 


目が開かな~い 

20060524234154.jpg


うゥ…眠いよぉ(>ω<、)
でも今から明日のOCで発表する英作文作って、この前お世話になった知り合いにお礼状書かなきゃ!


コメレス


→ツカサ
自分家のペットだからそう思うんだろうね~。
家族と同じ感覚!笑
送料くらい大丈夫よ♪
あ、斗真たん主演舞台決まったね!
今回のはこの前のあずみみたいなカッコイイ役じゃなくてひきこもり役らしいけど(* ̄ー ̄)
マジ見に行きてぇー!

→摩祐香
す、素敵!?アレが!?
紫埜さん怖くて怖くて!
「に、錦戸がドMや~~っ!」って夜中に叫んでたもん。
いや~亮ちゃんのMは心臓に悪いわ{笑}
だってアイツ絶対Sだもん!!紫埜はMキャラを認めない!
そして博貴っ!!!!
もうね、最近幻覚見てしまうよ。博貴の(危ないです)
早く戻って来て欲しいー!
昔のほんじゃにとか見まくって現実逃避ばっかしてる{爆死


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/148-06c44e8a

