スポンサーサイト 


ブサイクNO.1 

20060511075123.jpg


ほんじゃに見て、うちのジンを可愛く撮ろうかと試みたけど無理ぽ(´・ェ・`)
どう撮ってもぶさいくだ…

最近録画するだけして見てなかったけど、今週のはヒットしました!
動物相手になると皆デレッデレするんですね(*´Д`*)
得に錦戸!
「可愛いで~~可愛いで~~(デレデレ)」って
エロカメラマンかっ!!!

そんな錦戸に悶えてた紫埜はもっと変態さんですね(ほんとにな)

そう言えばむっちゃんて動物苦手なんだよね?確か。
本当は怖いのに体張って頑張ったんだ…偉い!
さすが∞の営業部長ですね。
入社してから10年間もの間に培ってきた根性はハンパない!


さて。
紫埜もむっちゃんを見習って今日も根性で乗り切ってきます!

スポンサーサイト

コメント

動物っていいよね~笑
うちの子はもっとブサだよー!!
可愛く撮ろうと思ってもムリだもん!!笑

動物にデレデレしてるメンバー…
見たいかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/127-0ee69381

