スポンサーサイト 


とうもころし~! 

20060517213530.jpg


今日『となりのトトロ』的なおうちへ行って来ました~。
大工さんに絵本渡して「この通りにして下さい」って言って作ったんだって!
すごいよね!

残念ながら管理人の人が鍵持ってなくて外からしか見れなかったんだけどソックリ!
中も一緒にしてあるし、マックロクロスケがいる2階の部屋もあるらしい。
お父さんが仕事してた机もあるし!!
この写真はめいちゃんとさつきちゃんが洗濯してた井戸です。
本当はもっとわかりやすい家全体の写メ撮ったんだけど間違えて消しちゃった(´д`)

ジブリヲタクな親父と妹Kは大興奮!
キャーキャー言ってました。
トトロは子供にしか見えないけど、大人を子供みたいにする力もあるみたいです。

スポンサーサイト

コメント

うちも昼間はうるさいよー!!
すぐガジガジするし・・・
寝てる時はマジ可愛いけどね!!笑
つか、ジンチャンの方が全然可愛いよ!!
うちのは鼻がペチャンコだから・・・笑

あ、ビデオはいつでも大丈夫だよ☆
バラバラでも大丈夫!!
見れるだけ嬉しいし♪♪
あと、もちろん着払いでいいからねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/135-1f2ff982

