 


髪の毛ボッサボサ 

またまた綺羅たんからバトンが回って来ました!
ジャニ関係ないので読みたい方だけ続きからどーぞっ!



Q1.初恋はいつですか?
保育園の時。F君。
昔は毎日毎日いじめっ子からいじめられてたんだけど、F君だけは普通にやさしかったですね。
つーか恋なのか?(笑)

Q2.今まで付き合った人数は?
一応4人。
でも長くは続かなかった(^_^;)

Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでもいい。あ、でも海とか山は嫌です。(山て!)

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
今なら『デスノ』と『TRICK』
ラブコメは嫌ですね。

Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
え゛ー…。
何か必死に思い出そうとしてる自分がキモイからないとゆーことで☆

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
リアルにはいません( ´_ゝ`)

Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
言い訳ばっかする人。優しすぎる人。束縛する人。
本当無理!特に束縛はされたくない!
男友達と遊びに行く時彼氏に言わなきゃいけないのが意味わからん!
紫埜は紫埜だもん。

Q8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
進也が1コ下だから17歳から☆(痛)
上は…24くらいまで?

Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せる…かな。
自分が好きならもう仕方ないかなぁって思う。
でも自分から別れたりはしない。
うわ、何か超都合のいい女!(笑)

Q10.同棲してみたいですか?
いや、マジ無理っす。絶対嫌われるね!
それでもいいってくらい心広い人とならいいかもしれないけど。

Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
頭撫でられる!
いや~これ別に好きじゃない人からされても惚れるから!(爆)

Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛はやっぱ…うーん…深いものじゃないの?
軽く言えるような言葉じゃないよね。
紫埜はまだ愛を語れるほどの年齢じゃないですし!
恋はね!ホラ!
「斗真かっこいい~~!進也かわいい~~~!亮ちゃんエロイ~~!(←?)」
とか言ったりすることなんじゃないの。

Q13.1番長く続いた恋愛は?
たぶん5ヶ月くらい?
紫埜さん『~ヶ月記念☆』とかって数えないタイプだからはっきりとはわかりませぬ。
だって「今日で○ヶ月だよ!これからもよろしくね!」とか言うのってマジ恥かしくね!?ホント無理だから!

Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
にっきどさ~ん。と無難に答えてみる。
いろんなジャニ好きだけど、やっぱ1番のタイプは亮ちゃん。
身近に亮ちゃんみたいな人いたら絶対好きになるもん!

Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
「一生人を愛することができなくなる」ですよ!迷わず!

Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。
ストップ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/158-d4ebce35

