 


東西南北 

関ジャニ∞
(今度こそ)全国ツアー
決定らしいっすよ!!!


今日の代々木コンで発表されたそうで!
北は北海道!南は福岡まで回るんだって~~。
9月からってことはサマスペあるのか…?
そのへんはまぁ、これから正式発表されるんでしょうが(・ω・。)

9月かぁー…
9月=博貴の誕生日=二十歳=復帰!
とゆー考えが頭ん中グルグルしてます…(´へ`*)
早く8人の∞が見たい!!

気が早いけど、福岡コンに参戦する予定です!
お金貯めなきゃ!そしてダイエット!(+□+;)
自分磨きを頑張ります!!
内博貴うちわ持つっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/164-dbaa5212

