スポンサーサイト 


きゅーぴー 

20060505200537.jpg


昨日は尋さん家にお泊まりして、今日は久々にLOOKING5人でカラオケへ♪
初めてカラオケで『ハルカナ約束』歌いました。
ダンスつきで熱唱してたら部屋の前通り過ぎた男の人に見られ、ドン引きされました(笑顔☆)
無意識のうちに振りまで付けてしまうのはジャニヲタの悲しい性分ですね。
「5月5日は五関の日や!」と言いながら、いろんな歌を五関風にアレンジして歌っていたのは尋さんです。
彼女はもうどうしようもないと思います。
ちなみに尋は9%ゴセラーらしいです(ABC成文分析による)

そんなバカタレ5人組も来年にはバラバラに…
とまではいきませんが。
あきちゃんとは確実に遠くなります(o;ω;o)
尋&和奈&惠璃はルームシェアするんだとか。
紫埜は…どうなることやら。
この前言ってた進路、変わりそうなんですよねぇ。
まぁこのお話は決まってから報告するとして。

いつかは東京に5人で住みたいねって話してます。
『ひとつ屋根の下計画』実行!
叶わない夢なんてないさ♪
ってかとぅーんも言ってたしね!(どんな気休めだよ)

スポンサーサイト

コメント

おっす!

さっきプリ画送ってくれてテンキューVV
今日は久しぶりにみんなでヲタカラできて楽しかったよ(●´∀`●)
やっぱるき麺最高だわVV
最強にキモ麺だけどそんなみんなが大好きだよ(´w`)!!!!

『ひとつ屋根の下計画』叶うように頑張るよ!!

君が復活したことを今日知った、どうも僕です。

いま、ひっそりと物凄ーくマイナーなブログをやってるんだけど、それは今度統合するからあえて教えないよ。

クロサギを久しぶりにみました。
「山下さん、山下さん」って聞こえたから山P実名でやってるんだー
って感心してたら「浜下」だったのね。
ぽー
今日は楽しかったね
今度テスト終わって髪切ったらプリ撮りに行こうぜーい

復活おめー!!
(あ、遅い?笑)
今日は少クラを見ながら小山&たっちょんにポポポでした(*^∀^*)
やっぱ小山好きダヨー。
一重でもいいもん!!
姉ちゃんにキモイって言われてもいいもん!!
(さり気に姉ちゃんヒドイ…笑)


もし、いつか東京で暮らすなら一緒に遊ぼうね☆
いや、むしろ遊んで下さい!!笑


以上、何で1番新しい日記にコメントしなかったのか不思議なツカサでしたー!!
(言い方長いよ…笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/117-03432817

