 


鬱 

何か…
信じることに疲れてしまいました…

待っても待っても
帰って来ないの?

そんなことばかり
ダラダラと考えてしまって…

「ロマネシングル化おめでとう!」
の前に
「8人じゃないの?」
って思っちゃう。


あたし何で関ジャニ∞が好きなのかな?
って考えた時
やっぱり8人が仲いいから好きなんだって
改めて気付いて

厳しい世界だし
本人達がどうこうできる問題でもないし
先が見えない

わかってるんだけど
やっぱりあたしは無理みたいです。


しばらくの間
お休みしてみます…。

これから先のこと
いっぱいいっぱい
考えてみます。


このブログ読んで
気を悪くされた方はすみません。
ただ
これ読んでるお友達には
紫埜の気持ちを伝えておきたかったので

それでは


タフでポジティブな 

村上信五になりたい。

何か最近疲れやすかったり怪我しやすかったりで毎日クタクタです…。
一昨日また部活中に怪我しました。
左肩と首の間(?)を傷めて、そのせいで頭痛までしやがる!!
整骨院行ったけどそれほど効果なし!!助けて信五さん!!!

村上さんってほんとタフなイメージがあるんですけども。
どーやったらあんな心も体も健康になれるんだろ?
やっぱポジティブか?
でもポジティブだけで乗り越えていけない時もあるのさ…。

そーいえば今日レコメンだ…
ここ1ヶ月くらいまともにラジオも聴いてませんよー。
眠いよー寝たいよー遊びたいよー∞に会いたいよー。

ってね!!

はいはい!もー鬱ですよ!
「鬱」を「内」って嬉しい打ち間違いしちゃうくらいですよ!!
こんな時はNEWS聴いて早めに寝るに限るね!(レコメンは?)
おやすみなさいっ!!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

お疲れ様でした。 

演舞城がついに千秋楽を迎えましたねー。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

火災が起きた時、「俺は最後でいいから」って言ってJr.の皆とお客さんを先に避難させたとゆう話を聞いて、やっぱりHIDEAKIさんは男前だと実感しました。
すごいよタッキーは。だってタッキーだもん!(←日本語不自由)


そして
来年も再演決定!!!

おめでとうございますっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
来年は大阪公演もあると聞いたのですが…
もしその話が本当なら、来年は演舞城へ行こうかと思います。
その際はあきちゃんと一緒にね(´ー`)

安西先生 

20060426184731.jpg


「安西先生…!バスケットがしたいです…!」

ミッチーっ。゚(゚´Д`゚)゜。
安西先生は偉大な人だよね!
紫埜もあんな先生にバスケ教えてもらいたかった!!!

最近友達にスラダン貸してて、ついでに読み返してます。
すっげぇなぁスラダンは!
リアルにバスケット書いてあるし、ミッチーは男前だし、感動するし…
この先も全国のバスケットマンの心の中で永遠に生き続けてて欲しい。

おやすみ~~ 

20060425235936.jpg


何だ何だ。
今日のスカ☆じぇいないのかよ~。
眠い目擦りながら待ってたのにさ。
うちの長男も寝ちゃったよ。
仁寝顔ヤバス(゚∀゚)(゚∀゚)
可愛さのかけらもねぇ!

そいでわおやすみなさ~い

真矢しゃん素敵… 

まだまだ夜も肌寒い4月半ば。
皆様どうお過ごしですか?(´∀`)
紫埜はイライラしてます☆

あのドラマ、もーちょっとどうにかなんないのかっ!!!

こんなんで数字とれると思ってんのかフ●テレビぃっ!!

小耳に挟んだ情報によると、すっごい苦情来てるらしいですね~。
そりゃ腹立つわな~。
CAさんは特に腹立つよ(´∀`)
これから次第でどうにか…なるのかな…。

まぁ今回は
Fカップにウハウハしてる翔太くん
がカバーしてくれたけどねっ!

まさかあんなシーンがあるとは{笑}
不意打ちすぎて爆笑しました。
錦戸のニヤケ顔ご馳走様っ(●´∀`)

うぉるとでぃずにーはすごい 

20060424212513.jpg


やっと修学旅行の写真を現像しました( ´∀`)
これはディズニーで撮った写真。
ティンカーベル可愛すぎっっ!!!
「一緒に踊ってね~」って言いながらニコニコ踊ってるの!
見とれてましたよぉ~。
とにかくディズニー楽しかった!!
あと2回くらい行きたいな(*´∀`*)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメレス


続きを読む

(・_・| 

20060424203511.jpg


おててを怪我しました。
昨日の部活中に弦が当たりまくっちゃってね(´д` )
痛かったからサポーター買ってみました。
すばにゃんチック☆
とか思いながら密かにテンション上がってたとゆうことは秘密!(言うとるがな)

もう∞コンまで1週間くらいなんですかね~。
紫埜はGWもずっと部活だ(>ω<、)
気は紛らわせるがな!また鬱っぽくならなきゃいいけど…。

安ダック 

20060423203720.jpg


やすだしょーた。
もとい。
ドナルドダック。

昔、裏ジャニか何かで安田がドナルドのモノマネしてませんでしたっけ?
しかも昔から持ってたネタらしく、かなり自慢気にドナルドの真似してたような気がする。
あの時の安田のアヒル口には激しく萌えた思い出があります(どんな思い出だ)

そういやぁ安田と言えば今月のポポロ!
何ですかアレ!
指くわえてんのは!!!
もうページ開いた瞬間ビックリしすぎて鼻血出すかと思った…
でも雑誌はアカンで!
お金ないし!貯金…でも安田のセクシーショット…でも金欠…でも…


買おう。(安田に弱い)

結局こうなってしまう自分がヤダ!!
でも亮ちゃんも大変かわゆかったので購入します!!
安田のバカタレ!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

ヲタクと言えばコレ! 

20060423192726.jpg


10本入り980円ビデオテープキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ!!
部活帰りに購入し、これを持って何食わぬ顔で帰宅します。
まぁいつものことなんですがね(´∀`)ニッコリ
道行く人達から変な目で見られても気にしない気にしない!
紫埜17歳、ヲタク道貫きます(`・ω・´)ノ


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

痴女×2 

昨日はなぜか尋と2人でチャットしてました。
何とヤツのHNがいつの間にか『痴女さん』にっ!!!
画面の中には放送禁止用語が飛び交う飛び交う。
しまいには紫埜のことまでも痴女呼ばわりする始末。

お前なんか赤西仁にドロップキックされてしまえ!!!

ほんとにね。もう。
アイツは1回くらい蹴りくらった方がいいと思うよじんじんに。

今日はそんな痴女ヤロウに会いに行かなければなりません。
お互い会計の課題が終わってなさすぎてピンチです!!
どーしよどーしよ!!
こりゃもう赤西さんにドロップキックしてもらうしかねぇ!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

うぉんちゅっ! 

古本屋さんに行って来ました。

20060422214146.jpg


マサルさん2巻GET!!( ´∀`)

マサルふぉーえヴぁー☆
おもしろすぎるっ!!!
やっぱギャグマンガは素敵だ(*´∀`*)
マサルさんはくだらなすぎる所と意味不明なセリフが面白い!
元気ない時に読んだら確実にテンション上がります。

そして安野モヨ子さんの本も買っちゃいました!
20060422214713.jpg


モヨ子様の本は以前から愛読してたんだけど、これは初めて見た!
いろんな作品がいっぱい入ってたよー。
ハッピーマニアも全巻集めたい。


本当はマンガ大好きなんだけど、収納スペースがないんだよなぁ…
本棚欲しい!でっかいやつ!!
そしてタッチ、ハッピーマニア、H2、そんなんじゃねぇよ、ラブ☆コン、マサル全巻、銀魂を集めるのーっ。+゚(*´∀`*)。+゚

イカチーズ 

20060422212557.jpg


1週間合宿を頑張った妹Kにご褒美としてお好み焼きをおごってあげました。
何かお姉ちゃんっぽいな俺!( ´ー`)

結婚して子供も二十歳になったらお好み焼き屋になりたい。
小さな店でもいいから経営したい!

密かな野望です{爆}

Fは福岡にしとけよ、じゃにー 

∞コンチケが続々と届いてるみたいですね!
紫埜家にも今日届きました~(*・ω・)
つっても友達のチケなんですけどね。
今回行けないことわかってたから祐子たん(@真鳥)に名義を貨したんですー。
無事2公演当たったみたいでよかった☆
席は…どうなんだろう?な感じだったんだけど…(;・∀・)
アリーナの方、埋もれ席だったらごめんね祐子!

∞コンに行かれる方は紫埜の分まで楽しんで来て下さい!
錦戸の破廉恥行動観察をよろしくお願いしますっ!!(土下座)←そこまで


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

最近の男子高校生の現状 

Real faceのじんじんのパートが大好きです(o´д`o)
彼ってばアスファルトを蹴り飛ばした上に退屈な夜にドロップキックまでかましちゃうんですね!
じんじんっぽくて素敵な歌詞だと思う。
まさにリアルフェイス!!(黙れ)


昨日、昼休みに校内放送でKAT-TUNが流れたのですが
それを聴いてたクラスの男子がずーっと
「これアレだろ?かっとぅーん」
「違うよ!かつーんだよ!」
とゆう会話を延々と繰り返しておりました。

思わず
「KAT-TUNだよ!!」
とツッコミたくなるくらいのイライラが紫埜さんを襲ったらしいです。

高校生なんだからKAT-TUNくらい知っとかなきゃ恥かくぜ?まったく。
ついでに∞も覚えて欲しいくらいなんだけどさー(´-ω-`)
お笑いブームだし、∞くらい覚えられるハズなのに…(視点ズレてるっ!!)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

続・筋肉痛 

さとしぃぃーーーーっ(´Д`)

ってわけで
小山しゃんお疲れ様です!
いい味出してたよ!
でも黒髪は…似合わない{爆}
やっぱ慶ちゃんは茶髪だな(´v`)
全国の慶一郎ヲタはどんな慶ちゃんでも好きなんだろうけどねー。

それにしてもあのドラマ、内容濃いですねー!
どっかの糞ドラマとは大違い!(まぁあえて名前は言わないけど)
昔からだけど、Pちゃんはいいドラマにばっか出さしてもらってるような気がする…
ブクロ、STAND UP!、それ突…etc…(*゚∀゚)
幸せ者だなぁ~。

今回のドラマも氷柱ちゃんのキャラに若干むかつきを感じながら見てます(`・ω・´)
来週も楽しみ!


遅くなってごめんなさいなコメレス


続きを読む

ほんでもってそんで? 

驚愕の事実です!
バスガイドの面接
歌わなきゃいけないらしい。

う、歌!?(゚Д゚ノ)ノ
集団面接で歌!?

若干びびったけど、そういやぁバスガイドって歌うよな!(今さら?)
何歌ったらいいんだろ?
大阪にちなんで六甲おろしとか?
狙いすぎか?
まぁたぶん大勢の前で歌えるかってゆうテストだと思うんだけどね(^ー^;)

それを今日友達に相談してたら「ほら!ほんでもってそんで歌えばいいじゃん!振り付けつきで!」と言われました(・∀・)
振りつきって…ドン引きやん…
隣にいた先生も「あぁ!いいじゃない関ジャニ!」

え…?
何で僕が∞好きなこと知ってんの…?

∞を振りつきで歌えと言われたことよりも、先生にジャニヲタバレしてたことの方がショックでした…(・ω・;)


歌わないけどねっ!!!

おじゃきゆたか 

20060421191756.jpg


最近自分の部屋の匂いが相当好きだとゆうことに気付いた!
何だか落ち着くんです(´∀`)
昨日「あ~落ち着く~」って言いながらベットに横になってたら、そのまま朝まで寝てました。
そのくらいリラックス出来る!
そのせいでレコメン聴き逃したけどな!!
でも愛しのマイルームとも来年お別れだね…(o;ω;o)
部屋ごと大阪に持って行きたいよぉ

特技はスマイルですっ☆☆ 

そろそろ本格的に進路を決めなければならない時期が来ました(・∀・。)
まぁ紫埜は一応バスガイドになり…ます(言い切れよ)

今日、過去の求人票を見てきたのですが
毎年うちの学校に求人が来る理由がやっとわかりました!

平成16年の応募者数→19人
採用者数→12人
離職者数(=辞めた人の数)→12人


ぜ、全員辞めてる…!!!
マジびっくりしたぁ(゜∀゜;)
ガイドの仕事厳しいって聞いてたけどそこまでだったとは…!
女ばっかの職場だから、いじめもあるらしいです。
やだこわーーい((≧ω≦))←?
でも紫埜さんはJ金を稼ぐ為に頑張るの!
目指せデキる女!!

失礼 

やっぱり25歳には見えませんが!!!

頑張っても22くらいだぜ?
まだまだ「可愛い」亮たんだった。
それにしても出番少なかったですね。
まぁ1話目だからしゃーないかー(´口`)
標準語うまくなったなーりょーちゃん。
ツナギも似合ってんでー。
「ありえねぇ」の笑顔にズッキュンやでぇー。

って

ドラマはヲタ的視点で見るべきものではない。

わかってんだけどさぁー。
どうも好きなジャニ出てたらテンション上がるから。
あ。今しげちゃんがごろーちゃんに怒鳴ってる!
しげたんバンダナ萌えやな!
最近しげにドキドキしてます(*゚д゚*)
節操なしな自分に嫌気がさすぜ…


↓クリックよろしくお願いします!
エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

PPG 

20060418204256.jpg


パワーパフガールズ面白い!
大人でも楽しめるアニメだ!
てゆうか大人向けだと思う(*・ω・)
展開がとてつもなく早いしね!
キャラも皆可愛いの~!
個人的にはバブルスが1番好き(*´∀`*)
モジョ・ジョジョって敵がいるんだけど、こいつも憎めないヤツ!
外国のアニメ可愛いなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)
ピンクパンサーも大好きすぎてビデオ借りに行くくらいだもんっ!(←※高校3年生)

将来の夢はぁ~お嫁さんです☆ 

ってバカか!!(お前がな)

おとーさんとおかーさんは旅立ちました。
最後の最後まで「仁(犬)のことよろしくね!ちゃんとご飯あげて散歩連れてってね!」と心配するかーちゃん(-ω-)
『あ、わたしたちはどーでもいいのね』と身をもって感じました(´∀`)ニッコリ

そういえば、よく考えれば夜ご飯が作れない!
帰って来るのが7時くらいだから、それから作ってたらドラマとか見れなくなるし…(そこか)
とゆーわけで今日は買ってきたうどん食べました!
ぶっかけうどん!にしきど!!
以外とおいしかったので今年の夏の主食にしようかと思ってます。

明日は早起きしてお弁当作るわよー!
花嫁修業だわー(ノ∀`*)


コメレス


続きを読む

第一印象が肝心なの 

20060417211743.jpg


部活の新1年生に自己紹介をしました。
出来るだけ普通に普通に…
もちろんジャニヲタってことは隠しとおしました!
後ろから若干「錦戸!錦戸!」って言われたけどね{笑}
「私は錦戸亮が死ぬほど好きです」だなんていきなりカミングアウト出来るハズないじゃん!(←そこまで言わなくていいから)
皆真面目そうなんだもん…。
しかも男の子に『ひろき』って子がいて複雑な心境でした(失礼な)
ひろき~~~会いたいよ~~~

ほーむあろーん 

明日から3日間、おとーさんとおかーさんは仕事で家にいません。
THE☆自由(´∀`)

妹Kも合宿でいないし、紫埜、妹A子、仁(犬)の3人だけでお留守番。
「アンタは火の元ちゃんと見ないから料理しちゃだめ」と言われました。
何ちゅー信用のなさ!
まぁ料理はしたくないがな(・∀・)!!

とゆーわけで、アテンションプリーズは真剣に見れそうです。
上戸ちゃんのキャラが…まぁ…ね…うん…。
翔太のツナギ!TSUNAGI!!!(落ち着け)
錦戸さんはコスプレする役が多いですねぇ(*´∀`*)
学ラン・カッターシャツ・ツナギ…!!
これにめがねが加われば最高に萌えるのに!!

白いマーシー 黒いあきと 

こんばちわ~(=´・ω・)ノ
昨日・今日と疲れてブログも書けませんでした…。

尋たんからバトン回って来たんで答えまーすっ( ´∀`)


【ジャニ歴バトン☆☆】

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
紫埜(しの)
勉強大嫌い、ジャニーズ大好きなダメダメ17歳{爆}

☆どのグループのファンですか?
1番は関ジャニ∞ですかね(*・ω・*)
どのグループも好きですが♪

☆ファン歴をざっと。
NEWS結成したての時、め●ましテレビで「僕たちがNEWSでーす!!」って言ってるの見て『この人かっこいい』と思ったのがにっきどさん。
当時の紫埜さんには彼がさわやか好青年ボーイに見えました{爆}
それからドラマ『てるてる家族』のラブミー・テンダーを見てイチコロ☆(死語)
以前あきちゃんの影響でお笑い好きだったこともあり、笑いを求めて突き進む(←?)関ジャニ∞が大好きになりました(*^ヘ^*)

☆何故そのグループに惚れました?
面白い所も好きだけど、メンバー同士が気持ち悪いくらい仲が良い所{笑}

☆では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。
錦 戸 亮 。

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。
顔:ハニカミスマイル・ホクロ・時々見せる上目使い{爆死}
照れ笑いしてる時の顔、怒ってる顔、全部好きです。
性格:照れ屋でかわゆい。実は甘えん坊な所とか萌えスパイラルですよねっ。+゚(*´∀`*)。+゚
言動:いつも正しいこと言ってるよなって思う。当たり前のことなんだけど、普段皆が言わないこととか。めちゃ尊敬する!

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
錦戸ポスター×3枚
錦戸うちわ×3枚
たっちょんポスター
マルちゃんポスター
ヒナちゃんポスター{爆}
NEWSのCD宣伝ポスター×2枚
レイ二ーブルースCD宣伝ポスター
2005年サマスペパンフ、ショップバック
2005年NEWSコンパンフ
2006年NEWSコンパンフ、ショップバック
ショップ写×いっぱい
ヒナちゃんの●●●゜+.(・∀・).+゜
2005年ドリボポスター

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。
高1の時だったっけな?
NEWSのCDの博貴の声聴いて会いたくて泣いた{痛}
最近よく博貴の声聴いて泣きますねー。
元気にしてんのかな~とかね。思って(アイタタター)
あと去年のサマスペの時、ヒナが「これが最後の曲になりました」って言った瞬間帰りたくなくて泣いた…(どうしようもねぇ)
そしたら薫太が幕下がるまでずーっと手ぇ振ってくれて…
薫太担になろうかと思った瞬間でした(えーっ)

☆このバトンを廻す人を3人挙げて下さい
・あきちゃん
・綺羅っち
・えみ

ブログの紹介文からしておかしい 

ジャニーズブログランキングを徘徊してました。
前のブロブがまだランクインしててビックリー!
そして今のブログより順位いいのにもビックリー!


最近いろんな方のブログを読んでるのですが、自分からコメ出来ない小心者な紫埜です(´・ω・`;)
こんなんじゃあダメだよな!
とゆうわけで、ブログ強化期間実施!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


今日はあきちゃん&尋&クラスの友達Uちゃんと4人でキャラオケ!!
久々だから楽しみです((o・ω・o))
滝翼とぬーすとえいと歌うの!
Uから「あやや歌ってよあやや!!」と言われました。
何であややなんだろう…?
トロピカ~ル☆恋して~るって曲は好きだけどさ。
最近あややもいい曲歌ってるよな!
でもネタにされて笑われたら嫌なので、モノマネとかは…控えたい(希望かよ)

見~た~な~ 

あきちゃんのブログを見てしまった為、しゃーなしにエントリー。
以下、見た人は絶対やらなきゃいけないバトンですので!!

続きを読む

抱いて抱いて抱いて 

クロサギ面白ぇー!(゚Д゚)(゚Д゚)
氷柱のキャラがいまいち好きじゃないけど{汗}
P様カッコイイじゃないっすか!
それなのに…それなのに…
隣で酒入った親父とオッサンがうちの家系について大声で喋ってるもんだから、1時間イライラしながら観てました(`Д´)
来週は小山さん出るから強制的に静かにさせます。
小山っ!好きだ!!!

今日部活の子達とクロサギの話してて「2話に慶ちゃん出るんだよ~」って話してたら「ああ、一重の?」って言われた。
一般人にまで一重キャラが通ってる…!!
小山、クルな…
と思いました(タケシーっ)


まだオッサン2人が家系の話してる…。
うちの家系は女が多いとか
んなこたぁどうでもいいんだよっっっ!!!

以上、イライラエントリーでした。
イライラ。

すばるくんが僕の苺とったー 

20060414203843.jpg


3日に1度は絶対うちに来てお父さんと飲んでるオッチャンからケーキを頂きましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
おいしそーぅ!!

苺だけ安田にあげたくなる。
苺取られたくらいで泣いてんじゃねーよ!
可愛いんだよバカっっ

驚愕の事実 

あきちゃんと尋が面白そうなことやってたので紫埜もしてみました♪

成分解析

●紫埜の分析結果●
紫埜の65%は記憶で出来ています(記憶力ないのに…)
紫埜の24%は利益で出来ています(将来はお金持ち!?)
紫埜の6%は気の迷いで出来ています(う…)←図星
紫埜の5%はお菓子で出来ています(甘いもの好きだからね~)

●錦戸亮の解析結果●
錦戸亮の98%は魔法で出来ています(魔法使い亮ちゃん!爆)
錦戸亮の2%は税金で出来ています(こんなとこまで社会派)

●中本進也の解析結果●
中本進也の79%はカルシウムで出来ています(実は骨太!?)
中本進也の8%はアルコールで出来ています(俺に酔いしれろ的な?)
中本進也の8%は気の迷いで出来ています(何を迷ってるんだ!)
中本進也の4%は言葉で出来ています(照れ屋さんなのに☆)
中本進也の1%は心の壁で出来ています(紫埜が砕いてあげたい)←痛

●野田優也の解析結果●
野田優也の54%は微妙さで出来ています(54%も!?)
野田優也の36%は成功の鍵で出来ています(おっしゃ!頑張れ野田!)
野田優也の7%は心の壁で出来ています(何か波乱万丈…)
野田優也の3%は濃硫酸で出来ています(ん??)


なかなか面白いですねー!!
皆様も暇つぶしにやってみてください(・∀・)

