 


番長爆発 

は~~~~
今日のほんじゃにバスケもかっこよかった(///△///)

何てったって番長ですよ!
バスケ一筋だもんね!!!
女子大生にも容赦ないもんね!

ってゆーか冗談抜きで今週は横山氏が1番男前だった!
やっぱバスケットマン好きだわ~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

女の人のバスケも好きだけど、やっぱ男のバスケ!
無条件に「きゃーっ(黄色い声援のつもり)」って叫んじゃうもん。
かっこいいバッシュとあのユニフォーム姿がたまらん!
何でうちのがっこは男子バスケ部がないのよ!!
あったら絶対マネージャーになってたのにーっ(>へ<。)


はい、何か脱線したけども。
とにかく∞にはバスケをさせてくれ!と。
たっちょんのリバウンドとヨコ&ヒナのソッコーがあればもう言うことナシですね~。

そういやぁ最後のCD発売の告知の時、すんごい前髪短いヤツがいたんだけど。

横山氏。(番長ーっ!)

何で切ったんだろう。
本当にそれだけが∞のギモン。
あれじゃあ似非ピーターパンだぜよ(゜∀゜;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/145-da28ed22

