 


ジャニヲタだったら1度はやったことあるよね? 

20060311190314.jpg


↑は紫埜さんがガッコに持ってくカバン。
ものすごい∞ヲタをアピールしております。
「R」はもちろん亮ちゃんなんだけど
最近恥かしくて外したいなぁとか思ったり(今さら?!)

*******

妹の友達のママがspirits!見たいらしいから貸すことにした。
「『愛以外の何でもない』を直視すると妊娠する恐れがあるから気をつけて下さい」
と友達のママに伝えてもらうつもり♪(余計なこと言うんじゃないよアンタは)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/10-94929381

