スポンサーサイト 


真矢しゃん素敵… 

まだまだ夜も肌寒い4月半ば。
皆様どうお過ごしですか?(´∀`)
紫埜はイライラしてます☆

あのドラマ、もーちょっとどうにかなんないのかっ!!!

こんなんで数字とれると思ってんのかフ●テレビぃっ!!

小耳に挟んだ情報によると、すっごい苦情来てるらしいですね~。
そりゃ腹立つわな~。
CAさんは特に腹立つよ(´∀`)
これから次第でどうにか…なるのかな…。

まぁ今回は
Fカップにウハウハしてる翔太くん
がカバーしてくれたけどねっ!

まさかあんなシーンがあるとは{笑}
不意打ちすぎて爆笑しました。
錦戸のニヤケ顔ご馳走様っ(●´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/110-8acd1c61

