 


勝利に“絶対”はない 

20060516230456.jpg


今日のほんじゃには久々にバスケ!
いいですねーバスケ!
やっぱ男はバスケットでしょ♪

うちの家族はお父さん以外皆バスケ経験者なんで、皆で見てました。
さんざんすばたんに「下手」と言うお母さん。
し、仕方ないんだよ…おじいちゃんなんだから…(´-ω-`)
でもすばたんがジャンプしてバックボードにボール投げるやつ出来た瞬間
「あ!今出来たじゃん!」となぜか嬉しそう。
それを見て紫埜は嬉しくなりましたよ~~(*´∀`*)
∞に対してはいつも毒舌なお母さん(でもなぜかヨコ好き)がすばたんを我が子が始めて自転車に乗れた時のような目で見てたんだもん!!
まさにSUBARUマジック!!
エクステも激しく似合ってましたね♪

他はまぁ…いつものごとくヨコヒナコンビの軽快なプレーを目の当たりにし
たっちょんのスローモーションのような動きに愛しさを感じ
いっつもアンバランスなマルちゃんが上達してたことに嬉しさを感じ
亮ちゃんのシュートに驚愕し
やすだの身長の低さに萌えてました!

やっぱバスケはかっこいい(●´∀`●)
ダボダボのユニフォームがたまりませんね!
来週は女子大生と試合みたいです!
楽しみだー。


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/131-1e36b399

