スポンサーサイト 


タフでポジティブな 

村上信五になりたい。

何か最近疲れやすかったり怪我しやすかったりで毎日クタクタです…。
一昨日また部活中に怪我しました。
左肩と首の間(?)を傷めて、そのせいで頭痛までしやがる!!
整骨院行ったけどそれほど効果なし!!助けて信五さん!!!

村上さんってほんとタフなイメージがあるんですけども。
どーやったらあんな心も体も健康になれるんだろ?
やっぱポジティブか?
でもポジティブだけで乗り越えていけない時もあるのさ…。

そーいえば今日レコメンだ…
ここ1ヶ月くらいまともにラジオも聴いてませんよー。
眠いよー寝たいよー遊びたいよー∞に会いたいよー。

ってね!!

はいはい!もー鬱ですよ!
「鬱」を「内」って嬉しい打ち間違いしちゃうくらいですよ!!
こんな時はNEWS聴いて早めに寝るに限るね!(レコメンは?)
おやすみなさいっ!!!!


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

シーパラ行きたい…

まだレポ書いてないけど来ちゃいました{笑}
だって③階席だったしさーやる気が今ないんです
こんな僕をしかってください(*ノД`)

ぷちレポするとー∞初めて見たけどー素敵だったゎッo(">∀<)o
すばるクンのNEWヘアーが格好良かったょ♪
ひなちゃんのも長いの嫌だなーって思ってたけど,実際見たら惚れた!!!
生ポジティブに感動{笑}
慶一郎のブーツinも最高に萌えたッo(">∀<)o

詳しくはブログに明日学校から書きますんでまた来てねー♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/114-763937c3

