スポンサーサイト 


やっぱ…眠…い… 

非常に眠いのですが、和奈ってぃからバトンもらってたので答えます!


回す人を先に書いておく
・えみ
・maiちゃん(よければ!)
・あき
・綺羅

2.お名前は?
紫埜(しの)です(*´ェ`*)

3.おいくつですか?
17歳です~

4.ご職業は?
一応女子校生。
何か女子高生って響きエロイなぁ(オヤジか)

5.ご趣味は?
読書(小説、漫画、その他何でも♪)
ネット(毎日徘徊してます)
最近アロマランプにもはまってます(○´3`)

6.好きな異性のタイプは?
怖くてクールで照れ屋で物知りで自己中なんだけど、同性に好かれてる人(ん?)

7.特技は?
ないんですよねー。これ!ってものが。
思いついた事をノートに殴り書きするのは得意です★

8.資格、何か持ってますか?
簿記、英検、漢検、弓道、書道、情報処理、スピード入力

9.悩みが何かありますか?
最近は進路のことで悩んでます(´д`)
まわりの意見に左右されまくりな自分が嫌やー。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べ物は?
好き→プリン、アロエヨーグルト、ハンバーグカレー、肉じゃが、カルピス
嫌い→バナナ、辛いもの、大人の味

11.貴方が愛する人へ一言
愛するなんてそんなめっそーもないっ!!!!
これからもひっそり好きでいます。

12.回す人5人を指名すると同時に、簡単な紹介文を
★亮ちゃん大好きえみ★
同じ亮担として仲よくしてくれるえみたん。
大好きすぎる!!!!
いつか一緒に∞コン入ってオソロのうちわを振るのが夢です(*´∀`)
★進也大好きmaiちゃん★
北海道在住の可愛いお姉様(・ω・*)
進也担とゆう所からして素晴らしい!!!
紫埜からお願いしてリンク繋げさせて頂きました。
いろんなとこ尊敬してます!
★文一大好きあきちゃん★
最近数学教師のW先生がお気に入りの彼女。
もーどーにもこーにも。はい。
恋…ですか?{爆
★翔くん大好き綺羅★
やることが毎回ハンパない綺羅たん{笑
綺羅エピソードは笑えるよー!!
また近いうちに電話とかしたいっす!松崎っす!(マイナーなネタ)
秋葉ツアーしようね♪



ふぁ~~。
眠かったせいか文字の色間違えてるぜ(;・∀・)


コメレス


→和奈
バトンありがとぉ~(●′З`)ノ
おまいもテスト前か!大変ダナ!
ちゃんとご飯食べなさいよ!
大根おろしは消化にいいらしいから!!
あと、この前尋からイザーク様がどんな方なのか教えてもらいました。
つ、ツンデレなんですって…!?
うっひゃぁああああ~~~~~ツンデレバカヤロウ!{壊
今度詳細を教えて下さい(切実に)

→ツカサ
うちの犬はね、昼間うるさいから夜が可愛い{笑}
眠そうな顔がたまらんよね!!(←所詮犬好き)
ピンちゃん可愛いじゃん!!ジンなんかより全然!!
ほんじゃにビデオ、5月末くらいになりそうなんだけどいい?
郵便局に行く時間がなくって…(^_^;)
あと、バラバラに入ってたりするんだけど大丈夫かな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/130-c7e7c173

