 


まぁこんな日もあるんです 

20060531215425.jpg


眠い眠い眠いーっ。
どうしようもないので仮眠します。
最近スカ☆Jをリアルタイムで見るのが辛くなった…。

ほな~~


ラブカツ! 

うお~~頭痛い~~
偏頭痛再び!
薬飲んでも効かないし、とりあえずコーヒー飲んでみました。
スカ☆Jまでに治ればいいんだけど(;・∀・)

最近スカ始まるまでラブカツって番組観てる♪
女の子が可愛いんだなこれが(*´∀`*)
恋かぁ~~~
しばらくしてない!笑
学校の子とはそうゆう雰囲気にもなんないからね(|||´Д`)
てゆーか今日告られてしまいました…。
2年の時に学校辞めた元クラスメイトなんだけど、告白っつーか「昔好きだった」って言われた。
何か反応し難い感じだったけど(-ω-;)
彼は気持ちを伝えたかっただけだったんだって。
紫埜もその子の事嫌いじゃなかったし、「ありがとね」ってだけ言っておきました。
今度恋する時はこんな変態な女じゃない、可愛い子にしなさいね!


そんじゃスカ見てテンション上げましょーかね。

金髪チンパ 

安田さんが金髪にされたそうで。


ふむ(´ω`)
まぁ大して驚きませんよ。安田ファッションには慣れたです。
どうせならピンクとかにしちゃえばよかったのにー。
ピンク髪でキャハキャハ言ってんの見たら確実に殴りたくなるけどね!!
……だめだ。やめた方がいいよ安田。(何も言ってないから)

昔(V.WEST時代)も金髪にしてた時期あったなぁ。
マルちゃんとたっちょんの金髪がかっこよかった!!!
あの2人の金髪は再度お目にかかりたいっ!!!
あ、安田さんは黒髪に金髪メッシュ入れてたのが1番好きでした(←なぜ過去形)

てことは今日の堂本兄弟収録も金髪だったのか(*-ω-)
ド金髪チンパンジーが堂本様にどんな絡み方をされるのか楽しみですね。
トーク番組はいっつもヨコヒナにもってかれるからなぁ。
うーんん…安田ドンマイ☆(まだわからんって)
OA早く見たい(●´∀`)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

ポテトチップス~九州しょうゆ~ 

またまた綺羅たんからバトンが!(笑)



続きを読む

髪の毛ボッサボサ 

またまた綺羅たんからバトンが回って来ました!
ジャニ関係ないので読みたい方だけ続きからどーぞっ!



続きを読む

有言実行 

なーんかラジオで横山氏が
追加公演やりたいわ~」
とか言ったらしいじゃないっすか。
いろんなとこでやりたいわ~」
とも言ったらしいじゃないっすか。


お前らがそんなことを言う時は『たぶん』じゃなく『絶対』なんだよな。


えぇ。そんな気がする月曜の朝。
今日は代休でございます。えぇ。


福岡…来るんだろうか…?
最近∞不足とゆうか逆に拗ねてます。ひとりで。
7人の∞見たくないから雑誌買わないし。
もちろんコンにも行けないのでますます鬱がHeat is on!
そんな紫埜さんを止めて下さい∞さん。
いや、博貴のうちわで入るからさ!そのへんは!
むしろ1ブロック全部を博貴うちわで埋め尽くしたい。
とかこの前るき麺と話してた(爆)

そろそろ夏の振込みじゃないっすか?
追加するならするでお早めにご報告下さい!!>横山氏

こころひとつ 

20060528231931.jpg


テレビでドラゴンヘッドやってた(゜Д゜)!
懐かしー!中学の時妹と映画見に行った思い出が今よみがえる。
パンフレットも買ったし、今でも大切に保管してあるの。
あの頃は妻くん一筋だったなぁ☆
今でも大好きなんだけどね(*´ェ`*)
あの腹黒さと滑舌の悪さがたまんねー!
ってお母さんに言ったら「男の趣味悪い」と言われました。
いいんです。もう何言われても好き!
ってかこの映画SAYAKAと抱き合うシーン多いなコノヤロっ!
SAYAKAさんうらやましい限りだ!
昔知り合いに「横顔がSAYAKAに似てる」と言われたことを今この瞬間嬉しく思います。(横顔ですけどね)

さて。明日は昼から部活だーぃ。
皆様おやすみなさい((*´Д`)ノ

らぶいずおーばー 

綺羅たん(@翔君)からバトンが回って来た!
恋愛バトンだって!恥かしいっ゚+.(*ノェノ)゚+.
いろいろぶっちゃけてます。
っつーわけで見たい方だけ続きからどーぞ。


続きを読む

最後の晩餐 

20060528214016.jpg


今日の晩御飯!
地元名物なんです(´∀`*)
おもちいっぱいでおいしいんですよ♪

この直後、思いっきり口の中噛んじゃった。2回も。
マジ痛てぇ!

音好き少年♪ 

今日あきちゃん宅で初めて『音好き少年』を見ました(*・ω・*)
2004年春くらいのやつね。
すばたん・博貴・亮ちゃんが出てて、自分の好きな曲紹介へ。

すばたんが好きな曲は『哀愁トゥナイト』
昔カバーして歌ってた頃のVTRも流れてた!
すばたんのシャカリキダンスに終始ときめきを隠せませんでした。

博貴の好きな曲は松田聖子の『赤いスイートピー』
お母さんが大ファンなんですよ~~(o^_^o)
そういや昔裏ジャニで言ってたな…。
料理しながらこの曲を歌っている博貴ママの話を聞いて亮ちゃん
親子そろってアホやったんやな
誰かれ構わず毒を吐きまくる亮ちゃんに頭が上がらん感じですね。
すっげ錦戸!
そんな亮ちゃんのお母さんはB’z大好きらしい(笑)

それから家族の話で盛り上がる3人゜+.(・∀・).+゜
すばたんはお母さんに激似らしい。
そりゃオカン相当美人だよ!!!!
見てみたいっ(>ω<)
でも弟は全然別の顔なんだって~。
昔オカンに「俺ホンマにうちの子?」と聞いたすばたん。
それに対してオカン

あんたガキャガチャで買うてきたんや

何て関西ノリなのっ!!!。+゚(*´∀`*)。+゚
さすがすばたんのオカンなだけありますね。
そんなオカンの好きな曲は『恋に落ちて』
不倫の曲ですね(爆)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

下睫毛強化期間 

20060527171227.jpg


亀ちゃんや博貴みたいな美☆下睫毛を目指すべく、気合いでマスカラ!
マスカラってすごいよね!塗ってんのと塗ってないのじゃ全然違うもん!

つーわけで今日は気合い入れてバイトです。
まぁ家の手伝いなんだけどね(´・∀・`)
営業スマイルと営業下睫毛でがむばる!

だってばよっ! 

昨日部活へ行く途中ある男の子に出会いました。
その男の子(推定6歳)は額にななな何と!

ナルトの額当てー!!


かわゆい…!!!
似合いすぎてたからガン見してしまいましたよ|∀・)+
彼はきっとナルトになりたいんですね。
いや待てよ?サスケ君かもしれねぇ!
サスケ好きだったらサスケコスして欲し…
すみません。暴走しました(深く反省)


まぁ話したかったのはナルト舞台のことでして。
無事東京公演・大阪公演終了したみたいですね!
MAの皆様お疲れ様でした(*'ー'*)ノ
ほんと見に行きたかったぁあああ~~。

実は妹がナルト大好きっ子で、最近よく
「ねぇ、MAってかっこいいの?」と聞いてくるようになりました。
何でも、妹が通いつめてるナルト関連のサイトの方々が舞台を見に行って口々に「MAかっこよかった!」「ファンになった!!」と言ってるのだそうな。
考えてみりゃ好きにならないわけない!
だって屋良っちが「だってばよっ☆」とか言うんですよ!?
そ、想像しただけで可愛さ×∞…!!!
それに加え、クールなサスケ役のまっちー(個人的にサスケが1番好き)。
バリバリ我愛羅メイクな米花くん(1度拝みたかった)。
敵役のアッキー!!!(敵って!!!笑)
もう言うことなしなキャストだわ~~(///△///)

ナルトの舞台がきっかけでMAファンが増えたのはMA好きからするとすごい嬉しい!!
やっぱMAだよな!
この調子でナルト映画実写化して欲しいなぁ(●´-` ●)
もちろんMA出演で!

今後のMAの活躍にも期待してます♪

じれったいのね~ 

20060526234022.jpg


無事頭痛治りましたぁヽ(´∀`*)ノ
よかった!

このプリンまじおいしい!
紫埜さんは市販のプリンではこれが1番おいしいとふんでます。
1度食べてみて下さい♪
プリン界に革命を起こしたプリンだと思うお!


コメレス


続きを読む

カフェイン 

頭が痛い…(o;ω;o)

薬飲んでも頭痛がっ(o;ω;o)(o;ω;o)

今日は早めに寝ます。
クロサギを見て(山P優先)


ほなっヾ(o´∀`o)ノ

目が開かな~い 

20060524234154.jpg


うゥ…眠いよぉ(>ω<、)
でも今から明日のOCで発表する英作文作って、この前お世話になった知り合いにお礼状書かなきゃ!


コメレス


続きを読む

謎が謎を呼ぶ 

綺羅たん(@翔くん)からバトン回って来ました!
ブログバトンは楽しいから好きだわ~(´∀`*)

「謎バトン」

■まずはお名前を
紫埜{しの}です!
無駄に字画多いっ(゜へ゜;)

■携帯のメモリー数何件?
約100件。
あんまり多い方ではないのかな?
お友達とは深く狭くなお付き合いをするので(  ̄3 ̄)

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらってソッコ―逃げる!{え
面倒事には巻き込まれたくない!でも金は欲しい!(万年金欠女)

■ブリはマグロになりますよね?
それはブリの頑張り次第だよ(´・ω・`)

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
たぶん乾燥したくらいじゃあ大豆にはなんないよ。
って昨日家庭科の時間に勉強した…ような…(←聞いてなかったらしい)

■人面魚は今どこに?
紫埜ん家の池にいるよ!
亀達と仲よく暮らしてる!
時々「元気?」って紫埜に話し掛けてくれる優しいやつなの(o;ω;o)

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
*るき麺
 何か紫埜の全ての始まりはあなた達にあるような気がします。
*綺羅たん
 綺羅エピソードおもしれぇ!時々話のネタにしてます。ごめんぬ☆
*萌たん
 リアル身内だったね!すっげぇよな!ミラクルミラクル♪大学頑張って!
*祐子
 いっぱいお世話になりました~!本当に大好き!祐子といると落ち着く♪
*中村先生
 中3の時お世話になった塾の先生。学校の先生は大嫌いだったけど、中村先生は大好きでした。先生がもっと若かったらプロポーズしてたのに!!(え)

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
飲みかけのコーラ。

■メルヘンの国ってどんな国?
とにかく汚れてない国!
縦社会も税金も殺人も起きない!
皆可愛くてかっこよくて甘党!!
主食はチョコパフェ♪みたいな♪(どんな)

■味噌汁にご飯を入れる?
ちっちゃい頃は入れてたけど今は考えらんない~。

■去年爆笑した事は?
去年っ!?そんなの覚えてないよ(。-`ω´-)
てゆーかたぶん笑い上戸だからちょっとした事で笑ってるかな。

■今財布の中身はいくら?
5000以上10000円以下。
今度CD買わなきゃいけないのに無駄使いしすぎてる(|||´Д`)

■レシート入ってる?
何枚か入ってる。たまったら捨てる。

■自問一答して下さい。
あのことはいつカミングアウトするつもりなんだ!?
うるせーっ!出来るわけないじゃんバカーっ!

■この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
つまんない回答しか出来なくて申し訳ないです!

■鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚でしょ!資源の無駄使いはアカンで~。エイトレンジャーが怒るで~。

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
残念ながら昭和生まれな僕。

■コンビニで欠かせないのは?
アロエヨーグルトとカルピスとチョコ。

■マクドナルドで欠かせないのは?
ナゲットと店員さんのスマイル♪
てゆーかマック自体あんまり好きじゃないんだなぁ(´・з・`)

■地球には〇〇が必要だ。
萌えとツンデレ!
これさえあれば地球は平和なのです(*´∀`*)

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
そんなん自然の摂理なんだから仕方ないじゃないの!
ゲップくらいさせてあげなさいよまったく!!

■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
*maiちゃん


さて!ご飯だ!

HONEY TOAST 

お友達の麻衣(@博貴)からバトン回って来たんで答えまーす!

Q1.付き合うなら?
A;どMな錦戸亮
B;どSな渋谷すばる

絶対B!どMな亮ちゃんなんて考えただけでサムい!

Q2.結婚するなら?
AあリえなLIくらい
めんどくさがリな横山裕
B.何事にもきっちリU
すぎ村上信五

A!きっちりしすぎはアカンよ~。

Q3.友達にするなら?
A悩み事には親身に相談
に乗ってくれる安田章大
B暇さえあればパ―ン!!
で明るくIつも笑顔の丸山
隆平

うわ~迷う…
Aかなぁ(*-ω-)
相談に乗ってくれる男友達が欲しい!

Q4.一緒に登下校する
なら?
A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザ―姿の大倉忠義

ちょっ、博貴の学ランっ{萌爆死}
ももももちろんAですっ!

Q5.一緒に料理するなら?
A.毒吐きつつ手伝って
くれる錦戸亮
B.手付きが怪しいけど
一生懸命手伝ってくれる
丸山隆平

Aでしょう!
毒は吐くより吐かれたいです(`・ω・´)

Q6.どっちの行動が好き?
※買LI物に行った時あなた
が重LI荷物を持ってLIる
場合
A.何も言わずに荷物を持
ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で『荷物持
とうか?』村上信五

迷わずAですよね!
てゆーか買い物×忠義ってゆうおいしすぎるシチュエーションがたまらん!

Q7.メ―ルするなら?
A.絵文字顔文字LIっぱ
LIの内博貴
B.絵文字顔文字一切なし
!!横山裕

A!むしろ絵文字顔文字だけでメールがしたい{爆

Q8あなたの為だけに歌
ってくれるなら?
A.大阪ロマネスクを歌
ってくれる渋谷すばる
B.十年後の今日の日も
を歌ってくれる安田章大

Aかなぁ。すばるさんの生声聞いたら絶対号泣する(o;ω;o)
十年後は8人+関ジュで可愛く歌って欲しい!

Q9大阪ロマネス クみ
たいな恋をUたLIのは?
【8人から1人】

え?ここはやっぱ自担を指名すべき?(誰と迷ってんですか)
じゃあ錦戸亮ちゃんで☆←嘘っぽいよ

Q10Eighterにバトンタッチ
eighterさんは勝手に持ってって下さい♪


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

番長爆発 

は~~~~
今日のほんじゃにバスケもかっこよかった(///△///)

何てったって番長ですよ!
バスケ一筋だもんね!!!
女子大生にも容赦ないもんね!

ってゆーか冗談抜きで今週は横山氏が1番男前だった!
やっぱバスケットマン好きだわ~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

女の人のバスケも好きだけど、やっぱ男のバスケ!
無条件に「きゃーっ(黄色い声援のつもり)」って叫んじゃうもん。
かっこいいバッシュとあのユニフォーム姿がたまらん!
何でうちのがっこは男子バスケ部がないのよ!!
あったら絶対マネージャーになってたのにーっ(>へ<。)


はい、何か脱線したけども。
とにかく∞にはバスケをさせてくれ!と。
たっちょんのリバウンドとヨコ&ヒナのソッコーがあればもう言うことナシですね~。

そういやぁ最後のCD発売の告知の時、すんごい前髪短いヤツがいたんだけど。

横山氏。(番長ーっ!)

何で切ったんだろう。
本当にそれだけが∞のギモン。
あれじゃあ似非ピーターパンだぜよ(゜∀゜;)

SWEETS 

maiちゃん(@進也)からバトン回って来ました~。
ありがとうっヽ(´∀`*)ノ
ほんと痛くなりそうなんだけど全力で答えます!笑


「どうする?」バトン お題は「亮ちゃん」で。
うわぁ!痛い回答しそうな予感っ☆

Q1:朝起きたら「亮ちゃん」が隣に寝ていました。さてどうする?
とりあえず目覚ますまで観察。
なっがい睫毛とか彫り深い顔を至近距離で見続ける|∀・)+

Q2:そんな事をしていると「亮ちゃん」が起きた。どうする?
ボーっとしてる(であろう)顔を観察。
美しすぎる寝起き顔を見たせいで鼻血を出し怒られる。

Q3:「亮ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?
この前裸少で安田とむっちゃんが作ってたハンバーグ!
何かおいしそうだったしヘルシーだったから。
まぁそれ以前に作ったことないんですけどっ(´д` )

Q4:「亮ちゃん」とドライブ。どこへ行く?
助手席ですか僕が!!(゚∀゚)キター
大阪の街案内して欲しいですね。
ロマネスクツアーとか(ベタやな~)
もちろんBGMはミスチル!

Q5:「亮ちゃん」があなたにひとこといってくれるって!何て言ってもらう?
すっごい笑顔で「や せ ろ
絶大な効果を生むと思われます!

Q6:「亮ちゃん」があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
うわぁ!やっぱミスチルかな!
でもジャニ曲でもいい!!
リアルフェイス錦戸ver.とか面白そう{笑

Q7:「亮ちゃん」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。
ご、5分もっ!?
そんなそんなめっそーもないっ!!
ひとつわがまま聞いてくれるなら頭撫でて欲しい。

Q8:あなたが「亮ちゃん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
疲れてそうだからマッサージ。
お顔マッサージとか得意だよ♪

Q9:「亮ちゃん」に一言。
何かいろいろありがとう!
(テンパって日本語不自由)

Q10:次に回す人
あきちゃん→「文一」で!

五!!! 

ご、五月病ですか…(/Д`;


みたいです、はい。
何しても体がダルイ~~眠い~~もう嫌や~~
な状態が続いております。
おまけに∞コンにも行けなかったこのいたたまれない気持ち!

まぁほっといたら治るんでしょうけどね…。
∞さん達のせいにしちゃだめだな(´Д`)
でもだってさっ!
webの連載では「楽しかったなぁ!」とか「やっぱeighter最高や!」とかコンサートの感想しか言わないし…
『こらこら、来れなくて泣いてるファンだっているんだからそんなことばっか言わないの!』と言ってやりたくなりますね。

もっと欲を言えばMAの秋山さんみたくデキた男になって欲しい。
アッキーはwebの連載でコンサートに来れなかったファンの為に長文メッセージ書いてくれる優しい男だからね(o;ω;o)(o;ω;o)
だから∞がダメってわけじゃないんだけどさー。

まぁとりあえず∞さんツアーコン頑張って下さい。
応援は全力でしますから!

堂本兄弟が始まるわ! 

20060521230509.jpg


何か今日はバタバタしててブログ書く暇もなかったな(o;ω;o)
PCにも全然触ってなかったし…(o;ω;o)

でも今日は堂本兄弟見たら寝ます!
昨日いいことっつーか自分の中で決心したことがあったのですが、それはまた後ほど!
maiちゃんからもらってたバトンも後ほど!

そいでわ!
かとぅーんのアルバムでは『MIRACLE』が1番お気に入りな紫埜でした~ヾ(o´∀`o)ノ

Mr.マ●ックの仕業 

20060519210548.jpg


Pringlesのオニオン味買ったと思ったらうすしお買ってた!
何で!?絶対オニオン手に取ったのにっ!!!

この前もジュース買おうと思ってレジに持ってったらお茶だったんだよなぁ(´・ω・`)
神経がちゃんと繋がってないのかもしれん(´・ω・`)(´・ω・`)

仕事マン 

疲れたーっ(/x_x)/
何とか一段落着きました…。
あとはお客様が帰られるのを待つだけ。
ぶっちゃけ早く帰って欲しいです。
ご飯まだ食べてねぇんだよーっヽ(`Д´)ノ
ツンデレ喫茶のメイドさんみたいに
「早く食べて早く帰って!」って言えたらどんなにいいか…。
いやー現実って厳しい!
とりあえずツンデレ喫茶に行きたいです(`・ω・´)

可愛い顔して 

7月スタートの日テレドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー」にテゴちゃんと聖の出演が決まったらしいですね!
おめでとう~(o*´∀`*)

テゴちゃんは同級生、聖は子分って(笑)
テゴちゃんどんな役なんだろ?
紫埜的には小悪魔手越が見たいんだけど…
めちゃめちゃ腹黒くて、でも要領いい役とかね!
絶対似合うと思うんだけどなぁ( *・ω・*)

そんじゃ引き続きお仕事頑張って来ます!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

NATTO 

20060519172350.jpg


うわー!
久々に納豆食べた!
本当久々!2年ぶりくらい!!

今日はお母さんのお手伝いでバイトっ(*゚∀゚)
お運びとか~皿洗いとか。
がむばりますっ!!!


コメレス


続きを読む

うさん臭い教師 驚愕の過去! 

事の発端は英語教師T先生の何気ないひとことから始まった―…

「僕、教師になる前は占い師だったんです」


…………はぁああああああ!?(゜Д゜))

授業中いきなり放ったその一言に生徒皆唖然。
そしてたぶん、皆はこう思った!

『『うさん臭ぇ~~~』』

当たり前の反応である。
だって普通に考えて元占い師の教師なんていないでしょ!

生徒達から疑いの眼差しで見られる中、T先生はまたまた余計なことを言い出した!

「何人か占ってあげましょうか?」

この一言に女生徒達はいっせいに食いついた!!
女の子は占いとか好きだからね(^ー^;)

何でも、先生は名前で占うらしい。
相性占いなんかも出来るんだとか。

Eちゃんがさっそく彼氏との相性を占ってもらってた。
その結果!

「相性は0%です。今すぐ別れなさい」

直球!(爆笑)

落ち込んでいるEちゃんに先生は励ましの言葉(?)をかける。

「大丈夫☆僕があなたと相性ばっちりなファンタスティックボーイを見つけてあげるから☆」


………(゚Д゚)アングリ

び、びっくりしすぎて言葉も出なかった…。
もう先生のキャラがわかんないよ!!!


でも観察するのは面白いっ(*´ω`*)

べすとおぶかとぅーん 

妹のお友達が貸してくれました!
けちんぼ尋は貸してくれないからマジ嬉しい!(笑)

お友達に感謝しながらDVD鑑賞~。

皆終始笑顔で可愛いですね(●´∀`)
最近赤西のダンナが気になります。
伏し目がちにする照れ笑いが素敵ですぜ旦那!!
インタビューの時のカメラ目線にも笑ってしまいました。
亀ちゃんと聖の「止めんなよ」トークも面白かった。
素直じゃない亀ちゃんカワイイ(*>ω<*)
あと、いつも通り(←?)下睫毛萌えです!
おまいは天才だ!!下睫毛の!!!
亀梨さんの可愛さは85%くらい下睫毛のおかげだと思う(すんごい偏見)
そして上様(上田様)もお美しいっ!
いっぱい笑ってて可愛かった…(´Д`*)))ハァハァ
聖とじゅんのの目皺が素敵すぎて眩暈を起こしそうになったんですけども!!
やっぱじゅんのすきだーーーーっ!
キザでいいよ!つまんなくていいよ!
跳べ!淳ダム!!(尋さーんっ!)

はい。誰かさんのRNだということは内緒にしといて(言うてる言うてる)
中丸おじいちゃんが眠そうに見えたのは僕だけかな?
中丸さんは夜8時就寝なんだよきっと!!
老体に鞭打ってPV撮影を頑張ったおじいちゃんに拍手!
お疲れ様でした!!!
ってほんと失礼だなおじちゃんて!!!

そんな感じでかとぅーん可愛かったです.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
コンサート行きたいよぉ

とうもころし~! 

20060517213530.jpg


今日『となりのトトロ』的なおうちへ行って来ました~。
大工さんに絵本渡して「この通りにして下さい」って言って作ったんだって!
すごいよね!

残念ながら管理人の人が鍵持ってなくて外からしか見れなかったんだけどソックリ!
中も一緒にしてあるし、マックロクロスケがいる2階の部屋もあるらしい。
お父さんが仕事してた机もあるし!!
この写真はめいちゃんとさつきちゃんが洗濯してた井戸です。
本当はもっとわかりやすい家全体の写メ撮ったんだけど間違えて消しちゃった(´д`)

ジブリヲタクな親父と妹Kは大興奮!
キャーキャー言ってました。
トトロは子供にしか見えないけど、大人を子供みたいにする力もあるみたいです。

一足遅く 

YOU&Jに金振込んで来たぜーぃ。

何とか間にあってよかった(;・∀・)
もう会員証も届いてるみたいですね~。
これ夏コン振込みまでに届かなかったらどうすんだろ?
まぁ夏は∞が福岡来ない限りコン行く予定ないからいいけどさ…。

勝負は冬です!
冬までにバイト探して頑張るんだ!
大阪行くんだ!

がむばるっ(*`∀´*)ノ

多忙 

相変わらず錦戸さんは忙しいみたいですけども。
最近は∞他メンバーもピンの仕事が増えて来てるみたいですね!

ヨコ&たっちょん→5/31(水)19:58~日テレ系「サルヂエ」出演
亮ちゃん→6/9(金)23:30~23:58フジテレビ系「僕らの音楽」出演


そして!
丸ちゃん単発ドラマ決定!
たっちょん夏の連ドラ決定!
ヨコドラマ出演決定…???


いやぁよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
ドラマ組の詳細が知りたいよぉ~。

『僕らの音楽』では若頭がレミオロメン様と対談するらしいです。
何かいろんな意味でドキドキしますね(*´Д`*)
OAが楽しみだ!

