スポンサーサイト 


ポテトチップス~九州しょうゆ~ 

またまた綺羅たんからバトンが!(笑)



・身内は多い?少ない?
うーむ。身内って言葉自体があまり好きではございませぬ故(´~`)
仲良い友達に区別つけたくないの!
皆大好きですよ☆

・相方っている?
たぶんあきちゃん!(たぶんて!)

・身内の中でも特別な人はいる?
う~~ん…
まぁお友達の中で「この子とはこうゆう話が出来る」ってゆーのはあるかな。
歳だったり、担当だったり、グループだったりで違いますね。

・↑何人位?
えーっと……
るき麺とはもう付き合いが長いのでね…4、5年くらいかしら?
地元も一緒だし…(答えになってない)
や、でも、ホントに皆好きなんだって!

・身内をつくる時の条件は?
『身内』→『お友達』とするなら、フィーリング!
「あ、この子面白い」とか「この子と考え似てる」って思ったら自分からメールとかしちゃいますね(*´∀`*)
何となーく第一印象っつーか…

・身内にはなれない人はど-ゆう人?
紫埜といろんな部分で合わない人。
これもまた難しい(´・з・`)

・同担は許せる?身内にいる?
全然許せる!むしろ友達になって欲しいくらいっす!!!
感性同じだったら話盛り上がるし、違ったとしても相手のことわかるし!
亮ちゃんがきっかけで仲よくなれるなんてすごいことだと思う!!

・身内との付き合い方は?
基本メールかな。
るき麺とは電話のが多いかも。ほんとに用件だけ(笑)

・理想の付き合い方は?
う~ん…紫埜さん電話があまり得意な方じゃないから、直接会いたい!
メールは最近返せなくなりました(|||´Д`)

・次に回す5人
すとっぷ!!!

スポンサーサイト

コメント

なあなあ

今日なー

ひよちゃんの入所記念日やねんてー


今年から8年目に突入やってさー

兄さんズと2年くらい違うンやねー

つーか、本当なんか?追加

でもユウユウ=9割決定

の法則があるからね{どんなだ}

もしこっち来たらさ

やっぱ内ブロック作るべきじゃね?



そう思うわけよー

つーかつーか、

普通にひろきに会いたい{プスン…壊}

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/159-cde8d593

