スポンサーサイト 


ツナギより制服の方が萌えるよ。 

20060506190658.jpg


錦戸氏が新聞に登場。
何かいろいろ語ってました。

「関ジャニには、僕よりすごいエゴイストがおったりするんですが、NEWSでは僕が一番我が強くなったりするし」

確かに!!
つーかNEWSにアンタよりすごいのがいたら色んな意味で困りますよ。
アイドルグループじゃなくなっちゃう!
∞はアイドルじゃないもんね!(錦戸氏、ラジオで告白)

半年に数日程度しか休みが取れないこともあるが、それでも十分と言う。
「働かなあかんな。リフレッシュはいらんなと思います。」


過労死すると思います。
地に足が着くどころか、浮いちゃうぜ?錦戸よ。
マジでお休みをもらいなさいジャニーおじさんに(真剣)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメレス


→和奈
昨日はお疲れぇ!
マジ楽しかった゜+.(・∀・).+
あんだけ素出せるのもるき麺の前だけだわ{笑}
そして例のブログの正体がおまいだったとはな…!
まぁ時々覗きにいきますよ~。
ガンダムはわからんがな~。イザークは覚えたけど!(泊まりに行った時、ベットの隣にいましたから)
『ひとつ屋根の下計画』実行できるように紫埜も頑張るから!
和奈ってぃもこれから勉強とか大変になるけど頑張ってね!

→あき
いや、昨日復活したんだもの。
紫埜さんやっぱブログ依存症だ!
書かなきゃすっきりしないの!!
ってわけで君もコッソリ復活しなさい{笑}
あ、ちなみに紫埜はクロサギ見ながらいつの間にか寝ててました☆(アホ)
山下氏がぁあああ!!!(未練)
とりあえずあずみ観に行きたいテンションです!(どんなテンションだ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/118-218b7ab0

