 


こころひとつ 

20060528231931.jpg


テレビでドラゴンヘッドやってた(゜Д゜)!
懐かしー!中学の時妹と映画見に行った思い出が今よみがえる。
パンフレットも買ったし、今でも大切に保管してあるの。
あの頃は妻くん一筋だったなぁ☆
今でも大好きなんだけどね(*´ェ`*)
あの腹黒さと滑舌の悪さがたまんねー!
ってお母さんに言ったら「男の趣味悪い」と言われました。
いいんです。もう何言われても好き!
ってかこの映画SAYAKAと抱き合うシーン多いなコノヤロっ!
SAYAKAさんうらやましい限りだ!
昔知り合いに「横顔がSAYAKAに似てる」と言われたことを今この瞬間嬉しく思います。(横顔ですけどね)

さて。明日は昼から部活だーぃ。
皆様おやすみなさい((*´Д`)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/156-465204f4

