 


うさん臭い教師 驚愕の過去! 

事の発端は英語教師T先生の何気ないひとことから始まった―…

「僕、教師になる前は占い師だったんです」


…………はぁああああああ!?(゜Д゜))

授業中いきなり放ったその一言に生徒皆唖然。
そしてたぶん、皆はこう思った!

『『うさん臭ぇ~~~』』

当たり前の反応である。
だって普通に考えて元占い師の教師なんていないでしょ!

生徒達から疑いの眼差しで見られる中、T先生はまたまた余計なことを言い出した!

「何人か占ってあげましょうか?」

この一言に女生徒達はいっせいに食いついた!!
女の子は占いとか好きだからね(^ー^;)

何でも、先生は名前で占うらしい。
相性占いなんかも出来るんだとか。

Eちゃんがさっそく彼氏との相性を占ってもらってた。
その結果!

「相性は0%です。今すぐ別れなさい」

直球!(爆笑)

落ち込んでいるEちゃんに先生は励ましの言葉(?)をかける。

「大丈夫☆僕があなたと相性ばっちりなファンタスティックボーイを見つけてあげるから☆」


………(゚Д゚)アングリ

び、びっくりしすぎて言葉も出なかった…。
もう先生のキャラがわかんないよ!!!


でも観察するのは面白いっ(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/137-439b10d5

