 


一期一会 

嵐が映画っ!?

しかも5人勢ぞろいだなんてっ!!!
おめでとうございます~っヽ(*´∀`)ノ*.
『黄色い涙』って映画らしいですね。
ほんと見に行きたいっ!!!
 
それはそうと、その映画の脚本を書いて下さる市川森一さん。
3年くらい前にお会いした事があるんです(・∀・)

その当時、市川先生がどんな人かも全然知らなかった僕。
オネエ言葉で
あらお嬢ちゃん。こんばんわ~~~☆☆」と言われ
『この人危ない人なんだ』
と瞬時に察した紫埜!

とりあえず「こんばんは」と軽く挨拶した後
「オッチャン誰?(・∀・)」←素

NOOOOOOOOOOOぉぉ!!!!!

後からお父さんに「あの人は有名な脚本家さんなんだよバカ!」って言われたけど、「ふ~ん、そうなの」と全く興味がない為に反省の色を見せないバカな僕(爆)

もうほんと失礼なこと言ったよね!
常にまわりに大人ばっかいるからそのへんの感覚鈍いんだよ… _| ̄|○

いちかわ先生、あの時はすみませんでしたっ(土下座)
嵐の為に素敵な脚本をよろしくお願いします!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/126-dfa0f121

