 


今日は 

アイスの日です!!!

甘くておいしいですよね~((o・ω・o))
博貴もチョコソフトが大好物だしって…

ちゃうやろっ!!!
(むっちゃんっ!!!)


はい。
今日は横山氏25歳の誕生日ですねー。
おめでとうございま~す。
25歳っ!?嘘やんっ!!絶対年齢詐欺やって!!
と言われるくらい老けませんけども(・・*))
あと5年後には三十路…?
…そんなわけないかっ★(現実から目を背けないで下さい)

横山氏は孫悟空になりたいんですよね。
20060509190734.jpg


………がむばれヨコ!

冬にはまた∞コン行くつもりなんで、それまでには髪伸ばしといて下さい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/125-f90c3685

