 


最近の男子高校生の現状 

Real faceのじんじんのパートが大好きです(o´д`o)
彼ってばアスファルトを蹴り飛ばした上に退屈な夜にドロップキックまでかましちゃうんですね!
じんじんっぽくて素敵な歌詞だと思う。
まさにリアルフェイス!!(黙れ)


昨日、昼休みに校内放送でKAT-TUNが流れたのですが
それを聴いてたクラスの男子がずーっと
「これアレだろ?かっとぅーん」
「違うよ!かつーんだよ!」
とゆう会話を延々と繰り返しておりました。

思わず
「KAT-TUNだよ!!」
とツッコミたくなるくらいのイライラが紫埜さんを襲ったらしいです。

高校生なんだからKAT-TUNくらい知っとかなきゃ恥かくぜ?まったく。
ついでに∞も覚えて欲しいくらいなんだけどさー(´-ω-`)
お笑いブームだし、∞くらい覚えられるハズなのに…(視点ズレてるっ!!)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/101-389766aa

