スポンサーサイト 


松本さんは短髪がいいと思う 

今日のDの嵐!(再)もめちゃめちゃ面白かった!

も~何てゆうかね~
翔くんの絵の下手さ
がすんごい際立ってて、笑い所満載でした。

おーちゃんとしょーくんが同じお題の絵書いて、それで神経衰弱するんだけど
翔くんの絵が××すぎて「これ対になってねぇよ!」と言われる始末。
それでも「これ超似てねぇ?」と自信満々の翔くん{笑
変なポジティブさが村上さんと似てるなぁ(´∀`)
と思いながら紫埜さんは微笑んでいました。

やっぱりどっかしら∞と繋がってるんだネ!←どうしてもこじつけたい奴


それにしても嵐は仲良しさんだ。
ニノの毒も愛あってこそなんだし♪
メンバー愛があってこそのグループですから(o^v^o)
いつか嵐コンにも乗り込んでやるぞ!と気合いだけは充分の紫埜さんでした。


コメレス


→あきちゃん
今日は激萌動画をどうもありがとう!
紫埜さんちょっとずつだけど回復してます!
連載の…やっぱ…ねぇ?{痛いんだよお前は
そうと信じたい!
だって亮ちゃんはコナンならぬ服部くんだもん!{関西だから

→ツカサ
心配してくれてありがとぉ{涙
昨日は死にそうだったけど、着々と回復してますよ♪
明日大会だから治さないと!
ツカサもバイト頑張ってね(*゜∀^)ノ
あの客ケチなの?!アチャー!最悪だね{笑
でも他の人からいっぱい「おめでと」って言われるから、そこは大目に見てあげなよ{笑

スポンサーサイト

コメント

服部・・・反応しました?ワラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/11-0bafba5b

