 


有言実行 

なーんかラジオで横山氏が
追加公演やりたいわ~」
とか言ったらしいじゃないっすか。
いろんなとこでやりたいわ~」
とも言ったらしいじゃないっすか。


お前らがそんなことを言う時は『たぶん』じゃなく『絶対』なんだよな。


えぇ。そんな気がする月曜の朝。
今日は代休でございます。えぇ。


福岡…来るんだろうか…?
最近∞不足とゆうか逆に拗ねてます。ひとりで。
7人の∞見たくないから雑誌買わないし。
もちろんコンにも行けないのでますます鬱がHeat is on!
そんな紫埜さんを止めて下さい∞さん。
いや、博貴のうちわで入るからさ!そのへんは!
むしろ1ブロック全部を博貴うちわで埋め尽くしたい。
とかこの前るき麺と話してた(爆)

そろそろ夏の振込みじゃないっすか?
追加するならするでお早めにご報告下さい!!>横山氏


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/157-fecab887

