 


金髪チンパ 

安田さんが金髪にされたそうで。


ふむ(´ω`)
まぁ大して驚きませんよ。安田ファッションには慣れたです。
どうせならピンクとかにしちゃえばよかったのにー。
ピンク髪でキャハキャハ言ってんの見たら確実に殴りたくなるけどね!!
……だめだ。やめた方がいいよ安田。(何も言ってないから)

昔(V.WEST時代)も金髪にしてた時期あったなぁ。
マルちゃんとたっちょんの金髪がかっこよかった!!!
あの2人の金髪は再度お目にかかりたいっ!!!
あ、安田さんは黒髪に金髪メッシュ入れてたのが1番好きでした(←なぜ過去形)

てことは今日の堂本兄弟収録も金髪だったのか(*-ω-)
ド金髪チンパンジーが堂本様にどんな絡み方をされるのか楽しみですね。
トーク番組はいっつもヨコヒナにもってかれるからなぁ。
うーんん…安田ドンマイ☆(まだわからんって)
OA早く見たい(●´∀`)


エンタメ@ブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければクリックお願いします♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/160-4f2d0f7c

