 


うさん臭い教師がやってきた 

英語担当のT先生が産休に入り、かわりにやってきた英語教師。
もーとんでもなくうさん臭い!
横山裕並み!!(相当ですね)

彼はジャンプ愛読者らしく、それを聞いて嬉しくなった紫埜と尋はさっそく交流をはかる。

「先生ー!銀魂って知ってる?」
「銀魂…?何ですかソレ」

知らないらしい。
毎週読んでるんじゃねぇのかよ(゜д゜υ)

それでも銀魂の面白さを知ってもらう為に必死になる僕たち。

「面白いんですよ~!ギャグ漫画なんですけどっ!」
「あぁ、僕文字が多い漫画読めないんですよね(しれっ)」


なぁにぃぃいいいいい!?Σ(`∀´ノ)ノ

ジャンプ読者のくせに銀魂を知らないとは!
じゃあ何読んでるの?と聞くと

「テニスの王子様です(←ちょっと得意気に)」

誰が好きなんですか?と聞くと

「ホラ!アレですよ!アクロバットする人!」
「あぁ。菊丸くんね」

そしてその後衝撃のひとこと

「スネイクは頑張れば出来そうですよね~」

…………(´ー`)

テニプリに夢見る25歳英語教師のT先生。
ジャンプの読みすぎです☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/132-2170c0d5

