかんないくらい美しい。

ん?こりゃ目の錯覚か?
俺の目が壊れてるからそう見えんのか?
って思って妹Aに「ねぇ、このすばる女に見えるよね?」っつったら
「うん」ってゆっくりしっかり頷いたもん!!
すばる様の美しさは一般庶民にも浸透してる模様。

もういっちょすばる様ネタでいくと美男(VIDAN)。
アレやばくないっすかッッッ!!????
美しすぎる……ッ!!!
ハリウッド女優並みの美しさッ!
思わず痙攣起こしそうになりましたが何か!!(落ち着け)

早くすばる様に会いたい。
にしきどが何だ!
おーくらが何だ!
よこやまが何だ!
安田が…ちょっと可愛い!
丸ちゃんが…やべぇ好きかも!
信五が………笑!!!(←ひどいなお前)
博貴たん早く帰って来なさい。

おーっと今日はのだゆカンタービレじゃん!(だから違うって)
遠藤君先週よりいっぱい映りますように~♪

3部 完結 

信五、好きやねんでアビスパ福岡の試合の結果報告。
もういいですからッ!(笑)

ミセテクレの関ジュダンスが可愛いことに今更気付く。
関ジュ見てHP回復した♪

かーにばる。
マルちゃんソロパート歌いながら歌詞に合わせてジェスチャー。
「投げやりだね」の後、地味にパーン☆
んで、その後大倉とマルがステージのサイドに分かれて歌うんですけど、この時の龍太がね!
マジやべえ!かっこいいー!
さり気なく大倉を避けながら踊ってるとこが可愛かったw

果テナキ空。
錦戸さん歌ってる途中に、安田がマイク持ってないことに気付き「ヤスにマイク持ってって下さい」って言う。
慌ててマイク持って来るスタッフ(笑)
安田歌いながら2階3階席見上げて手振る。
かわいいいいいぃ!!!
身長低いから超見上げてんの!
こんなに安田のことを可愛いと思ったのは久々だったので自分でもびっくりしました(笑)
んで、その後客席を歩きながらステージに戻って行くんですけど、2人もみくちゃ状態。特に錦戸。
安田はけっこうすんなりステージに到着してた(笑)
錦戸さん「痛い痛い!ひっぱらんといて!」って言いながら進み、最後の方小走り。
いろんな所(爆)触られて痛そうな顔。どんまい錦戸!

えいとれんじゃー。
3部ではオレンジさんが大暴走!
歌の途中でブルーに馬乗りし、腰振る!!
ちょ!え?オレンジどうしたん!?
キョドる紫埜。
更に追い討ちをかけるオレンジさん。
次は寝てるイエローの体を触り始める(!!)
手つきいやらしいーー!!
でもオレンジのあーゆう一面を見て、ちょっとドキドキしました(爆死)
あとトラさん(文一)がBAD団に回し蹴りしてたw可愛いw

MC。
ソロコンの話で、ヒナ何歌うん?→えいとの曲→(そしてなぜか)秀明さんが好きなえいとの曲へ話題が変わる。
ヒナはタッキーとカラオケ行ったら、絶対好きやねんとおーえんか歌わされるらしい(笑)
好きやねんの間奏でのコントも完璧にこなす信五!(爆笑)
ちなみに横山氏は友達とカラオケ行って「お前持ち歌うたえやー!」って言われて歌わされるらしい。
でも友達の反応が微妙だから、絶対えいとの曲はひとりで歌いたくないって言ってた!そりゃそうだ!

マルは何歌う~?って話になる。
横が「マルって意外とすごいねんで!ドームで『お前がいる(イノッチの持ち歌)』歌ったことあるしなあ!」って言う。
んで、その時のエピソードの話になる。
マルはお前がいるの振り付け間違ってて、社長から直々にレッスンしてもらったらしい。
しかし社長もダンス間違ってたことが判明(笑)

その後、子供の話になる。
横が親子席の子供達に「おっきくなったらおかん守ったるねんで!」って言ったらちっちゃい子「はーーーーい!」
そして「裕ちゃんもねーーーー!!」って言われ、「はーーーーい☆(超デレデレ笑顔)」って答える横山氏。
どんだけロリコンやねん(笑)

MCヤスー!
ギター弾きながら走り回る!
どっからどう見てもテ●&ト●にしか見えん!!(笑)

その後よくわからん歌(何かずーっとえいとえいとって言う)を客みんなで歌わされる。
途中でよくわからんアレンジ入れるから、ファン一同ついて行けず(汗)

F.T.O。
3部の席が3階の1番前だったんで、横山さんがちょっとだけ近くで見れました。
必死に内うちわ振りまくる紫埜!
そしたら…アレ!?見てくれた!?今見てくれた!?
ファンによくありがちな「今あたしのこと見てた!」的心理なのかもしれませんが、たぶん見てくれました。
いや、紫埜じゃなくて内うちわをね?(笑)
別に紫埜は見てくれなくてもいいから、とにかく団扇を見て欲しくて頑張った。もうそれだけで満足。
博貴好きな女がここにもいるんだぞ~ってことを伝えたかっただけだからね。
横山さんありがとう。アンタのファンサービスの良さは半端ねえよ!

口笛の向こう。
コレ、客席にもライトが当たるんですよ。わりと眩しいやつ。
だから「うわ!これステージから団扇見えるんじゃね!?」って思って必死に振った。マジぐっじょぶ自分。
信五がね、3階席までまんべんなく見てくれたから、たぶん視界には入れてくれたと思う☆
ファン大切にする信五好きだ!!ありがとう!
信五の前髪、10年経っても忘れません!!!(え

ロマネスク。
歌い終わりでステージの上に7人集まってバイバイって言うとこ。
信五の手がおかしい。
何か『電話かけますよ~』的なポーズ。
わかるかな!?
20061014230123.jpg

↑こんなん!
何これ信五ポーズ!?(笑)
あきちゃんと2人で超笑いました。

ダブルアンコ。
なななな何と!
信五が
裸に腰タオルで出て来る。

うぎゃああああ~~~~~ってなる。
ちなみに後ろの席にいた(たぶん信五担の)人もうぎゃあああ~~~しんごおおおおお~~~って言ってた。
きっと信五のこと大好きなんだろうな。
あたし只単に信五が面白くて笑ったり叫んだりしてた。ごめんなさい。
でもこれも愛だ!!と思って片付ける。

そんでね、信五がね、タオルを取るか!取らないか!ってゆう仕草をするんですよね。
脱ぐなら脱げよ!
って叫んだよ思わず。

んで、曲終わりぐらいに脱いだーーー!!と思ったら
衣装の半ズボンだったーーーーーー!!!
騙されたーーーーー!!!信五のムラサキサギ!!!
結局期待外れですよ。
いや、下がパンツだったらそれはそれでアレなんですけど(どれ)

トリプルアンコ。
これ最後の衝撃的な瞬間しか覚えてねー!

すばるさんがね、裸で腰タオルで登場したんですよ。
ここまではよかった!さっきの信五と同じ展開!って思ってたら
本当に最後の最後でバスタオル取ったーーー!!!

すばるのパンツってブリーフなんやあ(´∀`)

きっと妙子が買って来たのね。可愛いw


はい!まぁこんな感じで、最後はすばる様のパンツで締め括られた訳でありました。
満足!

てゆーかマジこんだけ書くのに時間かかりすぎだってな…(汗)
若干(かなり?)偏りがちなレポですみませんでした(土下座!)

2部④ 

F.T.O
2階右サイドに安田、左サイドに錦戸、
3階右サイドに大倉、左サイドに横山がぞれぞれ登場して歌う。
安田立ち見席のお客さんのところまで行き、握手とお手振りサービスサービス♪
何て優しいんだ…!!!
えらい衝撃を受ける紫埜さん。
その後担当の態度との違いっぷりを見せ付けられ、泣きそうになる。

悲しい恋。
みんなステージに戻って来てダンス。
安田、すばる様、信五のダンスまじきれい!!
あきちゃんと2人で感動。
あきちゃん「この章大のダンス好きーー!!!」ちょっと興奮気味。
元担を誉めるなんて珍しいですねあきさんッッ!

レイニーブルース。
お馴染みの関ジュ傘持ちダンスw可愛いw
横山さんダンス間違い、笑ってごまかす。

Eden。
ごめんなさい聴いてませんでした。

無限大。
「いくつもの季節が~」ですばちゃんがコマネチっぽいのやる。
か、かわいい…!!(萌死)
その後錦戸から後の皆も同じ振り。
横山さんだけ恥かしくなったのか途中で放棄。

レース。
錦戸さん滑舌悪くて何言ってるかわかんなかったから関ジュばっか見てた☆
龍規ぃぃぃーーー!!バンダナ可愛い(笑)
龍規はどんな格好してても身長でわかるからいいよね♪
んで、途中からダンス激しくなる。アレやばい。
ありえない程のシャカリキダンス!濱田コノヤロー!!
関ジュすっげえ!すっげえよ!!ってずっと言ってた!
結局錦戸見てなかったとゆう悲劇。
でもあそこは関ジュの1番の見せ場だもん!仕方ないよ!(え

たっちょんドラムソロ→すばる番怒。
ONEマジかっこいーーーーッ!
すばちゃんが歌う前にちょっと語るんですけどね
それぞれ大切な人を思い浮かべながら聴いて下さい」的な!
美人すぎて見惚れた。

Do you agree?
まともに聴けなかった…

口笛の向こう。
信五飛び跳ねる!テンション上がる紫埜(笑)
そして龍規ぃーーーー!!!!
やっぱり彼が1番コンサートを楽しんでます。

ロマネスク。
泣いた。無理だった。

アンコ。
サムライブルース歌う。
大倉さんセンターで。
オバロク。
このへん龍規のノリノリダンスしか覚えてない…(笑)

ダブルアンコ。
挨拶だけ?わからん。


次3部レポ!
もう印象に残ったとこだけ書きます。
誰かレポ長ぇよってツッコミ入れて?(笑)

2部③ 

MC。
亮ちゃんの妹の赤ちゃんの話になる。
赤ちゃんの湿疹(?)を心配したおじさん亮ちゃん。
妹に「お前コレ赤くなってるけど大丈夫なんか!?」って聞いたら「大丈夫大丈夫~」って言われたってゆうエピソード話しながら「女の人って強いよね~~~(←なぜか標準語)」って感心する亮ちゃん。

それから横山さんが「今日も親子席にいっぱいちっちゃい子来てくれてるやんな~!(ちっちゃい子達に)楽しんでる~?」って言う。
ちっちゃい子何人かが「は~~~~い!」って返事する。
会場から「可愛い~」って声が(笑)
すばちゃん、横も「可愛いな~」って顔デレデレ。

その後「お知らせがありま~す!」って言って、まずは安田とマルちゃんのドラマ放送決定報告。
すると、3列目くらいにいた人がドラマのチラシ(ロビーに置いてあったやつ)を見せる。
客席まで取りに行くまるちゃん。
一通りドラマの話をした後、横山さんが『ピースして』って書いてあるうちわ持った男の人を発見。
でもその裏には『中居』とゆう文字が!
横山さん「そこは見逃しませんでしたよ~??」って言う(笑)
それを見たまるちゃんが男の人に向かって「中居って言うて!」と連呼。
そんでたぶん男の人が小さい声で中居って言ったのかな?
マルちゃんが「オーーーーダーーーーー!!」って中居くんのモノマネする。
超似てるーーーっ!(><)
そう言えば前にwebでの着ボでも「オーダー!朝イチッ!」ってやつあったよね~。でもあの頃よりソックリ♪
会場から「おおおお~」って声。
横山さんによると、久々に出たモノマネだったらしい(笑)

そしてソロコンの報告!
信五「何と3人もいます!」
会場「えええええ~~!!」
紫埜「マジでか~~~!!」

誰~?ってなるよね。そこは。
そんでメンバーひとりひとりの名前出して客の反応を見る∞。
ちなみに紫埜は信五とすばるとマルちゃんに過剰反応。
錦戸は2回もやってどーすんだ!と悪徳をつく紫埜(笑)

んで、メンバーの様子がね!!
信五がちょ~~ニッコニコしてんの!!(爆笑)
嘘がつけない性格なんですかね彼。

で、結局ヒナヤスマルの3人が発表される。
横か誰かが「微妙な反応やな~」つって笑ってた。

「ヒナ何歌うねん!」ってなる(笑)
すばる「ロマネスク歌ったらええやん!ひとりで!」の発言に信五自身も「いや~~ちょっときついわ~~」って苦笑い。
いや、そこはノリで歌えば何とか!!(爆)

そして最後に12月のコンサートの話。
錦戸が「1週目か2週目くらいやんな~」ってペラる。
もっと広い会場でやります~って当たり前だよバカッ!

で、MC終わってオニギシ。
FTONコンと同じアコースティックver.っぽいやつね。
皆それぞれ楽器持って演奏する。
んで、やっぱ今回もキたんですけどね。

ピューっと吹く錦戸さん。

胡座かきながらピューって吹いてました(笑)

MCヤスー!
久々の登場だったらしい。
ギター持ってあっち行ったりこっち行ったり可愛い。
途中、何か訳のわからんラップ言う。
I like お前ら オレお前ら スキ♪」みたいなん。
これが安田の日本語不自由ってやつか?(笑)

そして次は待ちに待った関ジュの歌!!
超テンション上がる紫埜とあき。
最初マグネティックハート?
照史ー!淳太ー!!
マジ歌うまい!カッコイイ~w
何か関ジュの曲って関西にしては珍しい曲調だな~。
ホントいい歌うたわせてもらってる!
次OSSANが買い物ブギ!
可愛いwオッサンしか言わないけど可愛いぃw
そんでもう1曲歌うんだけど曲名わからん(汗)
てゆーかマジ歌うまくね!?
紫埜さん最近少クラまともに見てなくて、関ジュが出た時のも見てなかったから大智と濱ちゃんがあんなに歌うまいなんて知らなかった…!!
益々濱田に惚れそうになる。


続き…ます…!!

