 


(゜Д。) 

パソコンがぶっ壊れました・・・
パソコンが・・・
あたしのパソコンが・・・

(-∀-)

って訳でパソコン復活するまでブログおやすみします。

そいでわまた(´・ω・`)


クリスマスなんて… 

世間はクリスマスだの何だの騒いでますが、皆様いかがお過ごしですか?
って皆各々楽しんでるよな!
彼氏もバイトも遊ぶ予定もないのはあたしくらいですか!!悲しい!!
今日も普通に吉本新喜劇見ながら昼ご飯食べてゲラゲラ笑ってたっちゅーねん!!!しげぞー!!好きだ!!(え)

とりあえず妹と『愛のかたまり』を熱唱してみました。
「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり~♪」

よく考えたらあの歌もラブソングじゃん(自爆)

来年はどうにかして予定を入れたい…です…(死)

さ!クリスマスなんかの話はさておき!
次はあのビックイベント!
ジャニーズカウントダウンコンサートの季節ですよ!

今年は『イノシシ7』ってユニット組むらしいじゃないの!
超~~~~~テンション上がってますけど!
だって大好きなMAの屋良っちが出るんですから!!
妹もNARUTOミュージカルがきっかけで好きになったから楽しみにしてるみたいです。
何やるんだろ~~~~~~~~(><)
早く見たい!

MA知らない!って方には是非見て欲しいなあ。
絶対好きになっから!

みそすぅぷ~ 

見ましたか!?堂本兄弟!
マジ可愛すぎました!

剛様ッッ(><)

そっち!?ゲストじゃなくて!?
って思うかもしれませんが、剛っさんが1番可愛かったんだもん。

てごますが質問に答えてる時、足ぷらぷらさせながら俯く剛っさん。

ぐはッッ(鼻血)
何だよその仕草ー!!
可愛すぎるぜバカヤロウッ!

もうね、体中からつまらん。しんどい。帰りたい。オーラが出てるんですよね。(すごくだめだめなオーラ)

あの気だるげな態度がたまらん。
そしてやっぱりすばる様と似てる…!!!

最近すばちゃんのweb連載見てたら、『あ、ちょっと剛くん意識してる?』って思うのよね~。
剛くんの連載がちょっとポエムっぽいから(笑)
まあ、大好きな人には少なからず影響受けるんだろうな~。

あ、みそすーぷもいい曲だと思いました。うん。
買わない…けど…(貧乏)

抹消! 

すみませんごめんなさい。
ダラダラとまるで自分を表わしてるようなレポになったんで削除しました。
ホント土下座。

って訳でバリバリブログ書くわよ!

まず近況!

我が家の風呂がブッ壊れました。

正しくはお湯沸かす機械なんだけど。
昨日突然お湯出なくなりまして…

まさかお前ッ!こんな真冬に水風呂に入れなんてドSな事言わないよね!?
あたしそんなドMじゃねえし!無理です!

と判断し、昨夜はいとこの家のお風呂を借りました。
土日は修理屋さんが休みなんだってさ。

親父からは
「お前な、いつも風呂に入れるのが当たり前だと思うな!」
と説教をくらいました。

そんな説教しなくていいから、修理屋さん説得して今すぐ直してもらって!(><)

使い古しのボロ雑巾のように 

やっと!!
やっと地獄の期末考査が幕を閉じ、ひと安心しております。

何か長かったわ~~~。
間にえいとコン行ったからそう感じるのかな?
でも今回のはすんげえいい思い出!!
そしてやっぱり担当運ナシ!(涙)
去年のサマスぺを思い出しました…。
明日からちょこちょこ思い出しながらネタバレレポ書きます。
今日はちょっと気力がねえから無理ぽ。

は!そー言えば!
今日ね、昼に帰って来て、ひとりでご飯食べてた訳ですよ。
いつもは親がいるんだけど、今日は店休んで登山に行ってたからね!(登山てお前!)

そしたらず~っと見たいけど…でもそんな勇気ない…
って思ってた『東京タワー』があってたのーーー!!!
アレですよ。りりーふらんきーの方じゃなくて、岡田様が不倫するやつ!
隣のクラスのS君が「岡田君のケツまじ綺麗だった~~~!!!」ってケツの感想ばっか言ってたやつ!

残念ながら途中からしか見れなかったんだけど、岡准+松潤って美人2人ッッ(眩暈)
画面観てるだけでウットリ…な感じでした。
内容はすんげえドロドロだったね☆(そりゃ不倫ですから)
紫埜的ツボは、岡田君(役名わからん)が黒木さん(こっちも役名わからん)を抱きしめて

「死ぬ程会いたかった……」

って言ってたとこ。
危うくこっちが死にそうでした。
岡准ッ!何てかっこいいの!(><)
でも演技してる時はあんなにかっこいいのに、本当はすんげえネクラでヲタクだよねあの人。
そのギャップにMOEる。
喋んない人とか超タイプだし。(え

今夜は岡准と不倫する夢を見たいと思う馬鹿な僕でした。
おやすみなさい(一生寝てろ)

にしきどばんど 

って訳でテスト1日目が終了しました。
そして明日と明後日はえいとこん。
懲りずに作った博貴うちわを片手に楽しんで来ます。

今回は錦戸バンド的なものがあるらしいので
何?亮ちゃんタンバリン?
とか若干馬鹿にしつつ見て来ます。
いや、ありえねえけどタンバリンて。
でもそれはそれで面白い。
ホントにタンバリンなら錦戸に惚れ直しますね確実に。

それではそろそろ寝ます。

ハーモニカをしゃかりき吹けるようになって
錦戸より上手になりてえな~とか思ってる紫埜でした。

