スポンサーサイト 


SWEETS 

maiちゃん(@進也)からバトン回って来ました~。
ありがとうっヽ(´∀`*)ノ
ほんと痛くなりそうなんだけど全力で答えます!笑


「どうする?」バトン お題は「亮ちゃん」で。
うわぁ!痛い回答しそうな予感っ☆

Q1:朝起きたら「亮ちゃん」が隣に寝ていました。さてどうする?
とりあえず目覚ますまで観察。
なっがい睫毛とか彫り深い顔を至近距離で見続ける|∀・)+

Q2:そんな事をしていると「亮ちゃん」が起きた。どうする?
ボーっとしてる(であろう)顔を観察。
美しすぎる寝起き顔を見たせいで鼻血を出し怒られる。

Q3:「亮ちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?
この前裸少で安田とむっちゃんが作ってたハンバーグ!
何かおいしそうだったしヘルシーだったから。
まぁそれ以前に作ったことないんですけどっ(´д` )

Q4:「亮ちゃん」とドライブ。どこへ行く?
助手席ですか僕が!!(゚∀゚)キター
大阪の街案内して欲しいですね。
ロマネスクツアーとか(ベタやな~)
もちろんBGMはミスチル!

Q5:「亮ちゃん」があなたにひとこといってくれるって!何て言ってもらう?
すっごい笑顔で「や せ ろ
絶大な効果を生むと思われます!

Q6:「亮ちゃん」があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
うわぁ!やっぱミスチルかな!
でもジャニ曲でもいい!!
リアルフェイス錦戸ver.とか面白そう{笑

Q7:「亮ちゃん」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。
ご、5分もっ!?
そんなそんなめっそーもないっ!!
ひとつわがまま聞いてくれるなら頭撫でて欲しい。

Q8:あなたが「亮ちゃん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
疲れてそうだからマッサージ。
お顔マッサージとか得意だよ♪

Q9:「亮ちゃん」に一言。
何かいろいろありがとう!
(テンパって日本語不自由)

Q10:次に回す人
あきちゃん→「文一」で!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/144-dc8fe9bd

