スポンサーサイト 


謎が謎を呼ぶ 

綺羅たん(@翔くん)からバトン回って来ました!
ブログバトンは楽しいから好きだわ~(´∀`*)

「謎バトン」

■まずはお名前を
紫埜{しの}です!
無駄に字画多いっ(゜へ゜;)

■携帯のメモリー数何件?
約100件。
あんまり多い方ではないのかな?
お友達とは深く狭くなお付き合いをするので(  ̄3 ̄)

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらってソッコ―逃げる!{え
面倒事には巻き込まれたくない!でも金は欲しい!(万年金欠女)

■ブリはマグロになりますよね?
それはブリの頑張り次第だよ(´・ω・`)

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
たぶん乾燥したくらいじゃあ大豆にはなんないよ。
って昨日家庭科の時間に勉強した…ような…(←聞いてなかったらしい)

■人面魚は今どこに?
紫埜ん家の池にいるよ!
亀達と仲よく暮らしてる!
時々「元気?」って紫埜に話し掛けてくれる優しいやつなの(o;ω;o)

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
*るき麺
 何か紫埜の全ての始まりはあなた達にあるような気がします。
*綺羅たん
 綺羅エピソードおもしれぇ!時々話のネタにしてます。ごめんぬ☆
*萌たん
 リアル身内だったね!すっげぇよな!ミラクルミラクル♪大学頑張って!
*祐子
 いっぱいお世話になりました~!本当に大好き!祐子といると落ち着く♪
*中村先生
 中3の時お世話になった塾の先生。学校の先生は大嫌いだったけど、中村先生は大好きでした。先生がもっと若かったらプロポーズしてたのに!!(え)

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
飲みかけのコーラ。

■メルヘンの国ってどんな国?
とにかく汚れてない国!
縦社会も税金も殺人も起きない!
皆可愛くてかっこよくて甘党!!
主食はチョコパフェ♪みたいな♪(どんな)

■味噌汁にご飯を入れる?
ちっちゃい頃は入れてたけど今は考えらんない~。

■去年爆笑した事は?
去年っ!?そんなの覚えてないよ(。-`ω´-)
てゆーかたぶん笑い上戸だからちょっとした事で笑ってるかな。

■今財布の中身はいくら?
5000以上10000円以下。
今度CD買わなきゃいけないのに無駄使いしすぎてる(|||´Д`)

■レシート入ってる?
何枚か入ってる。たまったら捨てる。

■自問一答して下さい。
あのことはいつカミングアウトするつもりなんだ!?
うるせーっ!出来るわけないじゃんバカーっ!

■この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
つまんない回答しか出来なくて申し訳ないです!

■鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚でしょ!資源の無駄使いはアカンで~。エイトレンジャーが怒るで~。

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
残念ながら昭和生まれな僕。

■コンビニで欠かせないのは?
アロエヨーグルトとカルピスとチョコ。

■マクドナルドで欠かせないのは?
ナゲットと店員さんのスマイル♪
てゆーかマック自体あんまり好きじゃないんだなぁ(´・з・`)

■地球には〇〇が必要だ。
萌えとツンデレ!
これさえあれば地球は平和なのです(*´∀`*)

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
そんなん自然の摂理なんだから仕方ないじゃないの!
ゲップくらいさせてあげなさいよまったく!!

■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
*maiちゃん


さて!ご飯だ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/147-e26ca344

