 


ぎゃーお 

全然勉強してないや。

てへっ★(ごまかすな)

えーっと
明後日からテストです…。

はぁ…。
どうにかならんのコレ?

昨日ニュースで中2の女の子が学校に放火したって言ってて
「どうせアレやろ!テストがなくなると思ったとかそーゆー理由やろ!そんなん無理に決まってんじゃんっ!」
と散々ほざいたけどわたくし。

次やるのは俺かもしれねぇ
(大犯罪ですぜ)

……はいっ!そんなわけで!
切羽詰まってます!末期末期!
テスト終わるまでブログもお休みしますね。
火曜まで我慢だ!
残念なお知らせ(つまり赤点取得)をしないようにがむばります!
チャオ!!


コメント

おっす!

テスト前ー和奈も一緒だよー(;´Д`)
勉強しないとマジデ!
このままじゃ和奈も学校放火しそうだし(笑えない冗談
ぁ。紫埜タンにバトン回しといたから気が向いたら答えてね(●´∀`●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/128-197c7d48

