 


ぼんくらたっちょん 

終わったでーーーーー!!!
終わったでーーーーー!!!(小躍)

長い長い苦しみから解放されました!!
嬉しいよぉ(o;ω;o)(o;ω;o)
今回けっこう頑張ったんで赤点皆無かと思われますっ!(当たり前じゃ)
寝たの3時なんで今めちゃめちゃしんどいけどPCの前にいたりします。
ブログ我慢してたけどやっぱダメだわ!禁断症状!!
ってわけで今日から何でもかんでも書き散らかそうかと思います。


そう言えば今日5月16日はおーくら氏ハピバースデー!
21歳おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

視線・身長・オーラ・顔・仕草
何してもSっ気がにじみ出てる忠義さんが好きです。
実は2月あたりから気になってました(告白か)
横山氏に「ダサっ」と毒を吐きつつ
横山氏が拗ねたら「横山く~ん」と優しくなだめる。
アメとムチを極めててすげぇなって思います。
これからもそんなマイペースかつ大食いキャラでいてください。
完全色…嘘じゃないよね?
もうほんと信じてるんでそこんとこよろしく!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/129-5a54d6cd

