スポンサーサイト 


いざッ、Now 

DVD、半分くらい見てきました。

松潤の手の振り方が可愛すぎるっ((´д`))

そしてあのスマイル!!
どんだけ踊って歌って疲れてても、ファンに向ける笑顔だけは絶やさないんですね!
すげぇよ潤くん!!!
笑顔と書いて潤と読める!!!

あと二ノ宮たんが何かの曲の間に小さく「わーぃ」って言ったのに激しく萌えました。
わーいっって!!!
紫埜の頭ん中もわーい!!(落ち着け)

そして翔くんのラップ!
PIKA☆☆NCHIのが1番好きです(o´д`o)
初めて『Unti Unti』も聞いたけどいい曲でしたね~。

相葉たんもソロかっこよい!!
やっぱり永遠のアイドル相葉たんです。
何かもう何しても許せる。

あ、あとリーダーはリーダーでした。(えーっ)

全体通して思ったのは、知らない曲ばっかり(>ω<、)
CD聴いて嵐の勉強しなきゃなと思いました。
そんなわけで続き見て来ます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/122-cfd39274

