スポンサーサイト 


だってばよっ! 

昨日部活へ行く途中ある男の子に出会いました。
その男の子(推定6歳)は額にななな何と!

ナルトの額当てー!!


かわゆい…!!!
似合いすぎてたからガン見してしまいましたよ|∀・)+
彼はきっとナルトになりたいんですね。
いや待てよ?サスケ君かもしれねぇ!
サスケ好きだったらサスケコスして欲し…
すみません。暴走しました(深く反省)


まぁ話したかったのはナルト舞台のことでして。
無事東京公演・大阪公演終了したみたいですね!
MAの皆様お疲れ様でした(*'ー'*)ノ
ほんと見に行きたかったぁあああ~~。

実は妹がナルト大好きっ子で、最近よく
「ねぇ、MAってかっこいいの?」と聞いてくるようになりました。
何でも、妹が通いつめてるナルト関連のサイトの方々が舞台を見に行って口々に「MAかっこよかった!」「ファンになった!!」と言ってるのだそうな。
考えてみりゃ好きにならないわけない!
だって屋良っちが「だってばよっ☆」とか言うんですよ!?
そ、想像しただけで可愛さ×∞…!!!
それに加え、クールなサスケ役のまっちー(個人的にサスケが1番好き)。
バリバリ我愛羅メイクな米花くん(1度拝みたかった)。
敵役のアッキー!!!(敵って!!!笑)
もう言うことなしなキャストだわ~~(///△///)

ナルトの舞台がきっかけでMAファンが増えたのはMA好きからするとすごい嬉しい!!
やっぱMAだよな!
この調子でナルト映画実写化して欲しいなぁ(●´-` ●)
もちろんMA出演で!

今後のMAの活躍にも期待してます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/151-5f1b15b0

