 


一生ついて行きます!! 

ガソリンスタンドにあったジャンプを読む。
もちろんお目当てはこの人!


20060606152037.jpg


日番谷隊長だ



ギャ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━ァアアアア!!


かっこよすぎる…!!!
何で隊長はこんなにいちいち男前発言するんだろう。
もうホント謎。
でもそんな所がたまんねーっ(ノ∀`*)


やばいですね。
本気でブリーチ集めたい。
22巻の日番谷隊長制服コス(違っ)を見てそう思いました。
しょこたんバリに大人買いしてぇ!


あ、そうそう。
NARUTO舞台の特集でMAのインタビューが載ってたからもらって来ました♪
衣装は着てなかったけど4人とも男前!
妹に自慢しよっ( ̄ー ̄)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://invective.blog56.fc2.com/tb.php/168-6b815a00

