 


夏は嫌い 

Mステで夏うた特集やってましたね~(*´∀`*)

紫埜的夏うた特集!いえーい!(なかなか盛り上がりにかけてます)


『SUMMER GATE』:SMAP
とにかくノレる♪
夏のスマコンでこれ歌ったらめちゃ盛り上がる!!
振り付けも可愛くてたまらんです。

『最後のkiss』:Kiroro
Kiroroさんのきれいな歌声が夏っぽいです。
あ~聞きたくなってきた!

『キラキラ』:aiko
やっぱりaikoたんが好き(*>ω<*)
花火の歌詞も可愛くて好きなんだけど、あえて関野を意識してみました(結局そこか)

『夏の扉』:松田聖子
聖子ちゃ~~~ん!
ってなりますよね。そこは。
カラオケで歌ってみたいとゆう願望を密かに抱いてる曲です(ドキドキ)
昔の裏ジャニ見て振り付けはわかる…!!!
聖子マニアはすごいと思います。尊敬!

『cool magic city』:関ジャニ∞
聴く分にはそこまで盛り上がることはないんだけど、コンサートで歌われたらたまんねぇな!
めちゃテンション上がる!
間奏のとこのダンスが好き!
センターの錦戸さんが男前すぎて…!!
たぶん去年のサマスペで歌ってました…よね?(曖昧)

『ファンキーデイズ!』:Lead
Show me the wayも好きなんだけどなー。
でもこっちの方が好き(*´з`)
敬多の高い声がキレイで聴いてて気持ちいい!
まぁ個人的には宏宜が好きですけども(かなりの無駄情報)

『浪花いろは節』:関ジャニ∞
夏…ですよね…!!!(さわやかに)
∞の原点がココで、最初の曲がコレで、本当によかった!!!
いつ聴いても踊り出したくなります♪大好きー!!!


って書き始めたら止まらんな( ´△`)
夏は嫌いだけど歌は好き。


アリストテレスが何だ! 

私は今を生きてますからね。


はぁー…アカンかったよ…倫理…il||li _| ̄|○ il||li
倫理自体はね?めちゃめちゃ好きなんだけどね?うん。
こう、難しい言葉とか感じとかね?覚えるのがどうも…


ま、終わったからいっか☆(ポジティブ!)

テストの出来の悪さに落ち込み、落ち込み、最後には
「たぶん皆悪かったんだよ!」とゆうよくわからんテンションになってしまいました(ぎゃふん)


学生でいるうちって勉強か部活か恋かジャニか(ん?)まぁそのへんに対しての悩みが多いですよね。
ほんと大変だ!!
大人になったらなったでいろんな悩みがあるんでしょーけども。

話は変わりますが、最近敬語に興味がありまして。
キレイな敬語喋りたい!!
そんなわけで、少しずつ丁寧語・尊敬語・謙譲語の勉強をしようかと思ってたり。
がんばろー!
その前にテストだ…il||li _| ̄|○ il||li

多国籍ユニット 

いや~テスト1日目

あえなく惨敗(笑顔☆)

先生達は鬼ですねホント。


まぁそれはさておき(おくなよ)

今日の朝テレビに出ててビックリしましたよー。
やまぴーとタイジャニがコラボするんですってね(゜Д゜)
『Kitty GYM』ってまたよくわからんユニット名を…(汗)
んで、あと4人ジャニが入って7人で歌う、と。

あとの4人を早く発表しなさいっ!!!


紫埜さんはKittyのiが斗真ではないか?とふんでるわけですが。
てゆーかそうであって欲しい!
お願いだから斗真に歌わせて(o;ω;o)
絶対一般受けするから!あのさわやかキャラは!!
あとのメンバーも気になるけど!
Kは五関晃一のKでいんじゃね?(なげやり)
ま、結局はジャニーが決めるんだけどな!!!


…タイジャニは日本のサポーターでいいのか?




コメレス(ちょも様)


続きを読む

爪切らなきゃ 

ドリボズのDVDが欲しい。


明日からテストだってのに何言ってんですか。
うあー!でもCM見てたら欲しくなっちゃってさー…。
だってすばたんがすばたんがすばたんg…(うるさい)

ってわけで妹の友達からダビってもらうことにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
アマゾンで買おうか相当悩んでた矢先に何ておいしい話っ!
画面越しにボクサーすばたんを見れるのが楽しみです。
えいとって皆悪役だっけ?あれ?ちがった?
横山さんがすんごい悪い人の役だってことは覚えてますけども。
でも紫埜さんは正義の味方より悪役が好きなのでね。
あんぱんまんよりばいきんまん派さ!
そんなわけでテストなんか早く終わればいい。

I met Mr.Tanaka,whom I had not seen for several years.

田中さ~~~ん!とか言いながらテンション上げてがむばります!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

たこ焼きパーティ仕様 

短髪萌え(*´ω`*)


やっぱり日本男児は短髪であるべきだ!!
でも横山氏は歳の割に短すぎだ!!


可愛い萌えをありがとう亮ちゃん!

Precious 

20060627163318.jpg


和奈が去年サマスペ行った時おみやげに買って来てくれた錦戸亮シール。
昨日ひきだし開けたら出てきた!
もったいなくて使えないから、大切に保管してあるんです。
和奈素敵なシールありがとう(o;ω;o)
お互いテスト頑張ろうね!

ベストを尽くせーっ! 

20060626230134.jpg


今からテスト勉強頑張るっ(`・ω・´)
ちなみに添付してる写真はN魂前のテストの時書いたもの。
純粋に頑張ったんだね自分(o;ω;o)
今回は…とりあえず成績が全て決まるテストなので将来の為に頑張ります。
っつっても紫埜が行く学校成績関係ないけど。

ベストを尽くします!上田次郎様!

堂本with吉本 

昨日は笑いが絶えない30分間をありがとう!
剛くんがいつもよりボケてて嬉しかった(*>ω<*)
それでは時間がないので短く感想を。


可愛い可愛い可愛い可愛い×∞!!
前髪がーーーッ(´Д`*)))ハァハァ
最近すばたんがキてます!!!あたしン中で!!!
何であんなに可愛いんだろうってひたすら考えてた。
衣装が大好きな剛くんの服に激似だったとこに萌えました。
嫁に来い!!!(落ち着こうか)


ペネロペ・クルス…?
外人…好きだもんね…。
ちゃんとご飯食べてね。


ブラ紐か!(納得)
大倉さんはいつでもゴーイングマイウェイなところがいい!!!
表情ひとつ変えねぇ!!!!男前…!!!!


M字開脚。
よくやったマル!お疲れ!!


絶対パーマのが可愛かったのに!!!
何故ストレートに!!!???
ばかっっ。


むっちゃん!!!!
声でかいねん!
マイクいらんやろ!!(笑)


太り…ましたね…。
お顔にお肉がついてきてます!
禁酒禁煙するのはいいけどその分食べ過ぎたら逆効果ですよ!!


光一様に言われたひとことですが
フレッシュさが足りない=博貴がいない!!

まぁ↑とゆうことですね。
次回は関西人10人トークが聞きたい!
楽しみにしてます。

父さんオメデトウ!!! 

ちょっとちょっと!!!
藤ヶ谷父さんがドラマ出演決定って!!!

しかも
下北サンデーズって!!!


もーほんとびびりました。

だって原作は
紫埜が愛してやまない石田衣良様…!!!!

しかも監督は
紫埜が最も尊敬している堤幸彦監督…!!!


『アキハバラ@DEEP』『約束』『1ポンドの悲しみ』『池袋ウエストゲートパーク』などなど…
数多くの素敵な作品を書いてらっしゃる石田様…!!
紫埜は石田さんのお話に毎回魅了され、すっかり虜になってしまいました…。

そして『池袋ウエストゲートパーク』『ケイゾク』『トリック』など、こちらも多くのドラマや映画などの監督をしてらっしゃる堤監督…!!
あの金髪+めがね+コテコテの関西弁がたまりません(o´д`o)
結婚…したい…!!!!!(痛)


ああああああああああ
たいぴーうらやましすぎるっっっヾ(`◇´)ノ

……いいなぁ………(*´・ε・*)σ||

あ、ちなみに主演は上戸彩ちゃんです。
7月から見れるのかぁ♪
たいぴーまだどんな役かわかんないけど楽しみッ!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

もう電卓なんて一生触りたくないね 

終わっ…た……(完)←だめだったらしい


もうやだ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
9月も受けなきゃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

9月って進学の方の受験もあるのに!
アホかっての!!!!!!


今日の夜はトリックと堂本兄弟を見て癒されるとします。
さっき堂本兄弟のHPへ行ってみたのですが
ちゃんと博貴のプロフィールもあって嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますッッ!!!
感謝の意を込めて、30分間正座して見ますッッ!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ひやしちゅーか 

を作りました。
おかーさんが具合い悪いって言うから。
今日は親孝行したね!!!

20060624202005.jpg


そう言えば昼間、何かの料理番組にチュートリアルが出てたんですけど
やっぱり徳井くんがたっちょんに見える!!!!
激似じゃありません?あの2人。
ちょっとゆっくりした仕草とか。
そもそも顔の構造も似てると思うのだけど。
徳井くん男前だしね~(*゚д゚*)

んで、ついでに言うと福ちゃんがヒナに見える(笑)
あの喋り方とか八重歯とか
時々ハズすとことか!!!

そっくりですね!!!
ちょ、このネタレコメンとかに送ったら読んでもらえるかなッ!?
来週あたり送ってみよーっと。

ど~にかなr…ならんよ 

休日の昼下がり
皆様いかがお過ごしですか?


えー
紫埜さんは明日検定があるらしいです(そんな他人事みたいに)
会計1級とゆう160人中30人くらいしか受からない検定を受けて来ます。
まぁ言わずもがな、僕に合格の兆しはありませぬ(´д`)
別に簿記とかどーでもいいのにさー
うちの学校の変な意地で、強制的に受けさせられるわけです。ええ。
しかも今回落ちたらまた9月に受け、9月も落ちたらさらに1月に受けなければいけないとゆう話。


逃げよう。(できるだけ遠くへ)

とりあえず明日はベストを尽くして…アレ、尽くしてもダメだなコレ。
てゆーか明日何時に学校行けばいいのかさえ把握してないよ。
やる気ゼロだよ。

もうこの際山下P様に替玉受検してもらうしかねぇ(商学部とゆうことで)
Pちゃんがめちゃめちゃ早く電卓叩いてる姿とか想像したら笑えるな(笑)


P.S.
部屋に貼ってあるヒナポスターを剥がそうかどうか悩んでます。

まいどありッ 

最終回でしたね~。クロサギ。
とりあえずPちゃんお疲れ様でした!
黒髪…戻すのかな…
Pちゃんの黒髪好きだったのですが(´・ω・`)
茶髪もよいのだけどもね。

それにしても最後までラブロマンスかッ!
ってくらい氷柱ちゃんとゆかりちゃんは絡んで来ましたね。
ぶっちゃけあの2人のキャラ大ッ嫌いだった(笑)
もう終わったからよしとします。


さて。
紫埜達ジャニヲタにとっての赤詐欺。
それはやはりジャ二タレですよね。
超笑顔で
「皆~~愛してんで~~(ハートハートハート)」
って言っちゃうもんね。
そんな事言われてどうやったら嫌いになるってんだ!(`・ω・´)
それだけならまだしも
馬鹿高いDVD(など)を買わせる
とはどーゆうことっ!!!
学生だっているのにっ!!!!
もう腹立つからドリボDVDは買いません☆(笑顔)


何でやまぴのセニョリータPVは途中で止まるんだろう?
じれったいぜ!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

アンラッキーガールズ 

今日朝いきなりお父さんが

「あ、そういえば昨日芸人さんが取材に来たよ~」

「あと黒田さんも」

な、何ィイィィィ!!?


お笑い芸人さん(コンビ)は誰だったかわかんなかったけど
黒田さんはあのメッセンジャー黒田さん!
あきちゃんが「結婚したい!!!」と言ってた人!!!(笑)
そんな大切なことは昨日言っとけって話ですよねまったく!!
芸人さんが麒麟だったら号泣モンだこの野郎!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして最悪なことに、今回お父さんは前回より気がきいておらず写真も撮ってませんでした(´・ω・`)
ちなみに取材は、店内に置いてある商品を使ってネタを作るといったものだったらしいっす。

「2つ作ってたんだけど、お父さんが選んだんだよ~~。いや、なかなか面白かったよ?」


こっちは全然面白くねぇよ。

ほんとにふざるけるな!と。
写真が無理ならサインでももらって来いよ!と。

親父のバカヤローっ(`Д´)

健康一番星 

この前、学校の内科検診で先生から変なこと聞かれた。


先生「(聴診器あてながら)部活は何してるの?」

紫埜「弓道部です(引退したけど)」

先生「練習中に目の前が真っ暗になったり、動悸が激しくなったりするときある?」

紫埜「…?いや、なかったと思います」

先生「…そう(←何か考え込んでる)」


何なんですかッ!!!???

あんな意味深な言い方されちゃあ気になるじゃん!!!
でも本当に動悸も息切れも眩暈もしたことなかったんだけどなあ(*・ε・*)
それどころか超健康なのに。
口内炎もしもやけもできたことないし(゜ω゜)
高校入ってから、風邪が長引いてなかなか咳止まらなくなったけど…。
それが原因!?
病気じゃないといいんですけどねー。

しゅばぶー 

先日のスカ★Jのグルメリポート第2弾。


すばる様(´Д`*)))ハァハァ


いやぁ~~すばちゃん可愛い~~~~っ!!!
あーゆーの好きです。
すばちゃんも錦戸さんも、得体の知れない食べ物を前にすると素が出るんでしょうかね。
錦戸はもっと喋ればいいよ。
おもしれぇから。

ちなみに信五さんがアレらを食べたらどうなるか。

「おっ!これめっちゃおいしいやん!」

ってなりますね。
彼は(自分で言ってたけど)アホ口らしいので。

好きな食べ物:何でも食べる!!
嫌いな食べ物:ない!!

↑こんな感じ。
だから信五さんにはリポーターは無理なんです。
残念だ!!!


あのコーナー、マジで毎週やって欲しい。
すばちゃんが気持ち悪くなったら介抱してあげたい(真顔)←痛

もう無理ほんと無理 

昨日寝たのが2時半だったため、只今非常に眠いです。
無理だ…もう寝よう。

そー言えば最近よく金縛りにあうようになりました(゜д゜υ)
疲れてるからかなー?
眠りにつく瞬間にフッって来るんだよね!
も~アレは慣れない!!

そんなわけで、今日も左向いて寝ます。
おやすみなさいヾ(●´ω `●)ノ

まさか… 

イモッチ!!!?

いたよね?
あれイモッチだったよね?
26歳で16歳役を演じた、あのイモッチだよね?(しつこい)

何か今週はいろんな意味でびっくりした~~。

今日の中原くんは何かいつもより目が潤んでいたような?
そんな気がしました。
潤んだ目…好きです(実は)
でもギラッギラの目も好きですね。
はにかんだ笑顔とか…親指立ててOKサインとか…


69ng。(風間俊介風)

風ぽんカッコイイ単位を発明してくれてありがとう。
紫埜はこれからも使います。
(わからない人は『本日風邪気味』を読んでみて下さい♪)

ガリマッチョ体操 

久々にスマスマ見て大爆笑。
うざみちお兄さん面白ぇーっ(゚∀゚)
てゆーか後で踊ってる着ぐるみ(しかもマッチョ)が面白い!!!
あの中に入ってガリマッチョ体操したいッ!!←え

最初、社長はSMAPを『歌』で売り込もうとしたんだって。
んで、キンキを『お笑い路線』に持ってこうとしたらしい。
今じゃ真逆だよね!
ってあきちゃんが言ってたッ(受け売りかい!)

ジャニーズって各グループごとに歌やダンスやキャラが全然違いますよねー。
同じ事務所のアイドルなのにこんなにもいろんな要素を含んでるってすごいことだと思う。
やっぱ社長にはかなわんな。
ジャニー凄い。凄いジャニー。

だからそろそろ博貴を返してくれ。


おっと。
ついつい思ったことが口から…!!
最近いろんなモンため込みすぎてポロっと出ちゃうことがあるんでね。
てわけなんでしゃちょー!
そこをひとつお願いしますっ!!!(土下座)

悲劇ッ 

@DEEPが映らんよ。

そういやぁたっちょんのドラマも映んなかったしな…。
よく考えてみりゃそーだった!!!
うかつだ俺!!馬鹿かッ!!!

あんなに楽しみにしてたのにリアルタイムで見れないなんて悲しすぎます。
斗真たん…(o;ω;o)(o;ω;o)

関東住みのお友達にダビング頼んでみよう!
もうそれしかない!なすっきゃない!(ん?)


こーだくみ嬢の『恋のつぼみ』いい曲ですよね。
今ならあの歌にすごく共感出来る!気が、する…。

斗真めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
ってな!!!(痛すぎる)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

猫村さん 

最近ジンにライバルが出現しました。
毎日ジンの散歩コースに現われ、とゆうかむしろ待ち構えてる感じなのですが。
今日もいましたよ!
体勢を低くして、今にも飛び掛って来そうなくらいの殺気(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
毛を逆立てて威嚇されたのですが、「遊ぼー!!」とでも言うかのように近づくバカ犬ジン。
それがまずかったらしく、猫は完全な戦闘態勢( ;´Д`)
その後ヤバイと感じた紫埜と妹はジンを連れて走って逃げたんですけど。
てゆーかジンさん。
アンタこの前ケツと鼻ひっかかれてキャンキャン鳴いたの忘れてた!?
もうホント馬鹿だ…(^_^;)

きっと明日も猫さんは待ってるでしょう。
敵は手強いぞジン!

錦戸さんは地中にいるらしい。 

面白いモン見つけたのでやってみる。


ああ錦戸亮様、錦戸亮様、錦戸亮様・・・

あなたのハートを指名手配中の紫埜です。

錦戸亮様はまるで波打ち際の目覚し時計のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。

錦戸亮様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「紫埜さんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う錦戸亮様の横顔が忘れられません。

紫埜より

PS.地面から出てきてください。



………(゜Д゜)!!!???

色んな意味で大打撃。
えっと…ひとつ言っておくならば
亮ちゃんのために犬小屋の中で針に糸を通しつつ羊を飼うことはないと思います。

そこはね、うん。
針に糸を通すとこまでは頑張ってみるけど(頑張るのか)

そして「お前の青春は鼻の下みたいだ」と言われてしまった…。
く、屈辱的…っ!!!
いくら青春してない女子高生だからってそこまで言わなくてもいいじゃないっすか!
失礼しちゃうっ!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! (←使われたら非常に腹が立つ顔文字)

皆様もやってみて下さい★
面白いですよぉ(○゜ε゜○)ノ

引きこもりは無理… 

今日は久々に1日休みだったので、朝7時に起きて銀魂見て、その後はひたすらテレビ見たりビデオ見たりDVD見たりしてダラダラ過ごしてみました。

でもやっぱダメだな!
家の中って落ち着くんだけど、ずっと居るのは無理ぽ(´Д`;)
今までの生活がアクティブな感じだったからなおさらですね~。
テレビもDVDもPCもずっとしてたら飽きる。

お休みは有効に使わなきゃだめですね!
よし!今度の休みは服買いに行こう!
と思った矢先、来週は検定&テスト前だったことに気付きました(゜Д゜;)
勉強しなきゃ~~~っ。
あと1週間電卓叩きっぱなです。
がむばるぞー(*`∀´*)ノオー!

イッツ錦戸ドリーム 

亮ちゃんがなぜか笑っていいともに出てて、大はしゃぎしてる
夢を見ました
(夢オチってやつ)

紫埜はただただその姿を「コイツ…ついに壊れたのか…」と思いながら見てるだけの傍観者でした(´д`)

前のスカジェイでも言ってたけど、亮ちゃんってテレビでは喋んないよなァ。
逆にすばちゃんが喋る!ってのは妙に納得出来る。
プライベートとお仕事のスイッチ切り替えてるんだね。
そこまでして笑いを取りたいすばちゃんに拍手!(笑い?)

だからなおさら、
『何だよ!錦戸何しらけてんだよ!アンタそーゆーキャラなのか?!そっち路線で行くのか!?』
と思ってしまうのです。
それと同時に
『1回くらい壊れろよ!∞ってやっぱこうなんだって言ってやって!』
とゆう気持ちに駆られます。
だから昨夜みたいな夢見たんダネ☆

紫埜の友達のパパなんか、MステでおばちゃんROCK歌ってる亮ちゃん見て
「錦戸はどうしたんだ!アイツはこんな奴じゃなかった!!!」

どうやらパパの中では1リットルの麻生くんやアテプリの中原くんのキャラがそのまま亮ちゃんになってるらしい。
ドラマのイメージってすごいですね(゚∀゚)
もう今さらテレビで「フォ~~~!!!」ってHGのモノマネして腰振ってもそのキャラは認められないのか!
亮ちゃん頑張って!もう1回☆(大塚愛風)



コメレス


続きを読む

秘技!ケチャップハート! 

またまた斗真熱が上昇しております!

昨日の新聞
「メイド喫茶で、メイドさんからオムライスに(ケチャップで)ハートを書いてもらって楽しかった」

メイドさんになればいいのかッ!!!
(とても安易な考え)

メイドさんになれば斗真から「萌え~」って言ってもらえるんでしょうか。
むしろそんな斗真にまで萌えてしまうよ(*´U`*)


最近斗真に必死な自分が痛々しい……_| ̄|○


今日尋さん宅で旧『ザ少年倶楽部』鑑賞会をしてきたんですけども。
横山氏が脚本書いた学園ドラマがあってですね!
(KAT-TUNとか小山とかシゲとかが出るやつ)

ドラマ→バラエティーな面白変化がよかったです。
きみたかさんもなかなかいい脚本をお書きになる。

そんで、何か途中からKAT-TUNがヒロミ(斗真の母?)争奪戦をするんですけど、
飴食い競争が終わって、箱の中身を当てるクイズに移るその瞬間ですよ!

参加してなかったハズの斗真が顔中を粉だらけにして登場。

紫埜・あき・尋は大爆笑(_≧Д≦)ノ彡
もうすっげぇ!
あのタイミングで斗真を出すとは!!!
本当に横山さんは脚本家でもイケると思います。
つーかもっかい学園ドラマやってくれ!!!
切に願う。

脚本の依頼をレコメンに送るか否か。
すんごく迷ってます。
ギャラは激安で。


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

クッソー!!! 

今日お店に来たお客さんにウェンツ似の男の子が来たらしい。

母「いや~かっこよかったよ~外人さんみたいで☆」って


なぜ教えてくれなかったのか…!!!!!

もうほんと。
ひとり占めはやめよーぜ母ちゃん。
紫埜がウェンツ>徹平だって知ってたよね?
男前が来たら教えてっていつも言ってるのに!!!
自分ばっか目の保養しやがってこの野郎ッ!!!

何か相手が母親なだけに相当悔しい。
そんな自分が虚しい。


ゲゲゲのキ太郎は美化しすぎてヤバイっす。
いつもお笑い路線な彼のあのギャップが好きだ。
この前高島アナがウェンツの事笑ってるの見て
ブラックリスト入り
と本気で思ってしまったことは内緒です。

関ジャニ∞ともいつか共演して欲しいッ!!!
横山さんの良きライバルになってくれそうですねd(゚∀゚)

散歩道 

20060616232924.jpg


画像が大きく反映されるにはどうしたらいいんでしょ。
FC2はテンプレによって変わるからなぁ。
変えようかなぁ(  ̄_ ̄)

さて。
明日は就職模試です。
進路変えたけど受験料払っちゃったから受けなきゃ。
ちょっとだけ勉強して寝ます!
おやすみなさ~いヾ(o´∀`o)ノ

起きててよかった 

はい!
昨日は「眠いー眠いー」と言いながらレコメンのゲストが気になって起きてました。
そして何とゲストは…

斗真たん(はーと)とハセジュン!(←すごい差)

久々の斗真ラジオで紫埜のテンションは一気にMAX(゚∀゚)
やっぱヨコヒナとは昔っからの付き合いってだけあって軽快なトーク回しが素敵でした。

とりあえず覚えてるとこだけレポ。


リスナーのメールがきっかけでキスの話になる4人。
斗真たんは舞台『あずみ』でキスシーンがあって、稽古の時から気まずかったと言っておられました。
キスシーンで緊張するとか可愛い(*>ω<*)
もう何しても許す!俺が!(はい?)

そして横山さんのキス話へ。
劇団演技者『ロンリーマイルーム』の最後の松本まりかちゃんとのキスシーン。
台本では『キス』だったのを、事務所の方針で『ホッペチュウ』に変えられたらしいっす!!!
ウケるな!やっぱイメージがあるんだ!!(笑)

そして「コレ話してええんかな?」と心配しながらも
松本まりか伝説(自作)
を語りだす横山氏。

マネージャーから「明日松本まりかちゃんと共演するから」と言われ
間違って「松本えりか」だと思い込んだ横山氏。
「どんな子なんやろう?」と気になりケータイで検索。
すると出て来たのは
爆乳グラビアアイドル。
「俺、明日この子と何するんやろう?」といろんな妄想が頭の中を駆け巡る(笑)
で、翌日会ったら違う子だった、と!
そんなオチでした。

松本えりかさんの画像の詳細を必死に説明する横山氏。
するとレコメンスタッフから写真集の差し入れが!!
寄ってたかって見る4人。
彼等も男ですからね!
深夜にそんなモンもらってテンション上がらないわけない!
ちなみに写真集登場の際1番の奇声を発したのはハセジュンでした(ジュン!!)


え~っとこんな感じでした。
斗真が好きすぎてメール出してしまった自分が痛いぜ!
話によると送ったメールはほぼ全て読んでいるらしいので、紫埜のも読まれただろうと自己満足しております(*´з`)


斗真はラジオとかしないのかなー。

蚊撲滅運動 

綺羅たんからバトンもらったので答えます。
ジャニ関係ないので見たい方だけ続きからどーぞっ!


続きを読む

錦戸さんは飛行機が怖いらしいよぉ 

毎週アテプリを見てて思うのですが
中原君って10分も出てないのにオイシイとこ全部持っていきますよね(゚∀゚)
さすが火ドラの男にちきど!

そんなアテプリ
来週は告白大会ですね。

弥生ちゃんからも洋子からも告白される中原君。
紫埜は中原君が

俺が好きなのは…飛行機だから…

と答えるとふんでます(ホントに勝手な妄想)

さ~ど~なるんでしょ~ね~~~(・∀・)

てゆうか告白なんてどうでもいいから
錦戸のパイロットコスが見てぇよ!!!!
とゆうのが本音です。

…こんなファンですけど何か?


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

