スポンサーサイト 


HONEY TOAST 

お友達の麻衣(@博貴)からバトン回って来たんで答えまーす!

Q1.付き合うなら?
A;どMな錦戸亮
B;どSな渋谷すばる

絶対B!どMな亮ちゃんなんて考えただけでサムい!

Q2.結婚するなら?
AあリえなLIくらい
めんどくさがリな横山裕
B.何事にもきっちリU
すぎ村上信五

A!きっちりしすぎはアカンよ~。

Q3.友達にするなら?
A悩み事には親身に相談
に乗ってくれる安田章大
B暇さえあればパ―ン!!
で明るくIつも笑顔の丸山
隆平

うわ~迷う…
Aかなぁ(*-ω-)
相談に乗ってくれる男友達が欲しい!

Q4.一緒に登下校する
なら?
A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザ―姿の大倉忠義

ちょっ、博貴の学ランっ{萌爆死}
ももももちろんAですっ!

Q5.一緒に料理するなら?
A.毒吐きつつ手伝って
くれる錦戸亮
B.手付きが怪しいけど
一生懸命手伝ってくれる
丸山隆平

Aでしょう!
毒は吐くより吐かれたいです(`・ω・´)

Q6.どっちの行動が好き?
※買LI物に行った時あなた
が重LI荷物を持ってLIる
場合
A.何も言わずに荷物を持
ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で『荷物持
とうか?』村上信五

迷わずAですよね!
てゆーか買い物×忠義ってゆうおいしすぎるシチュエーションがたまらん!

Q7.メ―ルするなら?
A.絵文字顔文字LIっぱ
LIの内博貴
B.絵文字顔文字一切なし
!!横山裕

A!むしろ絵文字顔文字だけでメールがしたい{爆

Q8あなたの為だけに歌
ってくれるなら?
A.大阪ロマネスクを歌
ってくれる渋谷すばる
B.十年後の今日の日も
を歌ってくれる安田章大

Aかなぁ。すばるさんの生声聞いたら絶対号泣する(o;ω;o)
十年後は8人+関ジュで可愛く歌って欲しい!

Q9大阪ロマネス クみ
たいな恋をUたLIのは?
【8人から1人】

え?ここはやっぱ自担を指名すべき?(誰と迷ってんですか)
じゃあ錦戸亮ちゃんで☆←嘘っぽいよ

Q10Eighterにバトンタッチ
eighterさんは勝手に持ってって下さい♪


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

錦戸サンd('с_`*)゜.*;;

紫埜チャ-ンヾ(oVωVo)

あなたの旦那!!!!
ヤバいっしょ(◎'A`♭⌒♪*.
スカ☆Jツボったよ♪藁

静かに寝てる姿も
可愛い手も
感じ過ぎてる声も
素敵でしたよ-ヽ(☆д◎;)/

あれが,たっちょンぢゃなく…
ピロキだったら
ど-やったんかなと
気になってしまった。

あ-早く見たい(*0ε<艸★)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/146-232d2c44

