 


らぶいずおーばー 

綺羅たん(@翔君)からバトンが回って来た!
恋愛バトンだって!恥かしいっ゚+.(*ノェノ)゚+.
いろいろぶっちゃけてます。
っつーわけで見たい方だけ続きからどーぞ。


恋愛バトン

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
紫埜。女として終わってると思います。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
好きな人とかいっぱいいすぎて困る!
亮ちゃん、斗真、進也、野田、相葉たん…
あと妻夫木くんも好きです。
日番谷隊長と沖田くんもイケます。
…え?そうゆうこと聞いてるんじゃないって?

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
斗真。
『あぐり』見て、何だこの美少年!って衝撃を受けた。
リアルな話、一目ぼれはないと思います。
まぁ第一印象は顔だけどね(o´・ω・`o)

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
*紫埜の弱いところもわかってくれる。
知らないふりして知ってて欲しいんだよね。
*空気を読める。
これは大切!あくまでさり気な~くが重要。
*Sっ気がある(爆)
ごめんなさいタイプなんです!!

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
んー…?
今思い返せば、自分から告った人は割とタイプだったと思う。
顔じゃなくて性格ね!
めちゃ自己中だけど要領いいの!
今はそいつとは仲良い友達ですけども( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
します!!
つってももう何年も告白なんてしてねー(笑)
でも今亮ちゃんより好きな人出来たら確実に自分から告ります!(痛い)

Q7.結婚願望はありますか?
今んとこないなぁ。
結婚したらいろいろ大変そうなんだもん(^ー^;)
出来るなら27歳くらいでいい。
それまでバリバリ仕事したい!

Q8.失恋したらどう対処しますか?
とりあえずひとりで落ち込む

悲しすぎたら友達に慰めてもらう

癒しを求めてジャニを見る

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛してないからなぁ( ´△`)

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を7名指名して下さい。
すとっぷ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/155-1d974fb6

