 


音好き少年♪ 

今日あきちゃん宅で初めて『音好き少年』を見ました(*・ω・*)
2004年春くらいのやつね。
すばたん・博貴・亮ちゃんが出てて、自分の好きな曲紹介へ。

すばたんが好きな曲は『哀愁トゥナイト』
昔カバーして歌ってた頃のVTRも流れてた!
すばたんのシャカリキダンスに終始ときめきを隠せませんでした。

博貴の好きな曲は松田聖子の『赤いスイートピー』
お母さんが大ファンなんですよ~~(o^_^o)
そういや昔裏ジャニで言ってたな…。
料理しながらこの曲を歌っている博貴ママの話を聞いて亮ちゃん
親子そろってアホやったんやな
誰かれ構わず毒を吐きまくる亮ちゃんに頭が上がらん感じですね。
すっげ錦戸!
そんな亮ちゃんのお母さんはB’z大好きらしい(笑)

それから家族の話で盛り上がる3人゜+.(・∀・).+゜
すばたんはお母さんに激似らしい。
そりゃオカン相当美人だよ!!!!
見てみたいっ(>ω<)
でも弟は全然別の顔なんだって~。
昔オカンに「俺ホンマにうちの子?」と聞いたすばたん。
それに対してオカン

あんたガキャガチャで買うてきたんや

何て関西ノリなのっ!!!。+゚(*´∀`*)。+゚
さすがすばたんのオカンなだけありますね。
そんなオカンの好きな曲は『恋に落ちて』
不倫の曲ですね(爆)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/153-7eb434fd

