スポンサーサイト 


ポジティブ・ガール・フレンド 

どうもこんばんにゃ。
P・G・Fの意味を知って爆笑しました。紫埜です。

今日は13日。明日は?

『F.T.O』&『サヤエンドウ』フラゲの日!


今日思い出しました。
そういや明日じゃん!って。

うわ~~遂に明日かぁ…
ジャケ写かっこよかったから早く生で見たいな(´∀`*)
テイチクさんが今回も何かしらヒヨアピールしてくれてたら嬉しいんですけど…


それと、明日はホワイトデーらしいですね。
バレンタインに部活の後輩からもらってたから
お返しにガトーショコラを作ってみました!

20060313230622.jpg


妹A子から「なかなかキレイに焼けてるじゃん」
と若干腹の立つコメントを頂きつつ、今から包装します。
おいしいって言ってくれたらいいんですけどね。
てゆうか何かやだ。紫埜先輩はお菓子が作れるんだ。以外すぎる。ってのがやだ。
どーせ言われるんだよっ!けっ!
あの子らの中で紫埜って「よく後輩いじってるバカでうるさい先輩」なんだろうな。
もう今さらキャラ変しようとしても遅いし、ま、いっか!(ぽじてぃぶ)


コメレス


→祐子
そこに反応したんかいっ{笑
少クラビデオもうちょい待っててね!

→あきさん
もういいよ…
すんごい見たいけど1回見たら
ダビングしてぇ!→面倒くさい!
ってことになるし。
大切な時に限ってしっかり忘れてる自分が嫌い{涙

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/16-f2491771

