 


五!!! 

ご、五月病ですか…(/Д`;


みたいです、はい。
何しても体がダルイ~~眠い~~もう嫌や~~
な状態が続いております。
おまけに∞コンにも行けなかったこのいたたまれない気持ち!

まぁほっといたら治るんでしょうけどね…。
∞さん達のせいにしちゃだめだな(´Д`)
でもだってさっ!
webの連載では「楽しかったなぁ!」とか「やっぱeighter最高や!」とかコンサートの感想しか言わないし…
『こらこら、来れなくて泣いてるファンだっているんだからそんなことばっか言わないの!』と言ってやりたくなりますね。

もっと欲を言えばMAの秋山さんみたくデキた男になって欲しい。
アッキーはwebの連載でコンサートに来れなかったファンの為に長文メッセージ書いてくれる優しい男だからね(o;ω;o)(o;ω;o)
だから∞がダメってわけじゃないんだけどさー。

まぁとりあえず∞さんツアーコン頑張って下さい。
応援は全力でしますから!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/143-5595a038

