 


あいどるあいどる 

20061031235227.jpg

借りて来ちゃった♪
あやや~~~

歌声が好きなんだよね~。
今はぎゃむで大人っぽい歌うたってるけど
あややの声だったら断然アイドル路線がいいw

『笑顔に涙』好きなんです…
曲名がずっとわかんなかったからスッキリした!
歌覚えてカラオケで歌お~っとw


野田の時代が来た 

と言っても過言ではないですよね!
だってあのWUとduet!

アンタほんとに野田!?

って思ったからね。
マジで。
驚いた。
思わず叫びそうになった。
そして悶えた(爆死)

何だよ~あのメッシュ~~(><)
かっこいいじゃんか~~~(><)

しかもセンター!?
そして何かいつもより100倍写真映りよくね!?
どうしたん!?
あ、今までのが嘘だったの!?(←混乱)

ヲタ誌はこまめにチェックしないと駄目ですね。
久々に見たらいろんな衝撃を受ける。
びっくりしすぎて妹に
「ねえ見て野田!マジかっこよくね!?どうしたのかなコレ!?」
って聞いたら

「誰コレ。初めて見た。」

って言われちゃった☆
アレだよね、きっと変わりすぎてわかんなかったんだよね☆
決して妹が中丸しか眼中にない訳じゃないよね☆
姉ちゃんはポジティブに解釈するぞ~☆

んで、この興奮を抑えきれずに今日あきちゃんと尋に
「野田が!何かかっこよくなってたどーしよう!」
って言ったら案の定薄い反応…
ま~いつものことですからね☆
だって彼女ら野田に対してひどいんだもん!
何でそこまで言うの!?ってくらいけなす。
その後も必死に野田のかっこよさを伝えてみたけど無理ぽ。
途中で東方神起の話にもってかれた!涙!
尋は野田のテンションについていける自信がないんだって(笑)
そこが彼のいいとこじゃん☆

時代は野田優也だ。
と言ってみる。
小声で(爆)

機会音痴親父 

うちのとーちゃんは機会音痴です。
もー半端ねえくらい。

昨日親父から「パソコンのね、ここがわからん」って言われて行ってみたら、網掛け文字の外し方がわからんとのこと。
そんなんあたしだって普段wordなんて使わねえからわかんねーよ!
でもあたしよりもっとわからん親父は助けを求めてくるんですよ。
つーかアンタ商売人のくせに何で昼真っからパソコンなんか触ってんのさ!?
仕事しろよ!まったく!

結局優しい優しい紫埜さんはネットで調べてあげました。
そんでその後簡単に出来たんだけどね。
親父に「わかんない時はネットで調べればすぐ出てくるから!何の為のパソコンだよ~」って説教しました(笑)

こーゆう時さ、パッパと出来る人いいよね~。

父「オラ出来たで。ツールバーの書式設定チェックして、範囲指定して、文字の網掛け押せばええんや。」

ってにしきど的なッ!!!
ハー。亮ちゃんみたいな親父だったら自慢出来るのに。
錦戸さんって機械に強いんでしょ?
マジで一家に1にしきどだな(笑)

そーいやあ、親父がHPのブログを移動させたいから編集手伝ったらお金くれるって言ってたな!
まずその編集のページのパスワードわかんなかったけど!(笑)
親父(52歳)しっかりして欲しい。

あたしだって精神年齢は幼稚園児ですよ 

昨日実習で幼稚園に行って来ました。
紫埜が受け持ったのはほし組さんって割とちっちゃい子達だったんですけど、いや~ヤツら(園児)元気ですよ。
ほんとどこからそんなパワーが!?ってくらい暴れまわるからね。

それにしてもいろんな子達がいました。
人見知りして全然先生から離れようとしない子とか、絵本持って来て読んで~って言ってくる子や、プリキュアごっこしてる子や…(笑)
でね、ひとりね、落ち着きなくて先生に怒られてばっかの男の子がいたんですよ~。
まあ名前はひろき君って言うんですけどね☆

名前が一緒ってだけでずっと気にかけてました☆(お前ッ)
お絵かきしてるひろきくんのとこ行って「何書いてんの~?」って言ったりね。最低だなお前って話ですよね。(ほんとにな)

あと幼稚園1暴れん坊のあきと君からドロップキックを喰らいました。
マジあいつのキック超痛ぇの!!
あきとはどこに行っても暴れん坊なんだね…

んで、おもちゃお片付けした後「紙芝居読め」って言われて、あんぱんまんの紙芝居読んだんですけど
ヤツら話の内容知ってるから途中でネタバレしやがる(´∀`)

園児「それバイキンマンだよ~」
紫埜「え、でもまだわかんないよ~?」
園児「絶対バイキンマンだもん!知ってるもん」

そんなのあたしだって知っとるわッ!(心の声)

まあざっとこんな感じですよ。
やっぱあたし保育士さんとか絶対向いてない。
いやまあ子供は嫌いじゃないんだけど仕事にしろって言われたら無理だわあ。
でも甘えん坊のそうちゃん(男の子)から抱きつかれた時は可愛いな~って思った(*´ェ`*)

また再来週行かなきゃだ~。
がむばる~~。

この距離感が… 

昨夜のジンくん。

20061028085438.jpg

と、届かない!あとちょっとなのに!!!
ってとこね。
ちなみにジンの足の先にあるのはポッキーの欠片。
そんなもんにまで貪欲…つーか貧乏性?(笑)

20061028085837.jpg

狭い所が好きらしい。
壁と立てかけた机の間に入って眠ってます。
寝てる時は可愛いんだけど、起きたらうるさいから嫌だ~。

コイツと居るのもあと4ヶ月弱?
あたし絶対忘れられるな!

ぴーたーパーン 

この前学校の先生から
「最近うちの学校の生徒がイチャイチャしながら歩いてると地域の方から苦情が来た」
的なことを言われ、注意を受けました。
まあ少なくとも紫埜ではないのですが☆←悲しい

ん?ちょっと待て。
何で地域のジジイババアからそんな事いちいち言われなきゃいけねえんだよ!
何だ!?じゃあアンタらは今まで1つも後ろめたいことしたことないのか!?
何かしたことあんだろうがよぅ。


まったくこれだから田舎ってヤダわ!
頭かたい年寄りしかいないからね!!ぷんぷん!(たまお!?)

特にうちの学校は格好ばっかつけようとするからね。
大した学校でもないくせに。

てゆーかその前にさ
校門の前で彼氏とチューしてるALTを注意した方が賢明なのでは!?

世の中間違ってるよね。
納得いかんぞー!



コメレス


続きを読む

セーラー服と… 

今週から寒くなって来ましたねー!
寒がりな紫埜さんは今日から冬服です。
20061025181742.jpg


ぶっちゃけセーラー服嫌いなんだよねー…
中学もほぼ同じデザインだったし(;´∀`)
高校のは胸元がスースーするッ!!
あ~~1回で良いからブレザー着てみたかったな。

ま、コレ着るのもあと3ヶ月だし我慢だな!
我慢するのは慣れたしね!仕方ねえよな!

セーラー服と言えば、今ドラマでまさみちゃんがやってますよね。
セーラー服と何ちゃらってゆう(機関銃ね)
まさみちゃんが着たらあんなに可愛くなるのに…
紫埜が着てもまさみにはなれん!(当たり前だ)

この前部活の大会の手伝いに行って来たんですけど、後輩から
「先輩!昨日ドラマ出てましたよね!」って言われて
何のこっちゃ~?って思ってたら「長澤まさみに似てますよ先輩!」

何言ってんだ?コイツ。

って5秒くらいフリーズしました。
あたしがまさみちゃんに似てる!?
寝言は寝て言えッ!!!(後輩には厳しい紫埜先輩)

頭にきたので
「あのねえ、あたしがまさみちゃんだったら今頃妻くんに『にぃに~』とか言ってイチャイチャしとるわッッ!!」
(つい本音が出てしまった紫埜先輩)

って言ってしまいました。
ホントもう、何てゆーか、全国のまさみちゃんファンに土下座です。

つーか原因は後輩Hの野郎だ!絶対そうだ!
メールでいつも「長澤さんが好きです」って言うもん!
うぜえ!いい加減相談事は自分で解決しやがれってんだ!
あたしは頼られキャラじゃねえんだよッ!!

って愚痴言ってみる。

たまには愚痴ったってバチ当たんないよね☆



コメレス


続きを読む

マリオの世界に逝きたい… 

逝って来たぜィ!振り込め詐欺!

わずか5分で大金がATM機に吸い込まれていきました(泣崩)

お願いだからいい席当たってくれッ!
すばるさんを至近距離で見たいんだッ!お願いだッ!
もうすばるを近くで見れるなら何でもするからッ!(←そこまで)

最近相当すばる様が好きです。
この前のコンあたりからキた。
だってね、ポスター買って部屋に貼ってんだけどね、
男か女かわかんないくらい美しい。

ん?こりゃ目の錯覚か?
俺の目が壊れてるからそう見えんのか?
って思って妹Aに「ねぇ、このすばる女に見えるよね?」っつったら
「うん」ってゆっくりしっかり頷いたもん!!
すばる様の美しさは一般庶民にも浸透してる模様。

もういっちょすばる様ネタでいくと美男(VIDAN)。
アレやばくないっすかッッッ!!????
美しすぎる……ッ!!!
ハリウッド女優並みの美しさッ!
思わず痙攣起こしそうになりましたが何か!!(落ち着け)

早くすばる様に会いたい。
にしきどが何だ!
おーくらが何だ!
よこやまが何だ!
安田が…ちょっと可愛い!
丸ちゃんが…やべぇ好きかも!
信五が………笑!!!(←ひどいなお前)
博貴たん早く帰って来なさい。

おーっと今日はのだゆカンタービレじゃん!(だから違うって)
遠藤君先週よりいっぱい映りますように~♪

味のり おかず海苔 

はーお久しぶりッスッ!!(無駄に体育系な挨拶)

3日ぶりくらいか?わからんが。
最近パソコン触れなくなって、ブログも書けませんでした。
いや、別に病気になった訳でも何でもなくてね?
じゃあお前何してたんだよって言ったらまぁ、寝てたんですけどね(さっきも寝てた)

えーっと何書こう……
あ、文化祭がありました!
うん!そんだけ!
つまらん人間でごめんよ!
とりあえず1番面白かったのがアレだ。
あのうたばんでGYMがやってた片栗粉の研究のアレ(説明下手)
1番がそれかよって感じですが、尋さんと思いっきり触りまくって楽しんだよー☆
他にもラジオの公開収録とかありました。
やまだひさしさんのラジアンリミテッドってやつ。
尋がやまださん見て「東方神神の××(誰かわからん)に似てる…!!」って言ってんのがやけに印象的でした。(そこ!?)

そんな訳で明日は代休☆
チケ代を振り込め詐欺して来ようかと思うのだ。

Ciao(><)ノ゛

前髪はやっぱりパッツンだよね! 

最近、特にあたしが東京行くって言い出した時くらいから
お母さんが「紫埜が居なくなったら寂しくなるな~」ってやたらと言うんですけども(・∀・)

何だよ今更!?って思う半面、やっぱ親だしそ~ゆう気持ちもあるのかなって考えたりします。
だってあと5ヶ月くらいだぜ?
実感湧かない~。

そして「アンタがいなかったら晩御飯の時誰も喋んないのよ」とも言われる。
そちゃ確かにうちの家族じゃなあ~

親父→会話が広がる話題を提供出来ない。
かーちゃん→疲れてるから自分からわざわざ喋り出そうとしない。
妹K→オタクだからマンガとアニメにしか興味ない。
妹A→コイツはそもそも家族と喋らない。

だめだめ家族じゃん!

そういやぁ、話題ふるのって大抵あたしですね。
誰も聞いてなくてもひとりで喋ってたりするしね。
テレビにも喋りかけるしね。
妹Kからは「うるさい黙れ」ってよく言われるし…ね…(凹)

現に、夏休みあたしが東京行ってる間の食卓は怖い程静かだったらしい(笑)
来年からはもっと静かになるんだよね~。マジおもしれぇ!
せいぜいあたしにうるさいって言ったことを後悔するがいいよッ!

それより、紫埜が1番心配なのは両親の仲なんですけど。
うちの母ちゃん、さっき親父のことを
フマキラー男」と呼んでました(爆笑)
親父が殺虫剤ばっかふりまいてるからだって。
蚊くらい手で叩き潰せって話だよなほんと。

そんな中、毎日毎日呑気に暮らしてるヤツがこいつ。
20061019231643.jpg

ホント腹立つくらい呑気。
ひとり(1匹)で散歩にも行けないへタレのくせに。
今もリビングの片隅で気持ち良さそうに寝息をたててます。

こうやって紫埜家の1日は終わるので…あった…(完)

ハートは塗りつぶしてw 

進也たんはぴばー!(><)

進也と言えばピンク!
だよねmaiちゃん?(笑)

彼が仕事来なくなって数ヶ月…
寂しいです。もうこれしか言えん。
どんなにてきとーなダンスでも(笑)進也大好きだからさ~。

紫埜が進也好きになってまだまだ日は浅いし、
進也のこと全部知ってる訳じゃなかったけど
応援したい!って気持ちは今でも変わらないんだよ。

このブログだってまだまだ『中本進也』でヒットしてるんだから!
進也のこと待ってる人は紫埜以外にもたくさんいるってこと!
お願いだから~~~
またツンデレ進也が見たいから~~~

でももしこのまま帰って来なくても
進也は一生紫埜の好きな関ジュだからねw
つーかあたしん中じゃBOYSってイメージしかないんですが(笑)

とりあえず17歳の誕生日おめでとw



コメレス


続きを読む

ありえないとも…言い切れない… 

艶男信五。

あえての信五!(爆)
すみません変なテンションで。
さっきミラクルタイプで艶男艶女があっててね。
信五が艶男だったらって考えたら笑いが止まりませんでした☆(失礼すぎ)

って違ぇ!
今日はこんな話しようとしてたんじゃない!
信五が邪魔しやがった(笑)

うちの学校でもうすぐ文化祭があるんですけど、わたくしこの度クラスでやる合唱の指揮者をすることになりました~。

てゆーか本番土曜なのに今から!?って感じなのだけども。

これは決して、決して
のだゆカンタービレの玉木君がかっこよかった訳ではなく(いやかっこいいけど)
ハーモニカがピューっと吹けない訳でもなく(アレは錦戸様の神技である)
信五が艶男だからでもなく(全然関係ねぇよな)

そう!
僕の生きる道で言う吉田均(博貴の役名)的ポジションを味わう為である!

動機が若干不純ですけど、まぁそこは気にしないで(笑顔☆)

ど~にかこ~にか頑張りま~すッ!


コメレス


続きを読む

僕達節操ナシ☆ 

今日は学校が文化祭の代休だったんで、あきちゃん&尋とカラオケに行って来ました!
♪い~つもおな~じメンバーで~♪的なアレ!
マジあたしら友達いねぇなって実感した(笑)

たぶん5時間くらい歌いました~。
久々のカラオケだったからウキウキだったんですけど、やっぱあたしらが普通に歌う訳も無く。

あきさんは最近ハマってるらしい『東方神起』の歌うたい出すし。
しかもバリバリ韓国語で。

マジびびった!
すっげ!あきさんすげえよお前ッ!!
尋と紫埜はひたすら「韓国語って書くのも難しそうなのに読めとか言われても無理だよな」って話してたわ(笑)

そして尋さんはベリーズ工房歌いだす。
ちなみに紫埜はあやや派です。
あの訳のわからん歌詞が面白ぇ!
昔のあややの歌は好きなのよね~。
今は変に大人っぽい歌ばっか歌うしなあの人(そりゃ20歳だしね)

その後はひたすらアニソンとアイドルソングをエンドレス♪
『奇跡』ってフレーズを全部『五関』にして歌うのが流行ってます。
あたしらの間で。(超小規模)

普通の女子高生とかって流行りの曲歌うんだろ~な…(-A-)
ま、普通じゃないから仕方ねえかッ!

明日学校だ!超行きたくねえ!
金曜から文化祭なんですけど、うちのクラス合唱やるんですよね。
んで19の『あの紙ヒコーキ くもり空わって』(←曲名あってる?)歌うらしく、実行委員の子が「誰かハーモニカ吹けませんか~?」的なことを呼びかけてて

は~い!錦戸君が吹けると思います!(挙手)

って言いそうになったぜ…。
だってハーモニカ=錦戸=ピューっと吹く錦戸としか思えないんだもん。
胡座かいてピューっと吹いてくれんだよ!?
マジすごくない!?マジ笑える!!(オイ)

冗談で「あたしエアハーモニカやろっか~?」って言ったら、「やってよやってよ!」って言われて超焦った。
んなのやる訳ないじゃんッ!!
ピューっと吹けるのは錦戸さん以外いませんって。
あたしなんかが吹いたらハーモニカの神錦戸様から怒られるッ(いつから神に?)

これ以上ハーモニカの話してたら夢に出てきそうなのでやめときます。
ちゃお!


コメレス


続きを読む

10秒間の君が好き 

のだゆカンタービレ!
(間違ってますよ)

超おもしれぇー!!!
ちょっと今回の月9キたかもよ?
マジやべぇかもよ?
毎週見たくなる面白さ!
「ドラマなんてぜってー見ない」って言ってた尋から「面白い!」ってメールが来るくらいの面白さ!(基準がおかしい)

にしてもキャストが豪華だ。
竹中直人師匠がご出演なさってるなんて…!!!
あの人が出たらとんでもないことになるもんね(笑)
小出君もナイスキャラで好きです☆

てゆーかそれよりさ!

遠藤君ッッッ!!!(><)キャー!!

彼ですよ。Dぼーいずの遠藤君。
紫埜の中で最近気になる男の子ランキング1位に君臨する彼!
キリっとした目元がたまらんです。
ま、チョイ役で10秒くらいしか出て来なかったけどな!(涙)
来週にちょっとだけ期待してみよう。

てゆーかあきさん!
やっぱ僕もっと遠藤君見たいよ!
もう何でもかんでも足突っ込んでやるー!へっへーんだ!(どうした?)

お金な~んて全然ないッ☆ 

えっと
専門学校の合格通知が届きました~。
まあ落ちることがありえないんだけどね(笑)

そして
恐怖の青い封筒(J事務所のね)も同時に届きました~。
10月25日までに金を作らなきゃいけないとゆうことで(死)


つまり
金を早く振り込め×2=Wパンチ!!!(アイタタタ~~)


真剣にメイド喫茶でバイトしようかと思った…
だって日給1万だぜ?
何てオイシイバイトなんだ…!!!
ま、あきちゃんに止められたけどね☆
人間本当に金ない時は何だって出来ちゃう気がするもんですよ。

とりあえず学費は教育ローンを借ります(リアルだな)
将来ちゃんと自分で返すんだ!
これ以上親に金かけさせらんないし(´・_・`)

んで、問題はアレ。
振り込め詐欺(とゆう名のジャニコン振込み)

どうしよう…今の紫埜さんの所持金じゃチケ2枚分しか出せないじゃないか!
まわりの大人に合格祝いせがむしか手はねぇな…
もうこの際『貧しい学生に愛の手を』って書いた紙と募金箱持って街角にでも立ちましょうか?

表のAngel 裏のDevil 

綺羅たんから回って来ました!

【カラオケバトン】

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
たぶん夏休み?
尋とあきちゃんと中学ン時から仲良しの男友達数人で行きました!
ってことはもう1ヶ月以上行ってない…

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
保育園の時かな~。
何かの打ち上げで行った気がする。

03■あなたの十八番は?
え~~何だろ~~
矢井田瞳とか?
けっこう何でも歌う。懐メロ好きだし!

04■最高何時間歌ったことがありますか?
7時間とか。
るき麺で行くといっつもこーなる。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
眠くなるまで。
睡魔にだけは勝てません。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
愛する人に捧げる…?
ちょ、恥っずかしーなコレ!!
斗真にaikoのボーイフレンド歌ったげる(いちいち痛いんだよお前)

07■よく歌うアーティストは?
嵐、キンキ、にゅーす、矢井田、kiroro、滝翼、ELT
あとは気分で懐メロ♪

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
るき麺とw
つーか普段るきとしかカラオケ行かねえじゃんw

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んでるか、喋ってるか、超ノリノリで踊ってる(笑)

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習って…(笑)
まぁ家とか学校とか?
学校ではあきちゃん&尋と熱唱してる時あるかな。
廊下でイセイジン歌ってます~。

11■変装しながら歌わなければいけません。
変装って何の?wこすぷれ?w

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
どうするったっていつもですけど(爆)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
赤点でごめんなさい。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
皆上手だよwそれぞれ得意ジャンルあるしねw

15■この人とは行きたくない!って人は?
ジャニの曲ノリノリで歌ったら引く人。
幸い紫埜の周りのお友達は理解力ある子ばっかで助かるw

16■今一番のお勧めの曲は?
お勧めってゆーか個人的にハマってるのはミセテクレの安丸ラップ!
マジかっこいいよねえあのラップw
あと滝翼のエピローグ。
ひょんなことからハマってしまいました(笑)
次カラオケ行ったら絶対歌う!

17■回す人5人。
すとーっぷ!

オレオマエラスキ♪的愛。 

レポ全部書けて一安心な紫埜です。

えいとコンでは、とにかくお友達に会えて嬉しかった!
初対面でも喋ってくれた方がいらっしゃって…
ホントにもう、こんな馬鹿で変態でヲタクな女と喋ってくれただけで有り難い。
皆様相当心が広いんだろうな~って思いました。

そしてね!美女ばっかなんだコレが!!
ぶっちゃけ囲まれてウハウハでした。+.゚ヽ(´∀`)ノ゚.+。
へっへー目の保養だーい!って感じで☆
童顔チビの紫埜さんにはうらやましい限りっすよ!

そしていっぱいラブレターとプリクラもろたw
20061015111026.jpg


ありがとう~~~ッッ!!!
嬉しすぎて倒れそうだったマジで。
みんなあたしが錦戸担だってこと知ってるから、手紙の表紙に『錦戸』って書いてくれたり錦戸さんの切り抜き貼ったりしてくれて…!!
それなのに錦戸のばかー!とか叫んだ挙句、信五の話ばっかしてしまってごめんなさい(土下座)

それと、お友達が意外とこのブログ読んでくれてたことに驚愕。
ど~せ誰も読んでないだろうし~って思いながらいつも思ったこと書きまくってたから、「紫埜さんのブログ読んでますよ~」って言われた時「へっ?(°□°)」ってなったもん。
もうちょっと抑えた方がいい?このテンション。

たぶん会った人はわかるだろうけど、あたしこのブログのままじゃね?
菊様好き~って言ってたお姉様に「お目が高いッ!!」って言ったり、友達皆に「ちょ、信五のソロコン!!マジ信五!!」って言ったり、ホント変な人発揮してた気が…する…!!

今年は『冷静沈着』ってゆう言葉が似合う女になろうかと思います。
でもヲタである限り無理なんだろうな☆(早速挫折宣言)


あ、ミキちゃん!写真ありがとう!!
わざわざ送ってくれて…本当嬉しいです(感涙)
あと、あの日ギロロのガチャガチャのおもちゃなんてものをあげてしまってごめんなさい。
いつももらってばっかだから何かお礼を!って思って、考えて考えて考えた結果アレになりました。明らかに選び間違えたよな。すまぬ!
バイトきついだろうけど頑張ってねー!!!


さて!今日は休みだし、ミキちゃんからもらった堂本兄弟のビデオとツカサからもらった@DEEP制覇しよう!(もらってばっかだなお前)

3部 完結 

信五、好きやねんでアビスパ福岡の試合の結果報告。
もういいですからッ!(笑)

ミセテクレの関ジュダンスが可愛いことに今更気付く。
関ジュ見てHP回復した♪

かーにばる。
マルちゃんソロパート歌いながら歌詞に合わせてジェスチャー。
「投げやりだね」の後、地味にパーン☆
んで、その後大倉とマルがステージのサイドに分かれて歌うんですけど、この時の龍太がね!
マジやべえ!かっこいいー!
さり気なく大倉を避けながら踊ってるとこが可愛かったw

果テナキ空。
錦戸さん歌ってる途中に、安田がマイク持ってないことに気付き「ヤスにマイク持ってって下さい」って言う。
慌ててマイク持って来るスタッフ(笑)
安田歌いながら2階3階席見上げて手振る。
かわいいいいいぃ!!!
身長低いから超見上げてんの!
こんなに安田のことを可愛いと思ったのは久々だったので自分でもびっくりしました(笑)
んで、その後客席を歩きながらステージに戻って行くんですけど、2人もみくちゃ状態。特に錦戸。
安田はけっこうすんなりステージに到着してた(笑)
錦戸さん「痛い痛い!ひっぱらんといて!」って言いながら進み、最後の方小走り。
いろんな所(爆)触られて痛そうな顔。どんまい錦戸!

えいとれんじゃー。
3部ではオレンジさんが大暴走!
歌の途中でブルーに馬乗りし、腰振る!!
ちょ!え?オレンジどうしたん!?
キョドる紫埜。
更に追い討ちをかけるオレンジさん。
次は寝てるイエローの体を触り始める(!!)
手つきいやらしいーー!!
でもオレンジのあーゆう一面を見て、ちょっとドキドキしました(爆死)
あとトラさん(文一)がBAD団に回し蹴りしてたw可愛いw

MC。
ソロコンの話で、ヒナ何歌うん?→えいとの曲→(そしてなぜか)秀明さんが好きなえいとの曲へ話題が変わる。
ヒナはタッキーとカラオケ行ったら、絶対好きやねんとおーえんか歌わされるらしい(笑)
好きやねんの間奏でのコントも完璧にこなす信五!(爆笑)
ちなみに横山氏は友達とカラオケ行って「お前持ち歌うたえやー!」って言われて歌わされるらしい。
でも友達の反応が微妙だから、絶対えいとの曲はひとりで歌いたくないって言ってた!そりゃそうだ!

マルは何歌う~?って話になる。
横が「マルって意外とすごいねんで!ドームで『お前がいる(イノッチの持ち歌)』歌ったことあるしなあ!」って言う。
んで、その時のエピソードの話になる。
マルはお前がいるの振り付け間違ってて、社長から直々にレッスンしてもらったらしい。
しかし社長もダンス間違ってたことが判明(笑)

その後、子供の話になる。
横が親子席の子供達に「おっきくなったらおかん守ったるねんで!」って言ったらちっちゃい子「はーーーーい!」
そして「裕ちゃんもねーーーー!!」って言われ、「はーーーーい☆(超デレデレ笑顔)」って答える横山氏。
どんだけロリコンやねん(笑)

MCヤスー!
ギター弾きながら走り回る!
どっからどう見てもテ●&ト●にしか見えん!!(笑)

その後よくわからん歌(何かずーっとえいとえいとって言う)を客みんなで歌わされる。
途中でよくわからんアレンジ入れるから、ファン一同ついて行けず(汗)

F.T.O。
3部の席が3階の1番前だったんで、横山さんがちょっとだけ近くで見れました。
必死に内うちわ振りまくる紫埜!
そしたら…アレ!?見てくれた!?今見てくれた!?
ファンによくありがちな「今あたしのこと見てた!」的心理なのかもしれませんが、たぶん見てくれました。
いや、紫埜じゃなくて内うちわをね?(笑)
別に紫埜は見てくれなくてもいいから、とにかく団扇を見て欲しくて頑張った。もうそれだけで満足。
博貴好きな女がここにもいるんだぞ~ってことを伝えたかっただけだからね。
横山さんありがとう。アンタのファンサービスの良さは半端ねえよ!

口笛の向こう。
コレ、客席にもライトが当たるんですよ。わりと眩しいやつ。
だから「うわ!これステージから団扇見えるんじゃね!?」って思って必死に振った。マジぐっじょぶ自分。
信五がね、3階席までまんべんなく見てくれたから、たぶん視界には入れてくれたと思う☆
ファン大切にする信五好きだ!!ありがとう!
信五の前髪、10年経っても忘れません!!!(え

ロマネスク。
歌い終わりでステージの上に7人集まってバイバイって言うとこ。
信五の手がおかしい。
何か『電話かけますよ~』的なポーズ。
わかるかな!?
20061014230123.jpg

↑こんなん!
何これ信五ポーズ!?(笑)
あきちゃんと2人で超笑いました。

ダブルアンコ。
なななな何と!
信五が
裸に腰タオルで出て来る。

うぎゃああああ~~~~~ってなる。
ちなみに後ろの席にいた(たぶん信五担の)人もうぎゃあああ~~~しんごおおおおお~~~って言ってた。
きっと信五のこと大好きなんだろうな。
あたし只単に信五が面白くて笑ったり叫んだりしてた。ごめんなさい。
でもこれも愛だ!!と思って片付ける。

そんでね、信五がね、タオルを取るか!取らないか!ってゆう仕草をするんですよね。
脱ぐなら脱げよ!
って叫んだよ思わず。

んで、曲終わりぐらいに脱いだーーー!!と思ったら
衣装の半ズボンだったーーーーーー!!!
騙されたーーーーー!!!信五のムラサキサギ!!!
結局期待外れですよ。
いや、下がパンツだったらそれはそれでアレなんですけど(どれ)

トリプルアンコ。
これ最後の衝撃的な瞬間しか覚えてねー!

すばるさんがね、裸で腰タオルで登場したんですよ。
ここまではよかった!さっきの信五と同じ展開!って思ってたら
本当に最後の最後でバスタオル取ったーーー!!!

すばるのパンツってブリーフなんやあ(´∀`)

きっと妙子が買って来たのね。可愛いw


はい!まぁこんな感じで、最後はすばる様のパンツで締め括られた訳でありました。
満足!

てゆーかマジこんだけ書くのに時間かかりすぎだってな…(汗)
若干(かなり?)偏りがちなレポですみませんでした(土下座!)

2部④ 

F.T.O
2階右サイドに安田、左サイドに錦戸、
3階右サイドに大倉、左サイドに横山がぞれぞれ登場して歌う。
安田立ち見席のお客さんのところまで行き、握手とお手振りサービスサービス♪
何て優しいんだ…!!!
えらい衝撃を受ける紫埜さん。
その後担当の態度との違いっぷりを見せ付けられ、泣きそうになる。

悲しい恋。
みんなステージに戻って来てダンス。
安田、すばる様、信五のダンスまじきれい!!
あきちゃんと2人で感動。
あきちゃん「この章大のダンス好きーー!!!」ちょっと興奮気味。
元担を誉めるなんて珍しいですねあきさんッッ!

レイニーブルース。
お馴染みの関ジュ傘持ちダンスw可愛いw
横山さんダンス間違い、笑ってごまかす。

Eden。
ごめんなさい聴いてませんでした。

無限大。
「いくつもの季節が~」ですばちゃんがコマネチっぽいのやる。
か、かわいい…!!(萌死)
その後錦戸から後の皆も同じ振り。
横山さんだけ恥かしくなったのか途中で放棄。

レース。
錦戸さん滑舌悪くて何言ってるかわかんなかったから関ジュばっか見てた☆
龍規ぃぃぃーーー!!バンダナ可愛い(笑)
龍規はどんな格好してても身長でわかるからいいよね♪
んで、途中からダンス激しくなる。アレやばい。
ありえない程のシャカリキダンス!濱田コノヤロー!!
関ジュすっげえ!すっげえよ!!ってずっと言ってた!
結局錦戸見てなかったとゆう悲劇。
でもあそこは関ジュの1番の見せ場だもん!仕方ないよ!(え

たっちょんドラムソロ→すばる番怒。
ONEマジかっこいーーーーッ!
すばちゃんが歌う前にちょっと語るんですけどね
それぞれ大切な人を思い浮かべながら聴いて下さい」的な!
美人すぎて見惚れた。

Do you agree?
まともに聴けなかった…

口笛の向こう。
信五飛び跳ねる!テンション上がる紫埜(笑)
そして龍規ぃーーーー!!!!
やっぱり彼が1番コンサートを楽しんでます。

ロマネスク。
泣いた。無理だった。

アンコ。
サムライブルース歌う。
大倉さんセンターで。
オバロク。
このへん龍規のノリノリダンスしか覚えてない…(笑)

ダブルアンコ。
挨拶だけ?わからん。


次3部レポ!
もう印象に残ったとこだけ書きます。
誰かレポ長ぇよってツッコミ入れて?(笑)

テンションぶっちぎりhigh!! 

18歳になりました!(><)

うおー!18歳!
いろんなモンが解禁される歳!(黙れ

今日は朝からいろんな友達からメール来て、教室でもクラスの子達から祝ってもらって、まぁ家族はさっきまで忘れてたらしいけど(凹)、あたし幸せ者だ!
皆ありがとう!皆大好き!

あたし、意外と恥かしがり屋なんで、あんまり人から自分の誕生日とか祝ってもらうのって苦手なんだよね。実は。
特に直接言われるとどうリアクションとっていいのかわかんなくなる!
とことん素直じゃないです…
でも内心はめちゃめちゃ嬉しいんだよ!?
こんなヤツの為にわざわざメールしてくれたり、プレゼントくれたり。
紫埜の周りにいる人はネ申のようなお方ばかりだ…!!

ちなみにコレ、あき&尋がくれた(号泣)
20061012214336.jpg


マジ可愛い~wスティッチとエンジェルちゃんのクッション。
紫埜さん、テレビとか観る時何か抱きしめる癖があるんだよね。
あの2人はその何気ない癖を見抜いてくれたらしい(笑)
本当ありがとう!ジンに噛まれないように気をつけます!
てゆーか最初「何欲しい?」って聞いてくれた時「信五」とか普通に答えてごめんね。
マジごめん。でも半分本気だった(爆)


あ、ちょっと私事なんですけど、昨日はうちの両親の結婚記念日だったんらしいです。
ちょうど20年目なんだって。
夜ご飯もけっこう豪華だったくせに、2人でご飯食べながら怒鳴りあいのケンカしてた(笑)
いとこのおばちゃんからお花までもらっといてあの夫婦は…
さっき母ちゃんに「仲直りしたの?」って聞いたら「話さなきゃ商売できん」って言われた。そりゃそうだ(笑)

この1年、実りのある年にしたいです!
みんな大好き!!


ちなみに残りのレポは明日全部アップします!



コメレス


続きを読む

2部③ 

MC。
亮ちゃんの妹の赤ちゃんの話になる。
赤ちゃんの湿疹(?)を心配したおじさん亮ちゃん。
妹に「お前コレ赤くなってるけど大丈夫なんか!?」って聞いたら「大丈夫大丈夫~」って言われたってゆうエピソード話しながら「女の人って強いよね~~~(←なぜか標準語)」って感心する亮ちゃん。

それから横山さんが「今日も親子席にいっぱいちっちゃい子来てくれてるやんな~!(ちっちゃい子達に)楽しんでる~?」って言う。
ちっちゃい子何人かが「は~~~~い!」って返事する。
会場から「可愛い~」って声が(笑)
すばちゃん、横も「可愛いな~」って顔デレデレ。

その後「お知らせがありま~す!」って言って、まずは安田とマルちゃんのドラマ放送決定報告。
すると、3列目くらいにいた人がドラマのチラシ(ロビーに置いてあったやつ)を見せる。
客席まで取りに行くまるちゃん。
一通りドラマの話をした後、横山さんが『ピースして』って書いてあるうちわ持った男の人を発見。
でもその裏には『中居』とゆう文字が!
横山さん「そこは見逃しませんでしたよ~??」って言う(笑)
それを見たまるちゃんが男の人に向かって「中居って言うて!」と連呼。
そんでたぶん男の人が小さい声で中居って言ったのかな?
マルちゃんが「オーーーーダーーーーー!!」って中居くんのモノマネする。
超似てるーーーっ!(><)
そう言えば前にwebでの着ボでも「オーダー!朝イチッ!」ってやつあったよね~。でもあの頃よりソックリ♪
会場から「おおおお~」って声。
横山さんによると、久々に出たモノマネだったらしい(笑)

そしてソロコンの報告!
信五「何と3人もいます!」
会場「えええええ~~!!」
紫埜「マジでか~~~!!」

誰~?ってなるよね。そこは。
そんでメンバーひとりひとりの名前出して客の反応を見る∞。
ちなみに紫埜は信五とすばるとマルちゃんに過剰反応。
錦戸は2回もやってどーすんだ!と悪徳をつく紫埜(笑)

んで、メンバーの様子がね!!
信五がちょ~~ニッコニコしてんの!!(爆笑)
嘘がつけない性格なんですかね彼。

で、結局ヒナヤスマルの3人が発表される。
横か誰かが「微妙な反応やな~」つって笑ってた。

「ヒナ何歌うねん!」ってなる(笑)
すばる「ロマネスク歌ったらええやん!ひとりで!」の発言に信五自身も「いや~~ちょっときついわ~~」って苦笑い。
いや、そこはノリで歌えば何とか!!(爆)

そして最後に12月のコンサートの話。
錦戸が「1週目か2週目くらいやんな~」ってペラる。
もっと広い会場でやります~って当たり前だよバカッ!

で、MC終わってオニギシ。
FTONコンと同じアコースティックver.っぽいやつね。
皆それぞれ楽器持って演奏する。
んで、やっぱ今回もキたんですけどね。

ピューっと吹く錦戸さん。

胡座かきながらピューって吹いてました(笑)

MCヤスー!
久々の登場だったらしい。
ギター持ってあっち行ったりこっち行ったり可愛い。
途中、何か訳のわからんラップ言う。
I like お前ら オレお前ら スキ♪」みたいなん。
これが安田の日本語不自由ってやつか?(笑)

そして次は待ちに待った関ジュの歌!!
超テンション上がる紫埜とあき。
最初マグネティックハート?
照史ー!淳太ー!!
マジ歌うまい!カッコイイ~w
何か関ジュの曲って関西にしては珍しい曲調だな~。
ホントいい歌うたわせてもらってる!
次OSSANが買い物ブギ!
可愛いwオッサンしか言わないけど可愛いぃw
そんでもう1曲歌うんだけど曲名わからん(汗)
てゆーかマジ歌うまくね!?
紫埜さん最近少クラまともに見てなくて、関ジュが出た時のも見てなかったから大智と濱ちゃんがあんなに歌うまいなんて知らなかった…!!
益々濱田に惚れそうになる。


続き…ます…!!

2部② 

BAD団登場シーン。
キリヤマン!のとこで照史最初マイク見つけらんなくて、ちょっとキョロキョロしてからカメラ目線で照史スマイル。可愛いw

トラさん(たぶん文一)とうさぎさん(たぶん龍規)がキリヤマンとナカマンからありえないくらい蹴られる(笑)
ピクピクしてるうさぎさんが可愛すぎるw

そこへ∞レンジャー登場!
テーマ曲歌ってる時、あれ!?何か錦戸の顔おかしくね!?って思ってよく見てみたら
白 目 !? (□゜/)/ ヒエエエエエ!

その後のイエローはめちゃテンション低い。
ヤツのテンションの起伏がよくわからん…

今回はブラックのベルトだけ他の人と違うってやつね。
だいたいDVD通りに事は進み、BAD団から後ろをとられる∞レンジャー。
お馴染み、ナスの激怒。

「イエロー怪我しとるやないか!!@ナス」
ここでイエローアップ。
何を思ったかイエローさん
目を瞑ったままマイクを舐め回す(ぎゃーーッ)

ちょ、まだ昼間!!
子供もいるから!!(焦)

そしてナスから「はよ帰れ!」と怒られたBAD団。
普通に帰るかと思いきや

ナスの手をふり払って睨みつけるキリヤマン。

ちょ、アドリブなの!?ねえアドリブ!?(アタフタ)
かなり興奮が抑えられない様子の紫埜さん。

でもナスはさらにキレ始め、さすがにビビったのかBAD団退散。
アイツらダラダラしおって…!!」まだキレるナス。

ここでブラックのベルトの話に戻り、ブラック拗ねる(笑)

そしてキマシタ!すばるのぷんぷん!
可愛すぎて死ぬかと思った…
連続してナス、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーンも一緒にぷんぷん!
その後なぜかナスのぷんぷん顔アップ。

ナシだと思います(毒)


レッドとブラックがケンカしてバラバラにはける場面。

ナスの「ブラーーーーーーック!!!!!」「レーーーーーーーッド!!!!」に大爆笑。
ここ笑うとこだよね!?

イエローが「代々木の時せっかく仲直りしたのに…」って言いながらの泣きのシーンで、親子席のちっちゃい子が「亮ちゃーーーんっ」って叫ぶ。
会場から「可愛いーーー」って声が沸きあがる。

ブラック再び登場。
「ちっちゃい子は裕ちゃんって言うてくれへんし、イエローばっか亮ちゃん亮ちゃん言われるし…」って文句たれる(笑)

結局仲直り出来た∞レンジャー。
最後はさらわれたトラさん(たぶん文一)が救出され
「太陽のトラやないか!!@レッド」で太陽の子供へ。

トラさんとうさぎさんがサインボールの入った籠持って来る。
その後ろに回り込んでトラとうさぎに膝カックンしたり寝技かける横山さん。
てゆーかトラとうさぎさんの動きがプロ並みにうまい!
あの2人(たぶん文一と龍規)遊園地で働けるってマジで!!

Knockin' Trackin'。
安田が可愛い。以上!

∞おばちゃんROCK。
龍規ーーーーー!!!!
何でそんなにはちゃけてんの!?
たぶんあのステージの中で1番コンサートを楽しんでいたのは彼です(笑)
あと、「ただのティッシュは~」のとこで関ジュがコントやってんですけど、文一さんがツンデレを発揮し、ティッシュを2個もらわずに逃げる(笑)
後輩関ジュ(誰かわかんない)困ってたー。可愛いw


続く!(まだ!?)

2部① 

んで2部です。
すみません!すみません!!


最初好きやねんから始まる。
なぜか安田と信五が手繋いだまま歌う。
ちょ、可愛くね!?マジやばくね!?でも何であの2人!?
って萌えながら疑問を抱く紫埜さん。
横山さんが「好っきやねん」のとこを「好きっちゃ」って言う。
紫埜博多人じゃねえから方言わからんよ~。
自己紹介のセリフ。
コレマジで信五しか覚えてない!ごめん(笑)
んで問題の信五さんはというと
アビスパ福岡ぁああああ!!!!

アンタどんだけサッカー好きやねんッ!

もうホント信五の頭の中は8割方サッカーなんだろうな~と改めて実感(笑)

間奏のとこ。
安田が大倉を追い掛け回す。
超追いかける安田。必死で逃げる大倉。
微笑ましい追いかけっこがステージ上で展開。
てゆーか2人とも超楽しそう(笑)

アレ?錦戸やる気ない?元気ない?テンション低め。

ここでバック麺を見てみる!
あきちゃんが「文一が!文一が!」ってうるさいからね(笑)
とりあえず文一を探す。
白くて小さいからすぐわかったし!でも可愛いw
ステージに特設してある小さいステージがあるんですけど、そこのセンターで踊る文ちゃん。
ん?何か動きがおかしい?って思ったら皆と違うダンス踊ってる!
何かロボットダンスっぽいのwかわゆいw

んで、あ!maiちゃんの為に千崎君レポを!って思って千崎君を探す。
濱ちゃんと髪型とか似すぎててわかんない~~(汗)
でも何とか立ち位置で確認。
濱ちゃんのにずっとくっついて踊る千崎君。
1回離れてもまた戻ってくるwそんなに濱ちゃん好きなの?(笑)

Dive。
マジ覚えてねえー!
とにかくすばる様の美しさに見惚れてた!

いろは節。
龍規両手を広げて目を閉じる。
自分に酔ってる!?(笑)

ミセテクレー!!すばる様ーーー!!!
お馴染み、大倉さんのラップ。
あとさ!アレ!!
生で初めて聞いたんだけど、安田とマルのラップ!!!
アレやばい!マジかっこいいぃい!!!!
FTOアルバム聴いてなかったから、こんなラップあったんだーってちょっとびっくりした(笑)

Heat is on!
ダンスかっこいい!
てゆーか初めて!初めてあんなにシャカリキダンス踊ってる横ちょを見た!
やれば出来るじゃん!ってちょっと見直す(笑)

carnival。
まるまるかっこいいぃぃーーー!!!
ハモりがキレイですマルちゃんw
大倉さん最初のとこ歌わない。
マルちゃんにジェスチャーで「ごめん」って言う。
階段下りながらのソロパートも歌わない………。
オイオイって思う紫埜さん。

群青涙。
すばる様ーーーー!!!!
美しい!!!
すばるが出て来た瞬間会場が静まり返る。
すっげえ!これが渋谷すばるだ!って感動。
だって歌った後拍手起こるんだよ!?
そんなん出来るのすばるだけだって!!
マジすごいと思う。すばる大好きです。

果テナキ空。
1階の後ろの方から錦戸と安田登場。
錦戸が「章ちゃん!あwせdrftgyー!!」って言う。
つまり滑舌悪すぎて何言ってるかサッパリわからんかった(死)

ここで
真木大輔キターーーーー!!!

超テンション上がる紫埜(爆)
例のやりとりはDVDとほぼ一緒でした。
風船押し倒してタンクトップ脱いでた真木刑事w
紫埜も押し倒されてぇから!!(落ち着けって)

でも今回は子供があめ取られたんじゃなくて、BAD団からトラさんとウサギさん(着ぐるみ着た関ジュ)がいじめられてるってやつでした。


つづく

俺は書くぞ!! 

今回のコンサートレポートですが。
命名『覚えてるとこだけレポ』です。
マジで記憶が飛んでる…!
信五の前髪があたしの頭を駆け巡ってます(爆)
とりあえず書いてみます~。
ホント最初に謝るけどごめんなさい~(土下座)

まず(間違ってる自信満々の)曲順

・好きやねん、大阪。
・Dive
・浪花いろは節
・ミセテクレ
・Heat is on
・carnival
・群青涙
・果テナキ空
・真木大輔の捜査網(紫埜が勝手に命名)
・∞レンジャー
・ともだち
・太陽の子供(トラ?)
・Knockin' Trackin'
・∞SAKAおばちゃんROCK
・MC(たぶん)←オイ
・オニギシ
・MCヤス
・マグネットハート
・買い物ブギ
・LOVE or Guilty
・F.T.O
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・Eden
・無限大
・レース
・大倉ドラムソロ
・ONE
・Do you agree?
・口笛の向こう
・大阪ロマネスク

アンコ
・サムライブルース
・∞SAKAおばちゃんROCK

ダブルアンコ
(2部)
・挨拶だけ?
(3部)
・好きやねん大阪

トリプル(3部のみ)
・挨拶だけ?


あ~コレぜってー間違ってる!
すみませんホント(ジャンピング土下座)

向かい風信五 

んにゃー!!
帰って来たッ!!

もう家族は全員寝てしまいましたが(笑)

はい。何かもー今回はね
信五の前髪ファンタジスタ
的な感じでしたけども。

信五…!信五…!!しん…ご…(爆死)

2部と3部、本当に信五しか見てませんでした。
あ、すばる様の美顔も見たけどね?
美しすぎて凹んだ。
その後「よし!すばる様を目指そう!」とゆー発想まで持って行き、すばるのポスターとライブフォトとオリジナルフォト購入。
満 足 (・∀・)

まあまあまあ
あんなに錦戸を見てなかったのは初めてですよ。
ホントね、3部終わって気付いたら
あれ?あたし今日亮ちゃんの名前1回も呼んでなくね?つーか見てなくね??
って☆(笑顔)

ま、錦戸にはファンいっぱいいるからいいだろうってね。
席も遠かったし叫んでも気付かないってね(←その割には信五って叫んでましたよね)
てゆーか錦戸さん1階しか見てねえだろお前ッ!
ってちょっとむかつき、3階席まで手ぇ振ってくれた信五・マル・安田・横山さんに感動したわけでありますッ!

はー…まじ好きだ信五…
どうしよう?あたしどうしたらいい??
ねえ信五どうしたらいい??(とりあえず病院に行って下さい)

ソロコン行きてぇー!!
マジ行きたいッ!!!
この想いが行動に移せればッ!くーッ(涙)
たぶんリアルに無理なんだよなあ…
信五何歌うんだろう…
大阪太郎・歯が痛い♪村上痛い♪・青春ムラカミーゴ・勝手にシンゴバット…
どんどんレパートリーを増やして行く信…五…(倒)

来年の12月だったら無理してでも行ったのにさー
今年は無理しても行けないっつーの。
あーーーーー信五ーーーーー
あのポーズは何なのーーーー
あの電話けてます♪的なポーズが気になって夜も眠れねえーーー


ってこんなんばっか言ってたらキリないしな☆
もう信五コンはレポ見て笑うとします(←ん?)
そーだ!レポ!レポ的なものを!!!
思い出しますね。頑張って。
2部と3部がごっちゃごっちゃしてるから、明日っつーかもう今日か。
あきちゃんと思い出しながら作ります。
超私的な事情により、全然見てなかったメンバーとありえないくらい見てたメンバーの差が激しいので、そのへんは…ごめん。うん。
何だお前ッ!って思った方は他の人のレポ読むことをオススメ致します。
ホントこれ。半端ねえくらい信五見てっから!(爆笑)

それではひとまず失礼ッ!


コメレス【えみ】


続きを読む

改めまして 

フリーダム横山裕!!


はいッ!別に深い意味はありませんがッ!!!
テストが終わりウッキウキな紫埜です\(´∀`)丿\(´∀`)丿ワーイ
来週テスト返って来る時はありえねえくらいテンション低いんだろーな(笑)
もう知らん!だって終わったんだぜ!?自由だぜ?
戦い抜いた戦士のような気分です今。

そして明日から∞コン!
今日の公演は今終わったくらいかなあ。
どうだったんだろー!!
客席には現われるんでしょうか!?
2部が出口と超近いんですけど(つまり1番うしろ)
誰か来るかな!?ねえ来るかな!?
せめて信五さんあたり!(←ひどいなお前)

って今日の朝悶々としながら歩いてたら他校の男友達から「紫埜!?」って声かけられた。
ボケーーーーっとした顔見られたんだろうな。
まあいつも(・∀・)←こんな顔して歩いてるけどね~。

とりあえず内うちわ振りまくって来るから!!
そんですばるさんの美しさにうっとり見とれ
安田のはしゃぎっぷりに若干うっとおしさを感じ
信五さんじゃなくて真木刑事が好きだと思ってきます。

はい、もう錦戸は知りません。
濱ちゃんと文一のめがね見るんだッ!!
もう双眼鏡で追いかけるんだッ!!!

うおおおおおおお!!!
ちょっとテンション上がって来たぜえ!!!!

あ、それと明日と明後日は家にいないのでブログ更新できません。
ケータイから出来るんだけどね~
レポはキーボードで伝えたいから!!(どんな情熱だ)

そいでわ!
ちゃお!



コメレス


続きを読む

やったねのポーズ 

20061006145510
テスト終わったのが嬉しすぎて嵐のMDと記念撮影♪
後でちゃんと更新します!
コメレスもするからね('◇')ゞ

U MAKE WANNA 

和奈ってぃからバトン~w


●回してくれた方の印象をどうぞ

印象って言っても中学の時からの友達だしなあ。
ひとことで言うと紫埜の遥か上を行くヲタクです(笑)
細い!ちゃんと食え!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

えーっとね
紫埜さん、相手によってけっこう性格使い分けるんですよね。
その方がうまくやってけるって学習したんで(何があったんですか)
だから学校の子には…とりあえずうるさいバカなジャニヲタだと思われてるはずですw
あと、よく「しっかりしてるね」って言われるけどね、それは無理してるだけなんです。
長い付き合いの友達にはそこんとこよくわかってもらえると思う。
本当は超自己中だもん。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あーアレ!クールで大人っぽい子!
もうあたし見た目からして理想とかけ離れすぎてる!(涙)
超童顔でちびだもん。
生まれ変わりたい。

●バトンタッチ5名!

☆maiちゃん
☆あきちゃん
☆舜桜
☆夢叶

よかったらやってみてね♪

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ん?紫埜はこの質問の意味がわからなくてびっくりだよ。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

きゃー!どうしよッ!!!
とりあえず学費出すでしょ?
そんで家賃と生活費にするッ!!!(リアルに貧乏)
残ったお金は自分の好きなものに使って、出来れば募金もしたい。

●どんな告白をされたらグッときますか?

え~(´~`)
何か俺様な告白がいい。
お前も俺の事好きだろ的な。
悪い例として「まずは体から(@錦戸)」←放送禁止になりましたけど

●こんな人が理想

自己中、ドS、目皺が素敵、偉そう、要領いい、腹黒い
「アンタの好きなタイプっておかしいよね」ってよく言われますw

●異性のどんな仕草にグッとくる?

しんどそうな顔。
全力疾走した後に膝に手ついてる仕草とか(*′∀`)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カルピス(それはアンタが好きな飲み物でしょうが)

●最近ハマってる場所は?

場所?ハマる場所ってあるのだろうか…
んじゃパソコンの前ってことで(笑)

●最近感動した出来事は?

『涙そうそうスペシャル』見て号泣しました。
思い出しただけで涙ぐんでくる(ノ_`。)

●最近怖かった出来事は?

昨日ね、ニットの帽子かぶってたんですけど、外した瞬間帽子からヤモリが出て来たんですよ。
何でこんなとこにぃぃぃぃ!!????
え、何コレ、防止の中にヤモリがいたの?
それともあたしが頭で飼ってた!!!??
どっち!!!!????
って考えるとすんごい怖い( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

●明日の予定は?

学校です。イキタクナイヨー!!
涙そうそう見にイキタイヨー!!

●ストレス解消法(>m<*)

☆NEWSと嵐の曲を聴く。
☆カラオケ行く。
☆寝る。
☆ネットする。

●今どんなきぶん?

アルプスの草原を走り回りたい気分。
ハイジになりたい…(←真剣)

●夏休みにしたいこと

もう今年の夏休み終わったじゃん!
来年は…休みがあるのだろうか…
お休みあったら大阪行く!
関ジュに会わなきゃ(゜∀゜*)

●ケータイの機種は??

どこもー!

●キレてますか?

キレる気力もありません…

●朝起きたらまず何しますか?

ケータイのメールチェック

●今どこかかゆいですか?

顎と足の甲。
さっき蚊に噛まれたッ!

●←コレ何に見える?

錦戸のホクロ

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

入れないっすよ(汗)
おいしいって言われても入れない。

●10年後何してると思いますか?

何してるだろ~。28歳でしょ?
お仕事してたいなあ。
結婚するなら30歳くらいでいい。

●体にほくろ何個ぐらいありますか?

数えたことないからわかんない。
鎖骨周辺にいっぱいある。

●一番使う指は?

人差し指。

●今行きたいとこありますか?

大阪。
行きたいよおー!
おいしいタコ焼食べたいし、関西弁も聞きたいw

●今までで1番高かったお買い物は何??

何だろう…??
わからんなあ。
まずそんな高いもの買う金がないからね(爆死)

●今の髪型は?

真っ黒ロング?
ホントはショートにしたい。
2月くらいにバッサリ切ろうと企んでます。

●最近ヤバイ!!って思ったこと

料理が出来ない!(笑)
今日のお昼、妹に「味噌汁作って」って頼んだら「アンタそんなんも作れないの!?」って言われた☆
いいんだよーぅ。
紫埜はキッチンマカロニの純三郎くんと結婚するんだからw←痛

●今何か言いたいですか?

(いろんな意味で)助けて下さい…!!!

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?

最近だとクラスメイトのN田君に「中居君さ~」って話し掛けたこと。
どんだけジャニ好きなんだよってゆう。
いや~アレは恥かしかったわ~~(笑)

●昨日の晩御飯はなんですか?

*キムチからあげ
*ソーセージ
*ご飯
*味噌汁

●最近一番欲しいものはなんですか?

お金です(真顔)

●今日これからの予定は??

ウタワラ見たいーー!!
松潤顔濃い!だけ見て国語と倫理の勉強やる。

●地元自慢してください!!

水がキレイ。

●今までに遭遇したことがある芸能人は?

*村上信五+森本レオ(@はぐれロケ)
*大倉忠義、渋谷すばる(@大阪)
*山田涼介+八乙女光(@原宿)
*キングコング西野(@道頓堀)
*セイン・カミュ(@TDL)

あとはわかんない!

●小さい頃好きだったアイドルは?

1番最初に好きになったのは斗真かなあ。
『あぐり』見て、うわ!美少年!ってビックリしたもん。

●食パンは、そのまま派?トースト派?

トースト派。

●本気の初恋はいつ?誰?さし使いなければ

わかんない。今思うと本気だったのかも不明だ(笑)

●目の前に何が見える?

ポンコツパソコン☆

●好きな時間

早朝。
早起きすんの気持ちいい。
日が昇る前とかね。

●恋人・夫との出会いは?

心斎橋あたりで出会いたいですね(爆)

●最近、何の映画を見た?

ゲド戦記。

●好きなお笑い芸人

麒麟の川島さん。
声とスーツがッww
素敵んぐ☆

●好きな歌手

ジャニ抜きでいくと

*Cocco
*岡本真夜
*そーるどあうと
*Blue

●好きな花

マリーゴールドw

●好きなスポーツは?

バスケット!

●しまった!!と思った事

いっぱいある。
てゆーか日々後悔の嵐。

●好きな言葉

「8人でひとりや!」
すばる様のありがたいお言葉。
これがあるから信じて待てる。

●好きな食べ物

*ハンバーグカレー
*エビチリ
*手羽先
*プリン

●好きな場所

自分の部屋と友達の部屋。
友達の家に行くと眠くなるw

●なんか一つ体の中で変えられるてしたら何変える?

丸顔をこう、シュっと!
シュっとしたいよね!!

●最近やりたいことは?

コンサート遠征。
いろんな場所に行きたい。

●将来の夢は?

叶うまで内緒w

●カープといえば?

広島?

●自分の欠点

虫。
ホント無理です。

●今まで一番好き又は印象に残ってる映画は?

処刑人w
主演の2人が超カッコイイんだよね~♪

●つけてる香水は?

つける時はDior

●ジャニーズでは何派?

ツンデレ派(え
可愛い子が好きです最近。
すばちゃんとか斗真とかねw

●愛用のシャンプーは?

最近使ってんのは『CELEB』ってゆうの。
名前負けしましたあ!

●好きな色は?

赤とか黒とか黄色とかハッキリしてる色

●今会いたい人は?

内博貴。
早く帰って来て。

●最近読んだ本は?

『道士郎でござる』
面白すぎてお腹がよじれるくらい笑いました。

●次の日起きて鏡を見たら顔だけネコになってたらどうする?

猫!
とりあえずうちのジン(犬)に吠えられてびびるかなあ。

●もし戻れるなら、いつに戻りたい??

中学生時代。
学校選び間違えたから、受験する高校変えたい。

●好きな動物は?

犬。


長かったー!!

走り出したい おぅべいびー 

土曜の次はサンデーズ!
おはようございますー。
昨日はどーにかこーにか政治経済のお勉強まで終わらせてから眠りにつきました。

てゆーか今日から10月!?
はっやー!
つーか紫埜さん、専門学校の願書受け付けが明日からでした。
どーすんだコレ。まだ学校の先生から受け取ってねえぞ。
困った困った(笑)←笑ってる場合じゃないですマジで
たぶん明日にはもらえるから、明後日に出します。
こんなんでいいのか自分ッ!!
まぁ合否はたぶん大丈夫だと思うんだけども。
書類選考だけだしな。
これで面接とかあったらアレよ?
マジ真剣に自分はどのくらい堤監督のこと尊敬してるかめちゃめちゃ熱く語りすぎて、途中から勢いのあまり号泣しながら語り出して、審査員にはドン引きされて、選考の結果、
あの子かなり頭イッちゃってるんでやめといた方がいいんじゃ…
ってなって落とされる☆

って本当にそんな理由で落とされたら爆笑ですよ。
その後お先真っ暗ですよ。
まぁまぁ専門学校だからそんなことねえし!
大丈夫だと…思ぉよ…(びくびく

そんでね、合否の結果がね、10月15日以降らしいんですよねー。
∞コン終わって、そんでもって誕生日とか祝って(祝ってもらえるのかが謎)、その後なんだこの野郎な訳です。
合格してたら10月中に学費半分支払わなきゃいけないし、うちの親の稼ぎではたぶん無理だから教育ローン借りないといけないし…
って超忙しいじゃんッ(ヒー)

ちょ、マジでコンサートとか言ってる場合ではないよね!
その前にリアルに水曜からテストだってゆうね!
とりあえず目の前にあるテストに20%、∞コンに80%の力を注ごうかと思います!(え

