スポンサーサイト 


久しぶりの休日 

久々にゆっくり寝て、9時起床。
何しよっかな~って考えて思いついたのが
(ひとりで)ドリボDVD鑑賞会。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日あきちゃんから借りて来たんです♪
やっぱりすばたんの美声が素敵すぎる!!!
『FIGHT MAN』かっこいい曲ですよね~(*´艸`*)
遊びに来てた妹の友達も見入ってました!
歌姫すばたんは世界中の皆に認められるもんね♪

ってドリボ見てたら今度出るドリボDVDも欲しくなって来たっ(´Д`;)
でも今の紫埜さんにとって8400円の出費はかなり痛い…
我慢………っ。゚(゚´Д`゚)゜。



コメレス


→ツカサ
お帰り~~♪
楽しめてよかったねぇd(・∀<)
あたしもツアーコンには参戦する!!
Mステのアレ、登場の時に亮ちゃん以外が階段でコケるってやつなんだってね~。
ブログ徘徊してたら書いてあった。
博貴乱入じゃないのがかなり残念だけど楽しみ♪笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/167-aa9d32f2

