fc2ブログ

べすとおぶかとぅーん 

妹のお友達が貸してくれました!
けちんぼ尋は貸してくれないからマジ嬉しい!(笑)

お友達に感謝しながらDVD鑑賞~。

皆終始笑顔で可愛いですね(●´∀`)
最近赤西のダンナが気になります。
伏し目がちにする照れ笑いが素敵ですぜ旦那!!
インタビューの時のカメラ目線にも笑ってしまいました。
亀ちゃんと聖の「止めんなよ」トークも面白かった。
素直じゃない亀ちゃんカワイイ(*>ω<*)
あと、いつも通り(←?)下睫毛萌えです!
おまいは天才だ!!下睫毛の!!!
亀梨さんの可愛さは85%くらい下睫毛のおかげだと思う(すんごい偏見)
そして上様(上田様)もお美しいっ!
いっぱい笑ってて可愛かった…(´Д`*)))ハァハァ
聖とじゅんのの目皺が素敵すぎて眩暈を起こしそうになったんですけども!!
やっぱじゅんのすきだーーーーっ!
キザでいいよ!つまんなくていいよ!
跳べ!淳ダム!!(尋さーんっ!)

はい。誰かさんのRNだということは内緒にしといて(言うてる言うてる)
中丸おじいちゃんが眠そうに見えたのは僕だけかな?
中丸さんは夜8時就寝なんだよきっと!!
老体に鞭打ってPV撮影を頑張ったおじいちゃんに拍手!
お疲れ様でした!!!
ってほんと失礼だなおじちゃんて!!!

そんな感じでかとぅーん可愛かったです.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
コンサート行きたいよぉ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/136-a788e1b1